終わらないよ~


やるべきことが終わらなくても

時間だけは刻々と過ぎていくのね。。。

日付が変わって、もう31日になっちゃった・・・

今日はお掃除DAYと決めていたけど、

全然終わらな~い!!

決して汚い物好きじゃないのですが、

私の部屋・・・ぐっちゃぐちゃです。。。

クゥ~ どうなるのか?!


でも、お昼まで寝ている私が悪いのね、、、

そして、終わらないと嘆きながらパソコンをつける私が悪いのね、、、



お掃除中、Limeと奏音はおもちゃを取り合いっこして
P1090885.jpg

遊んでました。後ろの獲物を狙う青い目が怖いっ!
P1090887.jpg

私も遊びたいよ~(笑)


「Angel、ファイトーーー!!頑張ってね~」
P1090897.jpg

「汚いお部屋・・・がっくりでちゅ・・・」
P1090899.jpg

「早くきれいにちてくだちゃい!!」

P1090902.jpg

でも、もう今日はおしまーい!!

早く寝て明日は朝から頑張ります。

夕方までには終わらせて、Limeと奏音のシャンプーして、

心穏やかに新年を迎えましょう☆

イメージトレーニング大事ね。(笑)

あっ、年賀状とか論外!

まずは書くか書かないか・・・から毎年始まるんですが、

とりあえず印刷だけしてみました。

でも、投函は・・・・いつになるんだろう???

無礼者の私です。。。(-_-;)



今年も寒いからという理由で実家には帰らず

大阪で年を越します。だからこそ、

きれいな状態で新年を迎えたい!!

頑張るぞーーー☆







≪お知らせ≫
1月3日にお時間のある方はいらっしゃいませんか~?
パグパグ新年会第1弾を開催しまーす。
昔ドッグカフェをされていた場所(兵庫県伊丹市)を貸していただき、
食べ物持ち寄りのポットラックパーティーです。
詳細は随時掲示板をご覧ください。⇒こちら






にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ



Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

私も掃除の途中です。
終わらないですよ、これは。
だから、終わらすんです。

近かったら3日、行くんですけどね。
来年もよろしく。

No title

何処のお家も一緒ですね(笑)
Limeくんと奏音ちゃんが手伝ってくれると早く済むのにねぇ。
妻も昨日から頑張っていますがなかなか…。
私もちょっとだけ手伝いますが、今は花子/チェリーの子守りです。

今年は色々おせわになりありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
1/3行きたいのですが、1/2が私の誕生日で子供達が集まるので翌日は間違いなく二日酔いになると思うので…
また楽しい集まりがあれば是非ご一緒させてください。
それでは良い年をお迎えください。

No title

Angelさんがんばってますね

掃除や片付けをしながらお正月を
迎えてしまうでべしん家です(ーー;)

今年も仲良くして頂き本当に有り難う
ございました。

来年もよろしくお願いします。

いよいよ今年もあと数時間…
良いお年をお迎え下さい。

Re:

e-343さこさま

お掃除終わりましたか~?
私は・・・終わらせました!(笑)
せま~い部屋なのに、
どうして年末いつもこうなるかなぁ~って感じです。

来年もまた一緒に遊んでくださいね。
良いお年を!

Re:

e-343パグの父さま

奥様もお掃除頑張られていたんですね。
ホントLimeと奏音がせめて自分のおもちゃだけでも
きれいにしてくれたら・・・なんて無理ですよね。(笑)

今年は色々とご一緒できて嬉しかったです。
また来年も花子ちゃんチェリーちゃんの元気な姿を見られるのを
楽しみにしています。
2日お誕生日なんですね!新年早々おめでたいですね☆
ちょっぴり早いですがおめでとうございます。
お正月もお誕生日も楽しくお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いします。

Re:

e-343でべさま (しんが途中で切れたのかなぁ?(笑))

お掃除は無理矢理終わらせました。
完璧ではないですが、いいです。私らしくて。(笑)

今年は色々とご一緒していただき、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もみんなで楽しい時間を過ごしたいですね。
もう間もなくですが、良いお年をお迎えください。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク