ぽかぽかお散歩タイム

今日はぽっかぽかで

久しぶりに寒くないお散歩でした。
image1_20110205233612.jpg



歩いてると暑かったくらい。

私、自分の防寒対策しすぎちゃいました~。(笑)




お決まりの、ぶるぶるぶるぅ~っ。

自前ファーがゆれる!ゆれる!
image2_20110205233611.jpg




寒くてもお散歩は大好きなお2人さんですが、

やっぱりぽかぽかの方が楽しいみたい。

ぐんぐん行きます!進みます!(えっ?!これは・・・躾の問題???(笑))
image3_20110205233611.jpg


週末はなるべく走り回れるところへ行くのですが、、、



何だ?!あれは?!

不思議な生物。

犬か狸か化け者か?!
image4_20110205233611.jpg


「Angel!危ないわっ!逃げまちょ!!変なのがやってきまちゅ!!」
image6_20110205234718.jpg





「ボクだよ~ぶるぶるぶるぅ~っ」
image5_20110205233611.jpg

謎の生物は・・・Limeでした!


ぶるぶるしながら走るって、そんなことよくできるものだなぁ~と

変なところで感心してしまう私。

私だったら・・・絶対無理!!




Limeも奏音もいたってマイペースで、お互い全く気を遣わずに歩きます。

スピードも進む方向もてんでバラバラ!(あはっ、これも躾の問題?(笑))

奏音はワンちゃんを見つけると、遊びたくてキュンキュンいいます。

が、顔を合わせたら合わせたで、少しご挨拶しておしまい!

何だか失礼なタイプ!!

でも、お見送りはずーーーーっとしてるんですよね。不思議~
image7_20110205235451.jpg



この後ほぼ貸切状態の公園ででたっぷりと運動し、
image8_20110206021011.jpg

春の訪れを感じる嬉しいお散歩タイムなのでした。
image9_20110206021011.jpg



公園の様子はまた今度~




☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

お散歩気持ち良さそうww
家は円は華のペースを見ながら行動しますよ!!
これからの季節お散歩が楽しいですよね~~☆☆

No title

リードが凄く長いですね?
フーちゃんも耳中がいつも汚れてたので、
いつも掻いてましたe-330

Re:

e-343華ママさま

昨日からお天気がぽかぽかで
ようやくお外にいるのが気持ち良くなってきました。
円ちゃんはちゃんと華ちゃんのペースを見ながら動いて
くれるんですね。すごーい!!
私のところは奏音がLimeについていこうとすることはありますが、
基本お互いマイペースなのでよくぶつかりながら歩いてます。
これからお散歩が楽しみです!いつか土手でも!!(笑)

Re:

e-343マサシさま

人のいないところや走り回れるところでは
ロングリード使ってます。
さすがにノーリードではこわいので。。。(-_-;)

Limeも耳の中がすごく汚れます。
掃除をしてもあっと言う間に。
これまで薬は使っていませんが、今度病院へ行く時に
相談してみようと思ってます。

No title

Lime君、自前のファーナイスです!

奏音ちゃんは"ツンデレ"キャラですな。

Re:

e-343munaさま

自前ファーは、ぶるぶるぶるぅとするたびに、よく動きます!(笑)
奏音はツンデレですね!
オフ会などで見せる様子と、Limeと2人だけの時の様子とでは
結構違いがあるんですよ~。お外と家とでも違う!
まだまだ色んな謎が多いです。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク