雪だよ!!お外行こ!!

Limeく~ん、鼻水出てるよ!
P1100961.jpg

あはは。
image1_20110211161951.jpg






朝、ベッドの横の出窓からうっすらと白い景色が映っていたので、

窓を開けてみると・・・

お天気予報通り、雪が積もってた!
image3_20110211194902.jpg
こんなくらいで積もってるなんて言ったら、

雪国の人に笑われちゃうけどね。私の実家とか!(笑)


寒いのは苦手だけど、なんだかワクワクして、

♪い~ぬは喜び 庭駆け回り♪をしたくなって、

お昼間に公園へ遊びに行ってきました。


さすがに道路の雪は溶けていたけど、

草木の上のいつもと違う光景に感激。

冬を感じますね。四季を感じますね。

キャーーー!!

はい!私が喜んで駆け回ってきました!(笑)
P1100957.jpg


でもでも、Limeと奏音も元気いっぱい!

雪の上をサクサクと歩いてほしかったけど、

なぜか雪だけを避けてたね。。。(笑)
P1100955.jpg




私は一緒に走ったり、Limeと奏音の走る写真を連写で練習してみたり、

寒いけど、とーっても気持ちのいいお散歩でした。
P1110036.jpg
P1110031.jpg


そして、これまで一度も出番のなかった今日着ている黄色いレインコート。

2年越し?に出番がやってきました。(笑)

地面が濡れていると、すぐにお腹が泥んこになっちゃうので、

汚れ防止!寒さ防止!にちょうど良かったです。

なんだか幼稚園カラーで、気に入ってるの。
P1100966.jpg




寒くてもお外で遊ぶのは気持ちいいけど、

皆様風邪をひかないように気を付けてくださいね。

夜はお家でほっこりが一番です☆
image2_20110211161950.jpg
~連写練習中~









3月21日祝日に、お昼12時頃から
大阪城公園でピクニック予定☆
詳細決まったらまたUPするので、
あいてるよ!という方はどうぞ~







☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

歩こう歩こう♪♪私はゲンキ〆(・c_,´・★)v~~♪♪
一緒に歌ってしまった(爆)
レインコート似合ってますね(o´∀`o)ニコッ
連写も慣れてきましたねww
(p*・ω・)p ガンバッテ

No title

新潟だと写真のような景色だと今日は降ってないなあと
思っちゃいます。まあ雪国なので・・・。

連写の練習されてるんですね。実は私もコンデジの連写は
使った事がないんですよ。(連写デジイチをメインで)

でも、せっかくある機能なので使わないともったいないですね。

黄色いレインコート可愛いですね。ホント幼稚園カラーですね(^-^)
我が家の子たちは冬に歩く時はジャンパーにしてます。

Re:

e-343華ママさま

いい曲ですよね。いろんな場面で私のテーマ曲だったりします。(笑)
連写って思ってたより難しいですね。
押してたらいいだけってものじゃなさそうで・・・
結構ブレブレになっちゃいます。。。
お陰で最近写真枚数がぐーんと増えました。(笑)
これだ!とコツがつかめるまで頑張ります。

Re:

e-343なゆぱぱさま

そうですよね。新潟に比べたらこれは雪じゃないですよね。(笑)
でも、久しぶりの銀世界にはしゃいじゃいました。
きっと生活に影響ないからですよね。

連写って思ったより難しいです。
やっぱり普通のコンデジでは何もかも限界があるのかもしれませんね。
デジイチのように、カシャカシャ・・・と撮れると気持ちいいでしょうね。
私は2本リードを持ちながらデジイチは絶対に無理なので、
とりあえず今のカメラで機能を活用したいと思います。

レインコートが役立って良かったです。
雨が降ってなくても冬にはいいですね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク