ジングルベ~ル ジングルベ~ル パグが~なくぅ~

走れブヒよ 風のように

食べる前は 走り回れ
P1090602.jpg
そうすれば ブタにならず

ワンコのままで いられるよ

ヘイッ
P1090631.jpg
ジングルベル ジングルベル

パグがなく
P1090589.jpg
早く出せよと

食べ物前に
P1090588.jpg
ジングルベル ジングルベル

パグがなく
P1090643.jpg
サンタのおじさん

くださいな
P1090663.jpg


ジングルベルの替え歌でした!(笑)







12月23日、パグパグクリスマスパーティーを開催。
P1090619.jpg
今回は、小さなお店でこじんまりとしたパーティーだったので、

たくさんの方にはお声掛けできなかったのですが、

顔見知りの面々で楽しいひとときを過ごすことができました。

ご参加の皆様、ありがとうございました~。

そして、ひまカフェさん、何から何までありがとうございました!




パグズと一緒においしいお料理をいただきました。

左:ワンコ用パスタ 右:人用サラダ
P1090594.jpg

人用パスタ

私は今回はクリームソース。

優しくてまろやかなお味。
P1090595.jpg

次はトマトソースも食べたい!
P1090600.jpg

そして、ジャジャーーーン!!

とっても大きなクリスマスケーキ。

こちら人用!!

見た目も豪華でお味も最高で、

大満足☆
P1090620.jpg

こちらはワンコ用クリスマスケーキ。

これもかわいすぎます!!

切るのがもったいないくらい・・・

かぼちゃとさつまいもベースで作っていただき、

味は濃くありませんが、人でも十分に食べられるおいしさ。
P1090617.jpg

みんなと一緒においしい物をいただくって

ホントに幸せ☆

プレゼント交換もやって、

私はLimeが大喜びするプレゼントをGET!!

クリスマスディナーに決まり☆



でも、3時間ってあっと言う間。

もうこの際、お泊りでパグ合宿なんかやりたくなりました!(笑)




写真を部分部分でパラパラと撮っていて、選んで載せるっていうのが難しいので、

今日の幸せ写真を使ってクリスマスムービーを作りました。

BGMは昨年録ったものですが、最後の方はLimeのいびき音付きです。(笑)

ちょっぴり長い(3曲分)ので、お時間のある時にどうぞ~



いつもお行儀よく整列している軍団ファミリー
つる姫ちゃん、次元くん、しおんくん、のびるくん、

パーティードレスでおめかしのあずき嬢、

やっぱり今日も毛並みが最高で紳士に振る舞ってくれるサスケくん、

ケーキのクリームがついたままウロウロとかわいいカールくん、

被り物屋さんですか?というくらいたくさんのグッズをもってきて
被ってくれたでべくん、しんのすけくん、

みんなの表情に癒されました☆ホントにありがとう!

メリーパグリマス2010☆




素敵なイブを☆





プリンターが不調のため配布できなかったカードです。
凝ったものではありませんが、メンバーの方はご自由にどうぞ。
クリックすると多少大きくなります。
1.jpg







≪お知らせ≫
1月3日にお時間のある方はいらっしゃいませんか~?
人数が集まれば、パグパグ新年1発目パーティーを予定しています。
10組はほしいところですが・・・。
パグ友さんのお知り合いの場所(兵庫県伊丹市)を貸していただき、
食べ物・飲み物は各自持ち寄りのパーティーです。
詳細はまだ決まっていませんが、貸切費用が人数によって変わるようですので、
あいてる!是非!行けるかも!という方はお知らせいただけると嬉しいです。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

パグ最高♪

昨日はご苦労様でした。
こちらこそ、ご利用いただきありがとうございます。
ムービーすごくイイv-218
思わず見入ってしまいました(仕事中やのに・・・)

名前を覚えてもらえるよう、がんばります・・・(笑)

No title

はじめまして~♪
そして、メリークリスマス☆

パグパグクリスマス、楽しそうですね~♪

パグが歴代5頭いながら、パグのオフ会には行かずのまま、
最後のパグのみゅうみゅうもいなくなりました(涙)

11月7日、大阪城でゆっくりお話したかったです。残念です^^;

Re:

e-343Angelさんへさま

先日は本当にありがとうございました!
お食事、ケーキ、全てに感動でした☆
また是非利用させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

ムービー見ていただいてありがとうございます。
お店ムービーが必要だったらいつでも作りますので~(笑)

Re:

e-343パオママさま

コメントありがとうございます。
パグとフレンチの多頭飼いのところは結構ありますよね。
ブヒ好きにはたまらないワンコですよね。
パグちゃんのオフ会でもフレンチちゃん来てることありますし、
これまでに歴代5頭ものパグちゃんをお育てになっている
パオママさんならいつでもWELCOMEですよ~
機会があればぜひ☆

いつかお会いして、今度はゆっくりとお話できるのを楽しみにしています。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク