スポンサーサイト


2011年の幕開けです。今年もよろしく!



2011年の幕開けです。
P1090938.jpg

明けまして
P1090944.jpg

ブルブルブル・・・
P1090945.jpg

おめでとうございます☆
P1090948.jpg

今年も
P1090962.jpg

よろしく
P1090978.jpg

お願いしまーす!!怖っ
P1090975.jpg


大阪にいる時は大阪城の豊国神社に初詣に行くのですが、

歩いていると、先の方に何となく気になるワンちゃんが。

誰?!

もしかして???



なんと!

なんと!

サクラちゃんにお会いしました~
P1090953.jpg

ブログで交流させていただいていたのですが、

何と会うのは初めて!

感激でした。

かわいい~サクラちゃん。

サクラちゃんの周りはいつしか人だかりが!
P1090959.jpg


離れてるけど・・・何とか3ショットもOK!

サクラちゃんありがとうね。
P1090958.jpg

新しいお友達もできました。

ミルクちゃん。

まだ7ヶ月のBabyちゃんだけど、元気いっぱいで、

奏音とじゃれあう姿がかわいかった。

また遊ぼうね。
P1090967.jpg


今日はかなり寒いと聞いていましたが、太陽も出てきて

思った程の寒さではなかったので、良かったです。

歩いているとぽかぽかして、気持ち良く初詣ができました。

『みんなが元気に健康に過ごせますように』と、

『お友達のクーちゃんが病気完治しますように』を

お願いしてきました。
P1090983.jpg


帰ってきたらLimeも奏音もそのままお寝んねしていましたが、、、

夜ごはんはちょっぴり特別よ。

イワシの煮付けごはん。

先日いただきました。ミーママさんありがとう☆

ものすごくおいしかったようで、Limeはその辺に跳び散らしながら完食。

奏音もお上品にひとくちひとくち完食。
P1100012.jpg

私は・・・というと、

今年もお雑煮や煮物など、和のお食事をお友達が作ってくれました。
メインはカニ鍋。
P1100017.jpg

もちろん最後は雑炊。
P1100039.jpg


おいしかった~

お腹パンパン!


でも、デザートは別腹で、これから食べるのですが

今お友達はLimeと一緒に寝ているので、

その間に私は、こういうことをやっているわけであります。


マッサージ気持ちいい☆
P1100048.jpg

ZZZ・・・
P1100056.jpg



なにはともあれ、とても楽しい新年初日となりました。

今年も、みんなが笑える素晴らしい年になりますように。

仲良くしてくださいね。遊びのお誘い大歓迎です。

今年もよろしくお願いします。
P1100001_20110101210932.jpg




年賀状をたくさんいただきました。ありがとうございます。

私はワンコ友達にも、その他のプライベート関係にも

誰にもまだ出せてません!!ゴメンナサイm(__)m

遅くなると思いますが、必ず出しますので、

首をなが~くして待っててください。

印刷はしてあるので、今日?明日?書きますので。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

Angelさん、Lime君、奏音ちゃん新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/

初詣でのクーへの完治祈願をどうもありがとうございました!
これで大丈夫(^^)v

自信がつきました!
昨夜は心配で眠れませんでした(泣)
情けないですが…
胸が苦しくて…あの辛さはもう嫌です(^-^;

心強い応援をありがとうございました!

嬉しいですo(^-^)o
来週の診察も頑張りますね♪本年も宜しくお願いします(^-^)

No title

新年あけましておめでとうございます~。
元旦から元気もりもりにお散歩、尊敬します。うちは散歩&初詣以外は家にこもっていましたので(汗)。
1年の計は元旦にありというのにね、あららです。。。

今年もみんなにとって素敵な1年になるといいなあ。
どうぞよろしくお願いします~。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんなで初詣に行かれたんですね。
ライム君も奏音ちゃんもお利口で
写真のポーズ取ってますね。

我が家は明日に行こうと思います。
ただ、ワンコ達は雪なのでお留守番になると思います。

やっとお会いできましたねぇ

なんか、どこかで見かけたコンビやなぁ~

って思ってやんですよぉ。

お声をかけて頂きまして有難うございます。

メリーは生憎、出てこれんとぉ。

また、どこかでお目にかかれますのを楽しみにしております。

土曜日でしたら、サクラも出勤しておりますので。

また、土曜日は、私とサクラなんで、居酒屋料金にさせて貰ってます。

気楽にお立ち寄り下さいませ。

3日のオフ会、楽しんできてくださいねぇ~

No title

あけまもしておめでとうございます。
紋付き袴に和服・・・似合ってて、すっごくかわいいね。
元旦は大阪に遊びにいってたのよ。
今年もよろしくね。

No title

あけましておめでとうございます。
Limeくん、奏音ちゃん、着物がとても似合ってますよ(^O^)
3日のオフ会、折角お声をかけて頂いたのに今回は
すみませんm(__)m
これに懲りずに是非また誘って下さいね(^-^)
またお出会い出来る事を楽しみにしております。

Re:

e-343はあとママさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

はあとママさんのお気持ちを思うと
何かできることはないのかなぁ~なんて
考えてしまうのですが、
私達は祈願することくらいしかできなくて、、、
でもしっかり「クーちゃんの」とお願いしてきましたので、
届くといいなと思ってます。
はあとママさんも、また疲れてしまわないように、
お身体に気を付けてくださいね。
今年はクーちゃんに絶対会いに行きます!!

Re:

e-343こぱぐさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Limeと奏音と一緒に初詣に行くのが最近の元旦の過ごし方で、
私1人だったら、初詣すら行ってないかもしれません!(笑)
お天気も良くて元旦から一緒にたくさん歩けて幸せでした。
京都は寒いですからね。。。あったかくお家で過ごすのもありだと
思いますよ。

今年もほしみちゃんに会えると嬉しいです。
良い年にしましょうね。

Re:

e-343なゆぱぱさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

一緒に歩いてお散歩しながら初詣に行ってきました。
これも大阪だからできますが、私の実家もかな~り
寒いので、実家にいるとなかなかこうはいきませんね。。。

なゆぱぱさんファミリーにとっても
素敵な1年になりますように。

Re: やっとお会いできましたねぇ

e-343まーちゃんさま

ホントお会いできて感激でした~。
ピンクの洋服とセントバーナード・・・もしや???と思って
遠くから足早に近づいて行ったんです。
間違ってたらどうしよう?とも思いましたが、思いきって声をかけて
良かったです。(笑)

居酒屋料金だなんて、すごいですね☆
ラウンジ系はあまり自分でお金を払ったことがないので、
どんなものなのかよくわかっていないのですが、
これだと行きやすいですね。
誰か誘ってお邪魔させていただきますね。

Re:

e-343あいゆさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月はLimeと奏音だけ正装です!
私は適当なご近所な格好。(笑)

大阪に来られてたんですか?!
日帰りでしょうか???
またこちらに来られる時はお声掛けください~。

Re:

e-343ターボおやじさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Limeと奏音に正装させて、お正月気分を楽しんでいる私です。

3日は残念ですが、また是非是非遊んでくださいませ。
新年会なんて何度やってもいいし、新年会じゃなくても、
何かにつけて集まりは開催できますからね。(笑)
また何かある時はお声掛けさせていただきますね。

No title

初詣にご馳走、いいお正月でしたねっ♪

Lime君が着てる、迷彩柄の洋服、パオとお揃いです(PARKさんのですよねっ!)

今年もよろしくお願いします☆

Re:

e-343パオママさま

ここ何年か冬は寒くて実家に帰っていないので、
大阪で初詣に行ってます。
お家に比べるとお正月ムードは薄いですが、
それでも一緒に初詣に行けるのは楽しみの1つです。
何もしない私のために、ゴハンを作ってくれるお友達がいるのも嬉しいですね。

洋服パオちゃんとお揃いですか~。
パオちゃんとのお揃い多いかもしれませんね。(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
どこかでお会いできると嬉しいです。

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
