『"89"SESSION!!~冬ヴァージョン~』 に行ってきたよ

今お風呂に入ろうと思って浴槽を見たら、

入れていたはずのお湯が全部なくなってる!!

ショックーーー!!

どうして???

もう一度お湯を入れている間にブログを書くことにしました。。。






今日は寒いので、自転車の時にLimeが被る子供用ポンチョを

カートのカバーにしてお出かけ。
P1090809.jpg

靭公園でおトイレタイム。
P1090814.jpg

寒いからか、おやつがほしいからか、

ちょっぴりだだをこねるLime。

耳ピーーーン!
P1090815.jpg

うわぁ~ やられた~

さっきまで雨が降っていたので、地面はドロドロ。

やられちゃいました!!
P1090817.jpg
でも、こんな時に白いパンツを履いてる私が間違ってるのよね。。。(-_-;)


本日向かうのは、毎度おなじみPARKさん。

只今イベント中!

かわいい新作がたくさん出てましたよ~

『"89"SESSION!!~冬ヴァージョン~』
f0142543_134314.jpg

Limeにぴったりサイズで作っていただけるので

私が一番好きなお洋服ブランドALOHANAさんのジェロニモくん
P1090828.jpg

リードやハーネスはここしか考えられなくなっている

お店の看板犬ビッケくん
P1090832.jpg

お勤めご苦労様です!


ちょっと商品の感想を述べてみますと・・・

(まわしものではありません。いち利用者としての感想です。)

ALOHANAさんのお洋服は、何度着ても何度洗濯をしても、

型がくずれません!

色んなところで洋服を買いますが、

特にパグちゃんを意識していないタイプの商品は、

どうしても首が伸びちゃったり、

いつの間にか脱げてしまってるってことがあるんです。。。

でも、ALOHANAさんのお洋服は首も胸元もぴったりで、

着ているLimeも違和感なさそう。

そして、PARKさんのリードやハーネス。

こちらも頑丈で、いくらLimeが引っ張っても

ヨレヨレになりません。

それまでに使っていたリードは、使っていくうちに、

皮に皺ができたり、弱ってきたなぁ~とわかるものが多かったのですが、

こちらの物は、それがない。

セットで買うと、お値段はそこそこするかもしれませんが、

安いのを何度も買い替えることを考えると、

ずーっと使える物なので、とってもお得感のある商品だと思います。

壊れた場合、金具等の修理もしていただけるとか。


だから、好きなんです。私。

実際に自分の目で見られるのも嬉しいところ。

今って洋服はもっぱらネットでのお買い物の方が多いから・・・。

でも、奏音用にはまだココだ!と思えるものに出会っていなくて、

Limeの方が断然持ってる物が多いのが現状・・・

そんなにいくつもいくつも必要な物ではないけど、

何かの時にココ!ってのがあるといいなぁ~と思ってます。



「そうよ!アタクチは、ここに来るといちゅも見学よ!」
P1090826.jpg
奏音のごひいきのお店も見つけるから、待っててね☆

ビッケくんに励ましてもらう奏音。(笑)
image_20101227002756.jpg

今回購入したのは、こちら。
P1090824.jpg
テーマは「ジェロニモくんになろう!」

ジェロくんのように立派なファーを身につけよう!な~んて。(笑)

事前にネットで新作を見ていて、

これに目をつけてたのですが、

ちょうどお店にあるサイズのものがぴったりで、かわいかったから即決!

何だかLime、ピエロみたい!

でも、これで冬のお出かけも大丈夫だねぇ~。


2003年9月生まれの同級生2ショット。

長い時間お邪魔しました~
P1090833.jpg


帰る頃にはもう真っ暗!

最初は歩いていたLimeも途中からこんな感じ。

「俺様のお通りだ~い!!」
P1090837.jpg

奏音も真似して

「アタクチも通るわよ~」
P1090838.jpg

何だかコレ、美容室の椅子みたい・・・(笑)



お出かけ前は冷たい雨が降っていたけど、

家を出てから帰るまで全く雨に振られず、

晴れ男?晴れ女?はだ~れだ?!のひとときでした。





あっ!お風呂は途中で入りました!
今度は大丈夫でした☆














≪お知らせ≫
1月3日にお時間のある方はいらっしゃいませんか~?
パグパグ新年会第1弾を開催予定☆
昔ドッグカフェをされていた場所(兵庫県伊丹市)を貸していただき、
食べ物・飲み物は各自持ち寄りのパーティーです。
詳細は随時掲示板にアップ予定ですので、ご都合良い方は是非ご覧ください。
掲示板⇒こちら




にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

本とだ!美容室でひざ掛けかけてもらってるみたい(笑)
でもめっちゃ可愛いです♪
子ども用ポンチョ、いいアイデアですね。おさむも真似していいですか?
自転車に乗ると体がすごく冷えてるんですよね・・・。

ALOHANAさんのお洋服、おさむはまだ1シーズンしか着ていないのですが、いいと実感しています。
特におさむは既製品ではサイズが難しくて、体にピッタリ合うお洋服って無かった・・・ってことを
ALOHANAさんのお洋服を着せてみて気付きました(笑)
Limeくん、似合ってるよ!すごく可愛い~♪

白いパンツ、ヤラレターって気持ち分かるわかる~(笑)
本当によくある!!
っていうか、こういうの着てる時って知ってて?て思っちゃう時あるくらい(笑)

Angelさん、白いパンツにチラリと見えるトップスは赤ですね?
クリスマスをイメージしたコーディネート、いいですね☆

No title

おぉ、フードの買ったんですね。
ウチは残念ながらサイズ無しだったので…オーダー待ちです。

また是非お揃いしましょう。

ウチも服の丈夫さに感激しています。
何回洗っても大丈夫ですもんねぇ。

Re:

e-343おさむママさま

ポンチョいいですよ~おさむくんにも是非是非!
雑貨屋さんとかに売ってますよ。
Limeが使ってるのは恐らく小学生の子くらいのサイズかなぁ~?
身体を包むことができるので、カゴにいても寒さはしのげてるみたいです。

私も洋服ってただ見た目で買うことが多かったのですが、
ALOHANAさんの洋服は首や胸、腕のところがちょうどなので、
きっと着ていてもこの方が自然なんだろうなぁって思います。
パグって難しい体型してるもんね。。。(-_-;)

白いパンツやられちゃいました~
でも、洗濯できるものだし、問題な~し☆
もしかして、Limeも知っててやったのかな???(笑)

この日はものすごく寒かったので、私すごい格好してましたよ。
カラーは言われるまで気付かなかった。赤とか黄色とかオレンジとか
ビタミンカラーのふわふわニットにゴールドのダウン、白いパンツに
赤いレッグウォーマー&スニーカー。ねっ!すごいでしょ。(笑)

Re:

e-343munaさま

オーダー待ちなんですね。でもこれも楽しみですよね。
Limeもいつものサイズのがなかったので、
オーダーかなぁ~?なんて言いながらワンサイズ小さいのを着てみたら
ぴったりいけたので、こちらにしました。
Limeの洋服ばかりが増えていきます。。。(笑)

またALOHANAブランド着てでみんなと遊びたいですね。
楽しみです☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク