巣穴???


先日、初めて1人でコタツの中に入れるようになった奏音。

私の中でもコタツ文化は2年程と短いし、

奏音もいつもはコタツ布団の周りにいるだけで、

決して自分から中に入ることはなかったのですが、

ある日姿が見当たらないので「まさか!」と思って

こたつ布団をめくってみると、なんとくつろぐ奏音が中に!
P1100203.jpg


どんなふうに中に入るんだろう???

いつかその瞬間を見てみたい!と思っていたら・・・




こんな穴が!

これは中に入ってるということですね~
P1100234.jpg

思わずカメラを向けて写真を撮っていると、

いきなりものすごい勢いで現れました!

こちらのお方













P1100235.jpg

あまりにもすごいスピードで走りぬけていったので

まるでねずみ?もぐら?のようでした。。。怖い怖いっ








でも、これまでできなかったことが

できるようになるのはいいことです。

嬉しいものです。

こうやって世界をひろげてくれたらなぁ~と

コタツごときで思うおバカな私なのでした!

いやいや・・・コタツ、お家だから嬉しいのかも。

自分のお家では怖いところなんてなくてもいいんだからねぇ~。

どこででも堂々とのびのびと過ごしておくれ。

Limeのように。(笑)
P1100363.jpg
P1100360.jpg
またまた奏音を枕にしています。。。








調子に乗ってる時にやってしまおうと、
Limeのセーターも編み始めました。
さてさて、ここからいつどんな物ができあがるのでしょうか?!
IMG_2056.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

奏音ちゃん、まだまだコタツLifeを満喫するのは怖いのかしら?(笑)
それとも「アタクチもっとスマートに生きるのでしゅわよ!コタツなんてスマートなアタクチには似合わないものでちてよ!」
とか思っているのかしら(笑)可愛いですねぇ。
Limeくんはコタツすごく好きじゃありませんか?ちょきと同じように・・・。

ところでAngel様!大変ありがとうございました!
大変参考になりました。「NOW!」は以前神戸に出かけたとき試供品を頂いたので次回試して見ようと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re:

e-343かめはめさま

奏音はコタツよりもクッションの上にいることが多いです。
Limeはコタツ大好きですよん。ちょきくんと一緒!(笑)
でも、私が入らないと中には入ってないですけどね。

ストルバイト、Limeはほんの一瞬だったので、
あまりお役にたてる経験はなかったのですが、、、(-_-;)
そう言っていただけて嬉しいです。
フードに対する考え方ってオーナーさんによってすごく異なるし、
難しいところではありますが、私は今のところNOWを気に入って
信頼して購入してます。ストルバイトに効くかどうかは全く
わからないのですが、Limeと奏音の身体には他の物よりも
合っているようです。早くちょきくんのストルバイトが
良くなりますように!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク