スポンサーサイト


Where are you, Lime???

今日はお休みの日にしては早起きをした私。

リビングのカーテンを開けると、いいお天気。

太陽の光がキラキラしてる。

ここぞとばかりに、コタツ布団のカバーとクッションカバーを洗うことにしました。

洗濯機のところでゴソゴソしてスイッチオン!


すると・・・



太陽の光を受けてこんなに気持ちよさそうなLimeの姿が。
P1100538.jpg


でもでも、、、

あなた一体どこにいらっしゃるの???
P1100537.jpg



実はこんなことになってました。
P1100532.jpg


こたつ布団を外す時に、テーブルの天板を他のところへ置いて、

カバーを外したクッションをテーブルの上に置いてたんです。

そしたら、まるでいつもここにいるかのようにくつろぐLime。

ビックリ!

※Limeと私の名誉を傷つけないために一応言っておきますが(笑)、
普段はテーブルの上に上ることはありません。。。(-_-;)




コタツ布団がなくなって、

多少スペースができたので喜ぶ奏音。

Limeはどちらかというと、狭いところに入り込むのが好きですが

奏音は何もないガラーンとしたところの方が好き。

テンションあがってます!
P1100533.jpg


ビュンビュン!ブルンブルン!
P1100549.jpg


キャーッチ!!
P1100551.jpg



そして撫で撫での催促。
P1100545.jpg


Limeは我関せず。

奏音が走り回っていても、全く気にすることなく

プニョ~ッとした顔で動く気配なし。
P1100534.jpg





Limeは、テーブルは上るところではないことをわかっているけど、

クッションを置くと、そこはテーブルではなくベッドになるのかな?




「そこにクッションがあったから!それだけ!」
P1100567.jpg


そんな難しい回答・・・よくわからなーい!!(笑)



空気はキラキラときれいだったけど、

お散歩は寒かったーーーーー!!

この寒波を乗り越えれば春が来るのかな???

皆様風邪をひかれないようにあったか~くして過ごしましょうね☆





☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ライムちゃん気持ち良さそうに眠ってますね。
日向ぼっこは気持ちいいもんね。
それがコタツの上でも(笑)
きっと本人はコタツの上って思ってないんでしょうね。

奏音ちゃんは撫で撫でが好きなんですね。
我が家のももやめいもよく撫で撫での催促しますよ。
チワワの子は撫で撫での催促をするのかもしれませんね。

No title

お部屋に居て日向ぼっこをしていると気持ち良いのですけどねぇ・・・・
お外は、さっぶい ですわぁ・・

この場をお借りいたしましてぇ・・・・・

2月12日(土)18時から20時
『マジックでビックリしながらチョコレートを愉しむ会』を致します。
詳細は、こちらです。 http://ameblo.jp/masami-kitashinti/entry-10782689515.html

どないでっかぁ??

当日、サクラは別室で待機しております。
ワンコ連れでもOKですよぉ~

No title

奏音ちゃんは小悪魔的な雰囲気で、チョコマカしてて、
Limeくんは、のんびりマイペースで、性格も外見も対照的に見えますねe-420

Re:

e-343なゆぱぱさま

日向ぼっこは見ているほうも気持ちよくなりますよね。
Limeも奏音もうま~く太陽の光が入ってくるところを狙って
お昼寝しているので、私もうっとりしてしまいます。(笑)

ももちゃんめいちゃんも撫で撫で好きなんですね。
寝るときはLimeのほうがべったりなのに、
何でもない時に撫で撫でを催促して、気が済んだら
少し離れたところで寝ている奏音です。笑

Re:

e-343まーちゃんさま

お外はまだまだ寒いですよね。早く春になってほしいなぁ~。
イベントのお知らせありがとうございます。
実はブログでチェックしてたんです。いいなぁ~って。
でも、12日は先約がありまして、難しいのです。。。
ゴメンナサイ。
イベントは無理ですが、2月後半から3月にかけて、
どこかで時間を作ってお店に伺えたらと思っていますので、
その時はよろしくお願いします。

Re:

e-343マサシさま

おっしゃるとおり、容姿から性格から対照的なお2人です。
そこがおもしろいところなんですけどね。
Limeはお家では私しか見えていないようです。。。(笑)

No title

居心地よさそう。ですが…

どうやって…あがったの?ジャンプ?

Re:

e-343munaさま

Limeはジャンプしてのぼったようです。
足腰に悪いのであまりジャンプさせたくはないのですが、
実は、ものすごーーーーいジャンプ力の持ち主なのです。
アジリティもできちゃう勢いですが、関節がいい方ではないので、
ダンスの道を選びましたけどね。
でも、テーブルの上で眠るLimeをちょっぴりうらやましく思いました!(笑)

えへへ・・

ライムちゃん奏音ちゃんエンジェルちゃんこんちは~~!!
風邪ひいてない?こっちはインフルが流行ってるからおでかけの時はマスク着用だよ~~!!

ライムちゃんすごい高い所でねんねしてたんだね~~!!
かわいいじょ~~♪

ライムちゃん奏音迎えたときどうだった?
やきもちとか すねたりとかしなかった?
今ねうちで保護した子がいるんだ~~多頭飼いは初めてだから毎日がドキドキだよ~!!

Re: えへへ・・

e-343ダンプママさま

お久しぶり~。
私達は元気元気。寒い時はお家でぬくぬくだよ~。

保護犬ちゃん見たよ。とーってもキリリとかわいい子だね。
こんな子がさまよってたなんて・・・信じられないけど、
現実なんだよね。。。
でもダンプママと出逢えて本当に良かった!命の恩人だね。
私のところも奏音を迎えた時はLimeが調子狂って
ちょっぴり大変な時もあったけど、時間と共に家族として
認め合うようになったよ。そこには人間の入る余地なしというか、
ワンコ同志でしっかりと築いていくんだよね。
ダンプくんにはこれまで通り接して、妹ちゃんができたんだよ!
でもダンプはダンプのままでいいんだよ!って
楽しくて安心できる雰囲気を作ってあげてね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
