スポンサーサイト


2011初パグ集会☆

年が明けて3日。

初体験をしました!

お正月にパグパグの集い!!

これまで色んな集まりに参加や企画をしてきましたが、

お正月は初めてです☆

今回色々とお世話いただきましたごえひめさん、

ありがとうございました。


もう新年早々ブヒ達に囲まれて、

それはそれは幸せなひととき。

集まったのは総勢20ワンコ!!
(パグ:17 チワワ:2 グリフォン:1)

今回は珍しく参加ワンコ全員の写真が撮れていました。

枚数は少なかったですが。。。(^^ゞ

名前間違えてたらゴメンネm(__)m
(ファミリーでお越しのおパグ様、ちょっと不安^^;)

★1/4 間違い発覚
かのんの一緒に写ってるパグちゃん ○ひなちゃん ×はなちゃん
ひなちゃんのことよく知ってるのにっ!!なぜ?!ひなだま氏 失礼!!
image1_20110103220737.gif
image2_20110103220736.gif

新年から、これだけのパグズ+αと時を共にしたのです。

お正月だし、そんなに多くは集まらないかなぁ?どうかなぁ?と

思っていたのですが、これだけ集まるなんてすごいですね。

皆さん、もうパグ中毒末期症状の方々ばかりですね。(笑)

しかも、当日参加の決まったひなだまファミリーなんて三重からだし!

朝、電話がかかってきてビックリしました。(笑)


今回は各自食べ物を持ち寄ってのポットラックパーティー。

これが大正解でしたね!
image3_20110103222731.gif

みんなかぶるものがなくて、どれもこれも食べたい物ばかり!

ジャーーーン!!
P1100077.jpg

ジャジャーーーン!!
P1100078.jpg

ジャジャジャジャーーーーン!!


ごえひめママ特製もんじゃ焼
P1100079.jpg

おいしかった~

友達とのパーティーではよくやるのですが、

パグズの集まりでは新鮮だったポットラック。

またやりたいなぁ~

お店のメニューとはまた違って、何が出てくるのかも楽しいし。

ちなみに、私はゴハン3合分のおにぎりとスウィーツを持って行きました。

ポットラックといっても、私はいつも何かを買って持って行くタイプなので、

おにぎりを作ったというのは初!なのです。

作るといっても、型に入れてラップでにぎるんですけどね。

素手で握るとかは、まだ無理です。(笑)

それでも、ちょっと成長したんじゃないの~なんておめでたい気分になりました。




Limeはここでも相変わらず食べ物を持ってそうな人を探して卑しいパグに。
image5_20110103230529.gif


まだ1歳になっていない大福くんも、

Limeの食いしん坊っぷりに呆れてる?!
image4_20110103230530.gif


こうやってると、仲良くしてるように見えるけど、

Limeは食べ物しか見えてなくて、

隣にひなちゃんがいるなんて感じてもいないっ!
P1100088.jpg

先輩パグの小春ちゃんを踏み台にしようともするし、、、
P1100085.jpg


image6_20110103232922.gif

出たっ!開き直り!!



まぁ、でも、今日は本当に幸せな時間を過ごすことができました。

ご参加の皆様、どうもありがとうございました~。

そして、電車で行った私のために、

駅までの送迎をしてくださいましたごえひめパパさん、

本当に感謝感謝です!ありがとうございました。



また遊んでくださいね☆






「アタクチ、今日もブヒブヒ軍団の中にいまちたのよ。

ブヒブヒ熱気がすごくて、途中で暖房切りまちたのよ。

パグパグって、暖房の代わりになりまちゅわね。

Angelがパグパグは集まるとエコドッグになるって言ってまちた!

でもチワワンはエコドッグにならないって言ってまちた!

みなちゃまも、そう思いまちゅか?

お家ではLimeお兄ちゃま全然エコドッグじゃないでちゅけどね。

夏も冬もお金かかってCO2発生ちてまちゅ!

アタクチちょっと、かちこくなったみたい?!」

P1100129.jpg







【本日の宣言】

まだ誰にも出していない年賀状書きを

これから全て終わらせて

必ず明日投函します!!











にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.





関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

お正月早々パグまみれで最高ですね!
見ているだけでテンションあがりますヽ(*^^*)ノ
お料理もすごい!美味しそう!
おにぎりも食べたかったなぁ~
参加できなかった我が家は
実家へ帰ってテンション下がりまくりでした(笑)

No title

昨日わ、おきんねやっぱり方向音痴のひなだま、・・汗
 何度もでんわしてごめんねごめんね~♪どうどうっ

 でも、参加っさせてもうて↑↑よかった~~Y
なんかなつかしーってかんじやったでえ

 また、zzz参加させてもらうねありがとうーーー

 あっおくれたけど、今年も、よろちく 8^^)V

No title

今日はPCの機嫌がよく、コメントの書き込みができましたv-218

昨日はありがとうございました。

Angejさんの声かけで、たくさんの方に集まっていただけ、私は大満足の1日になりました。

パグって、ほんとに飽きないわあ~~~v-238
いつも、傍に4パグいても、他のパグちゃんにも埋もれたいv-238

完全に病気ですねv-75

又、わが地元に遊びにきてくださいね(田舎ですが…)

パパさん、いつでもお使いください。

No title

いいな、いいな、楽しそうで、美味しそうv-290
Limeくんが率いるv-236おねだり隊、たまりませんね~v-10

Re:

e-343でべさま

おいしかったし、楽しかったです☆
最初はエアコンを入れてポカポカと気持ち良かったんですが、
パグズがやってくるにつれて暑くなってしまって、
途中でエアコン切りました!(笑)
持ち寄りパーティーまたやりたいですね。
今回は残念でしたが、またやりましょうね。
ごえひめさんのもんじゃ焼きは最高です!
ご実家帰省・・・お疲れ様でした☆

Re:

e-343ひなだまさま

昨日はお疲れ様でした~
来てくれて嬉しかったです。
久しぶりにそらちゃん、ひなちゃんにも会えたし!
今年はいっぱい会えると嬉しいです。
どんどん大阪へ来てくださいね☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

Re:

e-343ごえひめさま

昨日はありがとうございました。
皆さん色々持ってきてくれてお腹も心も満たされた1日でしたね。
ごえひめさんのもんじゃ焼き、また食べたいですぅ~(笑)
お店も、お家のように居心地良かったです。
宣伝ならいくらでもしますので、またしましょうね☆
パパさんにも色々とお世話になりました。
新年早々パグに埋もれて、いい年になりそうです!

Re:

e-343ターボおやじさま

ホント、おいしくて楽しい集まりでしたよ。
おねだり隊はパグズの集まりでは良く見られる光景ですよね。
Limeは必ずそういうところに便乗してるんです。。。(笑)
またターボくんとも一緒に遊びましょうね☆

No title

パグ軍団まみれになったんですねぇ。
今日から初仕事やったんですがぁ・・・
パグを連れて、お友達が遊びに来てくれましたぁ。
サクラも出勤でしたのでぇ・・・笑

あけおめです。

ライムちゃん・かのんちゃん・えんじぇるさん、
出遅れましたが。。。
あけましておめでとうございます!

パグズの集まり。。えぇわぁ!

持ちよりの料理もっ!豪華ですな~♪

こうやって、オイヌちゃん達と輪が広がってゆくのって。。
ホント、素敵だ~♪


今年もどうぞよろしくお願い致します。


おめでとうございまぁす♪

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ仲良くして下さいね♪

パグの新年会、とっても楽しそう~~、いいなぁ(⌒¬⌒*)
持ち寄ってみんなでワイワイ♪ブヒブヒ♪
楽しい雰囲気が伝わってきます!

あ、そうそう。
今回は大阪へは短時間しかいなかったもので、ご連絡できずでした。。
また大阪方面に行く時はお会いできたら嬉しいです^^
図々しくご連絡しちゃいますからね(笑)

今年一年Angelさん一家にとってステキな一年となりますように☆

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

新年早々、楽しそうですね♪
この場所はどこ?持ちよりでパーティーできるんですね!
いいな~
今度誘ってくださいね~~

No title

あけましておめでとうございます♪

新年会、行けなくてとっても残念でした。
そしてまたブログを拝見して、楽しげな写真を見るだけで落ち込む私・・・。
でも今年は始まったばかりですものね、この先、色んなイベントに参加出来る機会があることを
楽しみにすることに☆

今年もどうぞ宜しくおねがいします!

奏音ちゃん、パグはエコ湯たんぽですよ~。
でもやっぱり暑がりで寒がり、エコじゃないことの方が多いね~(^^;



No title

メイの飼い主のボブです
先日はとても楽しいパーティーにさそって頂いて
ありがとうございました
こういうパーティーをポットラックパーティーって言うんですね☆
勉強になるっす
Angelさんとはイロイロなオフ会であっているのに
ちゃんとお話をしたことがないですね・・・。
次回また会う時はイロイロお話したいっす☆

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

おぉ~パグいっぱい。楽しそう。
Lime君はいつもの如く
オヤツの収穫が出来たようで(笑)

No title

遅ればせながら新年おめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

新年会楽しそうですね?
お料理も色とりどりでおいしそう(^^)

ほんとは参加したかったけど息子の学校の道場の鏡開きがあったので
これだけは休むわけにはいかないし参加を断念しました。

でも鏡開きも今年で最後なので来年からは
3日から活動できるので、次回に期待します(笑)

No title

おめでとうございます。
新年早々のパグ集会、大盛況でAngelさんの営業活動?の効果大ですね。
次回また楽しい企画があれば是非参加したいです。v-218

Re:

e-343まーちゃんさま

お仕事お疲れ様です☆
パグちゃんが来られたんですね。
ワンコはいつでも同伴OKなんですか???
サクラちゃんにもまたゆっくりとお会いしたいです。

Re: あけおめです。

e-343ママちゃん。さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
いつの頃からかコメントできなくなってますが、
ブログ更新されたときは
楽しく読ませていただいてますよ~。

新年早々パグズに囲まれて幸せなひとときでした。
お料理もおいしかったし、言うことなし!
ママちゃん。さんともいつか会えるといいんだけど。。。
不可能なことではないので、目標の1つにしておきます!!

Re: おめでとうございまぁす♪

e-343小梅・桃太郎のママさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年会最高でした。お正月なのに、こんなにも集まって、
皆さんのパグ中毒症状の重さがよーくわかりました。(笑)

はーい!大阪へ来られるときは連絡待ってまーす。
リード、オーダーされたんですね。どんなのかなぁ~。
私も楽しみです☆
また今年も会えますように。

Re:

e-343アトムママさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ここは、兵庫県伊丹市の、昔ドッグカフェをされていたお店です。
そのまま残っていて、今回は場所だけお借りして持ち寄りパーティーを
しました。お正月だったので、ブログで宣伝くらいしかしていないのですが、
これだけ集まりました!
次回はアトムママさんも是非ご一緒に☆

Re:

e-343サスケのママさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年会楽しかったですよ~(笑)
お正月はなかなか皆さんご予定があるので難しいですよね。
でも、今年は始まったばかり!
これからサスケくんとたくさんお会いできるのを楽しみにしています☆

パグってエコ湯たんぽ!わかりますぅ~
寝るときは欠かせませんね。
でも、やっぱりエアコンにお世話になることが多いから
真のエコパグではないですよね。。。(笑)

Re:

e-343ボブさま

先日はありがとうございました。
メイちゃん抱っこされてうっと~りお眠な顔をしていたのが
とっても印象的でした。思わず盗み撮りしちゃいました!(笑)

そうですね、なかなかゆっくりお話したことないですね。
でも、ほとんどの方がそうなんですよ~
あまりゆっくりとお話したことないです!
私ああいうところに行くとその場の雰囲気に酔う(いい意味でね)癖がありまして・・・(笑)
今度はゆっくりとお話できますように!楽しみにしています。

Re:

e-343munaさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々室内89台風にあってきましたよ。
楽しかったですぅ~
Limeもおやつを求めてウロウロして楽しかったようです。
またみんなで集まれるといいですね。
ランに行くのが早いかな???(笑)
また遊びに行きますね☆

Re:

e-343空桃パパさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々楽しませていただきました~。
空桃パパさんは鏡開きがあったんですね。
お正月っぽくていいですね☆
来年からは3日から活動できますか?!
それなら是非また開催しないとっ!!
って私も大阪にいないと参加できませんけどね。。。(笑)

でも、その前にもちろんまたお会いできるのを楽しみにしています☆
今年もいっぱい遊んでください~。

Re:

e-343パグの父さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私はブログにちょこっと宣伝しただけですが、
パグパグ中毒の皆様は、やっぱり臭い嗅ぎつけ
たくさんの方に参加していただけました!(笑)
パグの父さんも、素敵なお誕生日を過ごされたようですね!
また今年もたくさんお会いできるのを楽しみにしています☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
