スポンサーサイト


お散歩中にワンちゃんに出逢った時の反応は??? & かわいいバナーでピクニックのお知らせ


お散歩中にワンちゃんに出逢った時って、

皆様のところのワンちゃんはどんな反応をしますか?

反応あり?なし?お誘いする?無視?(笑)



私のところはLimeと奏音と全く反応が違います。

奏音は遠くにワンちゃんをみつけただけで、

「あちょびたいの~」と釘付けになりワンちゃんの方へ

行こうとします。
P1100785.jpg

こんな感じで、奏音はぐいぐいと突き進みますが、Limeは興味なし。(笑)
P1100738.jpg

だからと言って奏音は呼びつけるだけ呼びつけて、

「アタクチ奏音よ!かわいいでちょ?じゃぁね!」

・・・・これだけ!ホントにこれだけなんです。

ちょっと失礼じゃな~い???(笑)



一方Limeはというと・・・

お散歩しているワンちゃん・・・というよりオーナーさんを見つけると、

突然目の前でお座り。

食いしん坊Limeを知らない方だと、「いい子だねぇ~」と

お間違えになります。(笑)
P1100787.jpg

いえいえ・・・あなたのそのおやつを・・・

狙っているんです。。。

なんてことはもちろん言いませんけどね。

笑うしかありません。(笑)
P1100788.jpg

自然な流れでおやつをいただき・・・(笑)

こんな時は奏音まで一緒になって

「お恵みを~」状態。
P1100789.jpg


お家でもそれなりに食べてます。カフェにもよく行ってます。

決して空腹状態の子たちではありませんので・・・

などとも、もちろん言いませんけどね。

「ありがとうございますぅ~」とちょっぴり恥ずかしい気持ちでお礼を。
P1100790.jpg

結局Limeは、最初から最後までワンちゃんの存在にすら気付いてない!!


「ボク何か悪いことした???」
P1100739.jpg

いえいえ・・・とんでもない!

悪いことなどしてませんよ(-_-;)

ちょっぴり卑しいことを・・・

いやいや、、、

お座りしただけだよね。


お座りしただけで、欲しい物をGETしてしまうLimeは

ラッキーパグなのか???卑しパグなのか???

それとも計算パグなのか???

パグってお得!とたびたび思ってしまう私なのでした。







3月21日に大阪城公園でブヒピクニックはいかがですか?


munaさんが、こんなにかわいいバナーを作ってくださいました!
20110321-1.jpg
20110321-2.jpg


詳しくは こちら(掲示板) を見てね








Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

 ププププ( ̄m ̄*)
奏音ちゃんとLimeくん、それぞれナイスな反応ですよね~♪
面白~い!!!
Limeくんは計算してるようには見えないし、卑し…う~ん…
きっと『ラッキーパグ』でしょうね(笑)

我が家のコロンは他のワンちゃんを発見すると、自分から近づいて
行ってクンクンしてます(・ω・)しつこいくらいクンクンして
そのうち相手のワンちゃんが嫌がるパターンかな( ̄▼ ̄)

ブヒピクニックバナー可愛い~♪
もう少ししたらパパさんの仕事予定がわかるので参加表明しますね☆

No title

華と円の反応に似ていますねww
Limeくん卑しくも、計算パグでもないわよね!!
パグらしい可愛いパグだよってAngelさんに言いましょうね(o´∀`o)ニコッ
沢山お友達が大阪城に集まるといいですねww

Re:

e-343michikoroさま

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

Limeと奏音は性格の反応も違うから見ていて面白いですよ。
Limeは歩いてるだけで笑ってもらえるし(笑)、座っただけでおやつをもらっちゃうし、
ホント良く言えばラッキーパグですよね。(笑)パグはみんなお得だと思います!

コロンちゃんは社交的なんですね。今の内から色んなワンちゃんと接していると
どこへ行っても一緒に遊べるから楽しいですよね。Limeは小さなころにワンちゃんに
会ったことがないので未だ一緒に遊ぶということがありません。。。1人がお好きなようで・・・

ピクニックお会いできたら嬉しいです!
パパさんのお仕事入りませんように☆(笑)

Re:

e-343華ママさま

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

華ちゃんと円ちゃんもこんな感じですか?!
Limeと奏音を連れて歩いていると、声をかけてくださる方は
みんなLimeの方に寄って来てくれるので、パグってホントに
面白いんでしょうね。
私も座っただけで、おいしいお食事が出てきたらいいのに。(笑)

ピクニック楽しみです。週末も同じところでピクニックしてきました!
お天気良くて気持ち良かったです。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
