ぽかぽかだから走りたい気分



写真は昨日の続きです。


ぽかぽかなお天気で、

Lime&奏音と一緒に走るのが楽しいひととき。

image10_20110206215711.jpg


ランに行ってもあまり走り回らないLimeですが、

誰もいない広場や公園だと勢いよくダッシュします。

最近、そんな姿を写真におさめたいなぁ~と思うようになって、

走っているところを撮ろうとするのですが、

2本リードを持ちながらというのは、非常に難しいですね。


一緒に同じ方向へ走るわけでもないし、
image11_20110206220330.jpg

走るスピードとシャッターを押すタイミングがずれると

こんな風になるし・・・  これはひどすぎ?!(笑)
image12_20110206220633.jpg


何とか走っている感があるのがこちら数枚。

パグ走り中
image15_20110206221603.jpg

耳ピーンでフレブル化?!
image13_20110206220940.jpg

結構きれいなフォームで爽快な走り。
image14_20110206220940.jpg

私のところにたどり着いたら必ずお膝に。
image16_20110206221602.jpg




私の場合は、片手で簡単に撮れるカメラじゃないと無理なので、

カメラを良くすることは考えていませんが、

せっかくだから動きのある写真を撮りたいなぁ~

今年はそういうのをテーマにしてみよう!!

楽しみ☆


image18.jpg


image17_20110206222216.jpg



今日もぽかぽかな1日でしたね。

このまま春になっていくのかな?

今日はお散歩がてら大阪城の梅林開花チェックもしてきましたよ~

1分2分咲きというところかな?

でも梅の香りがちょっぴり漂って、春の訪れを感じました。

また写真をUPしま~す☆











----------------------------------------------------------------------------
悪質ブリーダーによる放棄犬がたくさんいるそうです。
『パオ姉さんとやんちゃ葵の日常』のパオママさんが
記事をアップされていますので、ご覧ください。
現実を知ることが1つの扉になることを信じています。

クリック⇒☆現実に目をそむけないで☆
p1.gif
p2.gif
----------------------------------------------------------------------------





☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

気持ち良さそうww
今日も東京は晴れて気持ちが良かったですよ!!
そうそう~~~2匹連れていると写真は撮れないですよね^^;
いつも私は連写(笑)
10枚撮れば1枚ぐらいはましなのがww
また伺いますね!!

No title

ひとりで多頭飼いの場合、写真撮りづらいですね。
私もひとりでお散歩に行く場合はデジイチは持たずに
コンデジにしてます。
ただ、リードを持ちながら動きのある写真って
難しいですね。

カメラの設定を連写かスポーツモードにして
たくさん撮ってその中から選ぶような方法しか
ないんじゃないですか?
アップの奏音ちゃん可愛いですね。

悪質ブリーダーが後を絶たなくて本当に悲しくなりますね。
この子達みんなが安心して幸せに暮らせる日が来ると
いいんですが・・・。

Re:

e-343華ママさま

週末は気持ち良かったですね。
これくらいが続いてくれたらいいと思いましたが、
また寒くなってきたような気がします。。。
「連写」今度使ってみます!Good Ideaです!!
10枚撮れば1枚くらい・・・アハハこの精神ですね!
いい情報をありがとうございます。

Re:

e-343なゆぱぱさま

そうなんですよね。
リードを持ちながらッていうのが難しい!!
だからと言って、放して走らせることはできなくて・・・

「連写」「スポーツモード」今度やってみますね。
ありがとうございます。
普通のカメラでも色んなモードはついていますが、
ほとんど使ったことがないので、まずはそこから
やっていきたいと思います。

悪質ブリーダー、本当に許せないですね。
しっかり法で罰せられるべきだと思います。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク