☆2011.3.21 ブヒピクニック@大阪城公園☆のお知らせ

寒すぎず、暑すぎず、人が多すぎないこの時期にピクニックはいかがでしょう?

久し振りにお外で遊びませんか?
P1110243.jpg



【日時】
2011年3月21日(月)※祝日
11:00~

※雨天中止(前日20:00までにお知らせします。)

【場所】
大阪城公園 梅林隣の広場
※場所がわからない方は10:30~10:45に噴水の周りへお越しください。
10:45になったらピクニック会場に移動します。
(昨年迷われた方が多かったので念のため。(-_-;))
 
◆クリックすると大きくなります。
map.gif

◆色々書き込む前のマップ⇒こちら

【持ち物】
・通常のお散歩セット
・各自のお弁当・飲み物・おやつなど (屋台もありますので利用できます。)
・椅子や敷き物など


【注意事項】
・比較的人のいない場所を確保予定ですが、専用スペースではありませんので、
トラブルのないようご自分のワンちゃんから目を離さないようにお願いします。
・ワンちゃんにおやつをあげる場合は、アレルギーや食べ物制限をしているワンちゃんもいますので
 必ずオーナー様にご確認をお願いします。
・ゴミは各自お持ち帰りください。



P1110233.jpg
みんなで食べて飲んで、パグズとわらわら楽しむ会ですので、

特に催し物があるわけではありません。

一緒に☆ブヒ日和☆の訪れをお祝いしましょう!

"ブヒ"と名付けていますが、他犬種ワンちゃんの参加もOKです!
P1110211.jpg



楽しい1日が過ごせますように☆

お待ちしてまーす♪





以後、情報のアップは掲示板に行いますので、
こちら をチェックしてください。






☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

はじめまして参加検討中ですが駐車場が分からないので探してみます。
いつまでに参加お返事させていただければ宜しいでしょうか

Re:

e-343ぷあまるじゃ隊長さま

コメントありがとうございます。
軽いノリの集まりなので、当日参加もOKです。
早めにわかるようであれば、前日までに掲示板(http://angelime.bbs.fc2.com/
に書き込んでいただけると嬉しいです。

駐車場はOBPや森ノ宮に結構あります。
私は車に乗らないので詳しくはないのですが、下記ご参考まで。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%9F%8E%E3%80%80%E5%91%A8%E8%BE%BA%E3%80%80%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&sll=34.690004,135.530434&sspn=0.026712,0.055575&gl=jp&brcurrent=3,0x6000e0cd77bd3f45:0x588525f28ce51ab9,0&ie=UTF8&rq=2&ev=zi&split=1&hq=%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&hnear=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%9F%8E&ll=34.687587,135.530734&spn=0.013356,0.027788&z=16

お越しいただけるようならお会いできるのを楽しみにしています☆

教えて下さい

こんにちは。 私は奈良県に住んでおります。5歳の黒パグを飼っております。
大阪とか近畿圏内での集まりとか、
パグのサークルとかご存じでしたら教えていただけないでしょうか?

Re: 教えて下さい

e-343コテツさま

コメントありがとうございます。
関西では「大阪パグ」という集まりをやっています。
今はちょっとおやすみ中で大阪パグとしては頻繁にイベントはやっていませんが、
誰かが発起人になって、小さな集まりはちょこちょこありますよ。
mixiをされているようであれば「大阪パグ」を検索してみてください。
奈良県からも参加されていますよ。
私も時々召集かけたりしているので、またブログをのぞいていただければと思います。
いつか会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク