

テーマ追求と冬のお散歩

2011年になって、早10日。
P1100296.jpg

早い早い・・・

いつもこうやって「日が経つのは早いなぁ~」なんて

呑気に思いながら日々が過ぎていくのです。。。(笑)

でも、今年はテーマを決めて動きたくて、

色々と考えながら日々過ごしてます!

といっても、難しいことではなくて、本当に自分のテーマを決めたいだけ。

『脱!ゆるゆる生活』『パワフルに勢い付けて突き進む』ということだけは決めているんですが、

もう少し具体的に考えたいなぁと思いまして。

1月は色々考える準備期間ということで。
P1100238.jpg


考える時に、自然に触れるのはとても気持ちいいですね。

私は仕事でも何でも、机の上で考えるのは嫌いで、

そんな時にいいアイデアが思い浮かんだことがありません。

Lime&奏音とお散歩していると、色んな気持ちが整理されていきます。

そして、そこに不安やネガティブな発想は全くありません。
P1100237.jpg

太陽の光にパワーを感じ、
P1100239.jpg

嬉しそうに走り回る奏音に喜びを感じ、
P1100245.jpg

「1人で探検するから邪魔しないでね」と我が道を行くLimeに安心感を覚え、
P1100246.jpg

この光景を守り続けることは、もう目標とかそういうものではなく、

自然の姿なんだなって感じます。

だからといって位置づけが落ちたわけではなく、

目標以前であって、遥かに高い目標というちょっとわかりにくい位置づけ。(笑)

つまり不変で永遠。これまたわかりにくい?!(笑)

そうなれたことに感謝☆
P1100257.jpg




奏音が先を歩くこともあれば、
P1100253.jpg

Limeが先で待ってることもあって、
P1100270.jpg

整列して歩くことも。
P1100263.jpg

歩くところは、私が一番よく目にするシーンで、

同じような写真がたくさんあります。

歩くのをとめずに、後ろ姿を気付かれないように

撮影するのが好きなんです。




これよりも、
P1100293.jpg

こっちの方が好き☆
P1100289.jpg




後は、まぁ、2本のリードを持ちながら、

きれいに顔が入った「自然な写真」を撮るのは

なかなか難しいという理由もありますけどね。

こういう時専属カメラマンをおもちの方々は

いいですねぇ~。(笑)





さて、今日もお天気快晴だし、
P1100300.jpg

のんびりお散歩してきましょうか?!
P1100286.jpg

尻尾ビュンビュン歩こうね☆
P1100260.jpg



パグパグLimeとチワワン奏音の『冬のお散歩』
おちもひねりもありません。ごくごく普通のお散歩シーンです。















にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Limeくんも奏音ちゃんも温かそうなお洋服ですね^^

冬のお散歩は風が冷たいですが、清々しい気持ちになりますね!

クーが寒さに、へっちゃらだった頃は何時間でも歩けました♪
今はブルブル震えて無理ですが^^;

お散歩をしていると色々考える時間にもなって、頭の中をリセットできるような気がします^^

Limeくん、奏音ちゃん、どれくらい歩いたのかな♪

>毎日うたに振り回されクタクタです(笑)
将来は芸人でしょうか^^;
志村けんが大好きな3歳児、大丈夫かな~と今から心配です><。

Re:

e-343はあとママさま

寒いけど、特にLimeはお散歩に行きたくてたまらない表情するので、
念のため防寒着でお散歩してます。(笑)
昨日はまだ暖かくて気持ち良かったですが、
今日は風が冷たくて、寒かったですぅ~。
昨日は爪切り等も入れて3時間くらいお外にいたかなぁ?
クーちゃんも暖かい時にお散歩できるといいですね。
ブルブル震えてまではかわいそうですものね。

私もLime&奏音と歩くことで自然の移り変わりを感じたり、
色々考えることができたりと、いい機会になってます。

うたくん、志村けんさんが好きなんですか???ビックリ~
もしかして、その道いけるのかも?!筋あるのかも?!
将来が・・・心配じゃなくて、楽しみですよ!(笑)

No title

奏音ちゃんもLime君も暖かそうな格好でお散歩してますね。
新潟は雪ばかりで行けないので歩かせてあげられる環境が
羨ましい限りです。

お散歩の写真、我が家もふたりでいるけど
やはり後ろからの写真ばかりになっちゃってます・・・。
4ワンコは難しいとこです。
でも、後姿は来てる服がよく分かるんですよね。

あと、専属のカメラマンではなく、我が家は
ふたりでカメラを持ってますが(笑)

Re:

e-343なゆぱぱさま

寒がりだけど歩くのが大好きな奏音です。(笑)
そうですよね。新潟はすごい雪ですよね~
室内ランとかじゃないと、走りまわれないですよね。
お外で走ったとしても、人間の方が滑って転んじゃいそうですね。

写真って撮る人によって全然違うから面白いですよね。
なゆぱぱさんのところはお2人でカメラ持っていらっしゃると、
同じ子を撮っても色んな表情があるんでしょうね。
それはそれで、羨ましいですぅ~
ももめいはなりりちゃんも雪が溶けて早くお散歩できるようになるといいですね。

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
