

ぽっかぽか~お外日和到来

ぽかぽかお天気の週末。

2月にして、2011年Limeのガハガハデビューです。(笑)
P1110430.jpg

この週末は土曜日・日曜日と2日連続で大阪城へ。
P1000026.jpg

只今大阪城は、梅林がキレイなのもあって、人で賑わってます。
image1_20110301233826.jpg

そんな中、進行方向の先に見慣れたシルエットが!!

普段歩いていて知っている人でさえも視界に入らない私ですが(笑)、

パグちゃんのスタイルと臭いには敏感な私。

お友達のまるちゃん~!!こんにちは。

まるちゃんお散歩途中で、おやつを楽しんでる時にずうずうしくもLimeが侵入。

ちゃっかりおいしいお芋をいただいちゃいました。

まるぜんさん、ごちそうさまでした。
P1110428.jpg

土曜日はお友達4人とピクニック予定だったので、

まるちゃんとバイバイしてから梅林方面へ。

適当な時間に適当に集まる超マイペース軍団な私達。

それでも成り立つのが本当のお友達ってものです!(笑)
image2_20110302001228.jpg

Limeはおやつの入ったバッグをガリガリガリ・・・

私のポケットに入ってるとわかると、

今度はポケットに手を突っ込んでガリガリガリ・・・
image3_20110302001228.jpg

まぁ、ピクニックだし、自分達だけ食べて飲んで・・・ではかわいそうなので、

もちろんLime&奏音もおやつを食べました。

「外で食べるとおいしい~!!」などとは言うはずもなく、

どこででも、ものすごーーーーくおいしそうに食べる姿に・・・

幸せ感じます。にゃはっ!
P1110553.jpg

そして、しばらく私が食べたフランクフルトの棒を離しませんでした。
P1110470.jpg

ここは今度3月21日にもピクニックをする場所ですが、

広くて森の中にいるみたいで、とっても気持ちがいいのです。
P1110458.jpg

ランじゃないし、ところどころお弁当を食べたりしていらっしゃる方々がいるので、

私はノーリードにはしませんが、
P1110473.jpg

いつも、ロングリードで思いっきり走り回ってます。
P1110491.jpg

飛んでる???
P1110483.jpg

フレンチブル化???
P1110485.jpg

「お腹すいたぁ~」
P1000029.jpg


やっぱり、そうなる?!(笑)







手作りのお弁当などなくても・・・

一緒が一番!!
P1110531.jpg

お出かけが楽しくなる季節の到来!

いっぱいお外で遊ぼうね☆
P1110534.jpg



大阪城LOVEな私達。

頻繁に出没することでしょう。。。









「今度はもっといっぱいおやつ持ってきてね!

ゴハンも持ってきてね!ピクニックだ~いすき☆ペロッ」

P1110555.jpg





3月21日に大阪城公園でピクニックはいかが?
詳しくはこちら⇒掲示板 をご覧ください☆
20110321-1.jpg
20110321-2.jpg





Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

残念!

5日に大阪城公園の梅林へ行ってました。
ちょっと時間がずれたみたいですね。
まるぜんさんとはお会いしたんですが。。。
残念!

No title

お久しぶりです。
大阪城公園が散歩コースなんて、Lime君と奏音ちゃんが羨ましい~!
車がこないのはもちろんのこと、緑がいっぱいののところを季節を感じながら散歩出来るって良いです♪

フランクフルトの棒は美味しい匂いが残ってたんだね、Lime君☆

2月だというのに暖かいと思っていれば、3月にまたこの寒さ。
お出かけ日和なポカポカ陽気が待ち遠しい反面、早くもパグズにはガハガハが激しくなる心配が・・・。
我が家のサスケ、今年は2月でも暖かいお昼間の散歩はガハガハでしたからね(^^;
ちょっと(いやだいぶ!?)お肉がついている分、他のパグズより早い??
本格的にダイエットをさせねばと思う今日この頃です。

21日のピクニック、先約の予定が早く終わればお邪魔させてもらいます。(無理かもしれませんが)
お天気良ければ良いですね(^-^)

No title

はじめまして♪こんにちゎ。。。
りんだママです。
コメントを残して頂いて、応援までしてもらって、ありがとうございます≡☆

参加表明できた際には、私の方から〔よろしくお願いします!!〕と、
ご挨拶をさせて頂く予定だったのですが、先に来てもらって恐縮してます(汗)

大阪城、近くなんですか?? よく行かれてるみたいで羨ましい~v-266
実物のLimeちゃんと、奏音ちゃんを見てみたいデス☆
(私的に、パグとチワワの組み合わせが とても気になる~♪)

参加する気マンマンなので、21日 どうぞ宜しくお願いしますネ♪♪

Re: 残念!

e-343ジョナサンさま

まるぜんさんにお会いした時に聞いてたんですよ~
出逢えるかなぁ~と思っていたのですが、
さすがの大阪城、広いのでお会いできませんでしたね。。。
また、どこかでばったりお会いできるのを楽しみにしています!!
21日のピクニックも良かったらどうぞ~☆

Re:

e-343サスケのママさま

大阪城は私も気に入ってます。
普段はごちゃごちゃしたところに住んでいますが、
週末は特にお出かけ予定がなければお散歩はだいたい大阪城です。
これまでに何十回と行ってますが、飽きないんですよねぇ~
季節の移り変わりを感じることもできるし、なかなか引っ越せない理由は
大阪城があるからかもしれません。(笑)

先週末はものすごくあったかかったですがその後また冬に戻りましたね。
サスケくんもガハガハデビューしましたか。(*^_^*)
本格的なガハガハになるまでにお外でたくさん遊ばせてあげたいですね。
21日は自由集合、自由解散なので特に縛りはありませんが、お天気が良ければ、
3時頃まではいると思います。来れそうだったら是非!楽しみにしています。

Re:

e-343りんだママさま

こちらこそコメントありがとうございます。
実は少し前からりんだママさんのブログは読み逃げさせていただいておりました。
りんだちゃん目線の内容がつぼにはまってます。(笑)

21日ホント参加していただきたいので、ミズキン買収計画私も応援してますよ~。
なんなら、一緒に説得?!いやいや・・・お願い?!したいくらい。(笑)
何とか頑張ってください!!

大阪城は歩いて行けるので週末のお散歩でよく行ってます。
季節を感じながら広いところで歩くのは気持ちいいですよね。
パグとチワワは全てが異なるので面白いですよ。パグを基準に考えると
チワワってびっくりすることだらけかも?!

買収計画が成功してお会いできるのを楽しみにしています。

No title

大阪城は梅が満開なんですね。
新潟はつぼみが咲き始めたって感じです。

ライムちゃんも奏音ちゃんもいっぱい走ってますね。
ピクニック楽しかったんでしょうね。
フランクの棒は味が残っていたんでしょうね(笑)

エンジェルちゃんへ☆彡

ピクニックたのしそ~~♪
エンジェルちゃんは ほんと行動力あるな~~って関心してたよ~♪
ロングリードって何m~~???

No title

もうガヒガヒの季節到来ですね。
今のうちにいっぱい公園で遊びましょうね。
でもこの2、3日、ちょっと寒くで、がんすけはストーブの前から離れませんv-12

21日がお天気で暖かい1日になるといいですねv-278

Re:

e-343なゆぱぱさま

大阪城はいい香りが漂ってますよ~
新潟はこれからですね☆

Limeも奏音も短距離走向きです。ついでに私も!(笑)
お天気がいいとお外で遊んでピクニックをして過ごすのが
楽しいです。でも、またまた寒くなっちゃいました。。。
春が待ち遠しいです。

Re: エンジェルちゃんへ☆彡

e-343ダンプママさま

春はピクニックをしたくなりますねぇ~
ダンプファミリーもチャーちゃんを迎えて初めての春を
楽しんでね。そちらはまだ寒いのかな???

ロングリード、たぶん5mくらいだと思うよ。
広~いところでしか使わないけど、
ノーリードは怖いから、ロングリードを活用してます!!

Re:

e-343がん吉さま

せっかく春が来たかなぁ~と思ったけど、
最近また寒くなっちゃいましたね。
Lime&奏音もまたまたコタツ犬してます!
がんすけくんもストーブ犬してるんですね。(笑)

21日は晴れてくれるといいなぁ~。
春が待ち遠しいです。
また遊んでくださいね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
