

久しぶりのデートで魔法使い???


image2_20110220192000.jpg
今日のお散歩は、いつものごくごく普通のご近所散歩でしたが、

私が誘導するのではなくて、Limeについて行ってみました。
image1_20110220192001.jpg
Limeの言うとおり”黙って”ついて行った私。

人間には黙ってついていくタイプではないのに、すごいね!私!(笑)

時々ちらっと私がちゃんとついてきているかどうかを確認していましたが、

基本は好きな方向へ。と言っても、初めての道へ突き進むのではなくて、

いつもの道を歩いて、公園の中に入って多少ゆっくりめにクンクンして・・・

気が済むと、家の方へと戻っていくというスタイルでした。
image3_20110220192000.jpg
もしかして1人でお散歩できちゃう???

いえいえ、そんな怖いことはさせられません!!危ない!危ない!



・・・と、今日はのんびりと過ごした1日だったのですが、

昨日は久しぶりにおデートでした。

場所はお家のようにくつろげてしまうひまカフェさん。
P1110404.jpg

デートのお相手は、2Fでトリミングをしてもらって、きれいになったばかりのふくちゃん。

席に戻ってきた時の喜ぶ姿はもう何年も離れ離れになっていた「恋人達の図」のようでした。(笑)

ふくちゃん、ママ一筋だもんね。
P1110415.jpg

そして、こちらもトリミング後でいい香りを漂わせてやってきてくれました。

でべくん、しんのすけくん。

実は他のお店でトリミング中だったのですが、私達がひまカフェさんにいることを伝えると、

終わってからやって来てくれました~。
P1110399.jpg

ひまカフェさん自慢の愛娘!!看板犬のムンク先生も席まで来てくれました。

人懐っこくてとーってもかわいいの。たまりません。

自分が「モテ女」だと錯覚さえ起こしちゃいます。(笑)
P1110416.jpg

Limeはおデート中も食べ物に必死で、

お食事が運ばれるたびに、

「これは誰の?」「ボクのは?」「次はボク?」と

目で追い続け・・・
image5_20110220205728.jpg

最終的には、魔法をかけちゃった!!
(はーい!親バッカ~です。)
image1_20110220203937.jpg

image2_20110220203937.jpg

image3_20110220203936.jpg


image4_20110220205154.jpg
あらら、ふくちゃんも魔法をかけたんだ!

パグってすごいねっ!!(笑)
P1110382.jpg



魔法をかけて、しっかりとおいしい物を堪能したはずなのに、

「何か頼まないのー?」と

後からやってきたでべしんくんのところへ行って、

こんな時だけ仲良しぶるLime。いつもそっけないのにね。(笑)

ちゃっかりパンをいただいちゃいました。ありがとうございます。
P1110396.jpg

2時過ぎについて、気がつけば6時半をまわっていて

ビックリ!楽しい時間ってホントあっと言う間。

お話がはずむのは人間の方で、

ワンコ達はそろそろお寝んねタイムに。
P1110402.jpg
P1110421.jpg


というわけで、久しぶりのおデートお開きとなりました。

また遊んでくださいねぇ~











image6_20110220210807.jpg















3月21日に大阪城公園でピクニックはいかが?
詳しくは こちら を見てね














Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ライムくんもフーちゃんに似てきました・・・e-329
あっ、太らせ過ぎたらダメですよ~e-450

Re:

e-343マサシさま

Limeの方がフーちゃんより”おじさん”ですが、似てきましたか???
一時期は大台にのってましたが、2年程かけてダイエットをしたので、
7歳になった今は足腰弱らないように筋肉を落とさないようにしたいなと
思ってます。
太りすぎてると先々しんどいようですしね。気をつけます。

No title

ご来店ありがとうございます。

ツイッターされてたんですねv-411
フォローありがとうございます。
次回は開店前から(夜中3時集合!!寝袋持参で・・・e-350
お待ちしてますね。

No title

Lime君魔法をかけちゃったのー(笑)

すごいね!!

クーは自由にお散歩させるとすぐに家に帰っちゃいます(笑)

足腰鍛えないといけないのにな^^;

Re:

e-343ひまカフェさま

先日はありがとうございました。
パスタもケーキもおいしいし、何と言って居心地が良くて
長居しちゃいました。
はい!今度は寝袋持参で夜中3時に参ります!(笑)
不審者扱いされて、都島警察にお呼ばれするかも。
それだと暖かいからいいかっ!(爆)
ツイッターは登録だけしてますが、いまひとつ理解しておらず、
書き込みしたことがなくて、私もひまカフェさんのように
「全国の皆様、おはようございます!」と言ってみたい。(笑)

Re:

e-343はあとママさま

パグパグは魔法使いみたいなものですよね。
みんなを笑顔にしてくれる魔法!(笑)

クー隊長は自由に歩くとお家に着いちゃうんですね。
お家大好きなんだー。
まだ朝晩は寒いし、早くルンルンでお散歩できる
気候になるといいですよね。

No title

エンジェルちゃんききたいことがあるんだ~~ぁ

ぱぐみの時にペンションに泊まった中で
おすすめの所ある??
私たちが一緒だったのはサムディだよね。

Re:

e-343ダンプママさま

今日はメールありがと。
ペンションはメールの通りだよ~。
ダンプくんとラブラブ旅行いいね!
楽しんできてね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
