

リビングで過ごす夜

「ボク達昨日から
リビングでお寝んねしてます。
理由はベッドの部屋が
冷蔵庫みたいだからです。」




「ベッドが冷蔵庫?
アタクチ意味がわからないでちゅわよ!」






寒い!寒い!寒いーーー!!
そうなんです。
昨日からリビングにお布団を持ってきて、
お寝んねしてます。
寒すぎて、ベッドの部屋が全然暖まらないのーっΣ(゚д゚lll)
狭いアパートなのに、
リビング以外は、冷気が漂ってます(^_^;)

でも、リビングだからか、
すぐに眠る気持ちにはならず、
久しぶりに編み物を。

昨日はこんな状態でした。


そして今日は、、、

完成♪( ´θ`)ノ


奏音のNEWセーターです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一時期編み物にはまって、
毛糸だけは中途半端に色々あるので、
Limeのセーターも編もうかな~(^_-)-☆

ちなみに今回のセーターは、
実は2年程前に編みかけていたもの。
中途半端な状態が
気持ち悪かったのですが、
何とか完成できて、気持ちもスッキリ\(^o^)/


今年の目標に追加
⇒中途半端なままにしない!
   始めたことは完成させる!
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

飼い主さん直々の手編みのセーターe-51
幸せな瞬間。同じものは2つとない貴重品e-280
しかし寒いですねぇ・・・e-441

No title

明けましておめでとうございます┌○
昨年はコメントを有難うございます!!
今年も遅くなりましたがよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
器用でいらっしゃるのですねww
とっても可愛いお洋服~~~
また訪問させて頂きますね(o´∀`o)ニコッ

No title

私もリビングで寝ています^^

クーが発作を起こすので、早く気付く為でもありますが、リビングは暖かいですね♪

もうやめられません(笑)

編み物お上手ですね!
私凄く苦手で^^;
愛情いっぱいのセーター、温かさ倍増ですね!

また着てる姿が楽しみだな~♪

今年こそはお会いしたいです!
クーの体調をみながら大阪まで!

その時はどうぞ宜しくお願いします^^

Re:

e-343マサシさま

編み物は好きなので、これまでも色々編んでるんですが、
完全オリジナルにできるのは嬉しいですね。
まっ、仕上がりレベルはド素人ですけどね。笑
しばらくは家にある毛糸を使い切るために
編みたいと思ってます。

Re:

e-343華ママさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
私もいつも楽しくよませていただいてます。
いつかお会いして、パグ&音楽話ができたら
嬉しいです。
編み物だけは好きなのですが、
お裁縫やミシンが使える人が羨ましいですよ。
ニットは時間がかかりますからね。
でも楽しいので、この冬はちょっぴり頑張ろうと
思ってます。
私もまたブログにお邪魔させていただきます。

Re:

e-343はあとママさま

はあとママさんもリビング派ですね。
クーちゃん発作が出たら大変ですものね。
クーちゃんも安心だと思います☆


編み物は好きなだけで、自己流なので、
適当なところあるんですよ~笑
お裁縫もできないし、ミシンも使えないので、
しばらくは編み物の腕をあげるとします!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
