

待ってます!ぽかぽか陽気のホントの春☆


春が来た~!!と思ったのも束の間。

またまた冬に逆戻り???


2月末にはLimeもガハガハデビューしたのにね。
P1110588.jpg

奏音も日向ぼっこを楽しんだのにね。
P1110590.jpg



今週は寒ーーーいっ!!


コタツも片付けようかと思ったけど・・・
P1110628.jpg

やっぱり無理みたい。。。
P1110639.jpg

お天気のいい時は最近もっぱら大阪城ばかりでお散歩してますが、
P1110593.jpg

寒い時はカフェでまったり。
P1110647.jpg

カフェでは「優雅ねぇ~」なんて言われちゃう奏音。
P1110644.jpg

食いしん坊Limeと一緒にいるからそう見えるのかな???
P1110645.jpg

お家では優雅というより女王様気質なんだけどね・・・

Limeもやられちゃうくらい強~い女王様!!ウフフ



Limeくん、いくら『常に』お腹空いてるからって、

テーブルはお味がないでしょう、、、(笑)
P1110648.jpg


「だったら、おかわりちょうだーい!!」
P1110649.jpg





早く、ぽかぽか陽気のホントの春がやってきてほしいものですね。











<おまけ>

私はお酒が欠かせない・・・と言うとアル中みたいだけど(笑)、
最近お酒と仲良くしてます。エヘッ。
P1110633.jpg

このお造り、ものすごーく大きなお皿でやって来たけど、付け出しよん。
出された時は、オーダーしてないよ~!とびっくりしましたが、
付け出しと聞いてダブルでビックリ!!
でも、ぷりんぷりんでおいしかったぁ~。
いつもじゃないみたいだから、これが出てきたらLucky Day!!



3月21日に大阪城公園でピクニックはいかが?
詳しくは こちらを見てね
20110321-1.jpg
20110321-2.jpg














Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Limeくんはフーちゃんより年上だったんですね?
小さいから若く見えます。でも良く見たら口の周りは、かなり白い。
でも目はキレイなブルーですe-278

ピクニック、都合が付いたら行きます・・・e-125e-282

No title

お酒飲みながらコメ書いてます。
Angelさんもイケル口だったのね。
パグミのときにでも一緒に飲も!

No title

そちらも寒い??
本当に変な陽気ですね^^;
奏音ちゃんのリード可愛い~~~♪♪
Limeちゃんいつもやられちゃうのね(笑)
華も毎日やられていますよ(*^^*ゞ
21日が段々近づいてきますねww
お天気で暖かいといいですね!!
付け出しでρ(´ー`) コレすご~~い・・・ここって何処にあるの??(笑)

No title

ホントに変なお天気・・・(汗)
今日も寒かったですねぇ・・・
うちもコタツがあれば、きっと仕事から帰ったら、ずーっと入ってると思う(笑)
私・・・Limeちゃんって女の子かと思ってました~。。。ごめんなさいv-12
写真でオチンチン発見しちゃって『エ---っ!!』って、付いてることにビックリしてしまいましたv-237

ピクニックが段々近づいてるので、焦ってます。 でも必ずや行きますので、ピクニック日和になることを願ってます☆

No title

こんにちは!ホントに真冬に逆戻りしましたね。

寒くて寒くてお散歩にいけません^^;
クーもテーブル舐めますよ(笑)
もらえるまでずっと舐めてます^^;

クーだけかな~と思っていたけど、
お兄ちゃま一緒でしたね^^

ピクニックで会えるのを楽しみにしています♪

Re:

e-343マサシさま

そうなんです。Limeはフーちゃんより2歳年上なんですよ~
白いでしょ?!顔が皺がないからか(?)よく若く見えるといわれます。(笑)

ピクニックぜひぜひ!
特に何かをするわけではなく、みんなでシート敷いて食べて飲んで遊んでまった~りと
できればいいなと思ってます☆

Re:

e-343リリー・ベルさま

決して強いわけではないのですが、、、
お酒の席が好きなんです!(笑)
パグミの時いいですねぇ~
お外で気持ちよさそう!

Re:

e-343華ママさま

関西も寒いです~
少し前に春らしくなったと思っていたらまたまた冬に逆戻り。。。

奏音はお外だと優雅に見えるのですが、お家ではつよーいです。
円ちゃんも?!下の子は強いのかもしれませんね。

付け出しすごいでしょう。私のお家近所の初めて見つけたお店にあります。
華ママさん、来て来て!(笑)

Re:

e-343りんだママさま

変なお天気ですよね。
部屋を春気分にしようと思っても、なかなか思うようにいきません。。。(-_-;)

Limeって、女の子に間違われる確立100%なんですよ!だからお気になさらずに~
男の子って言われたことありません。ついてるのを見るまではね。(爆)

ミズキン買収計画の進捗はいかがでしょう???待ってまーす☆

Re:

e-343はあとママさま

21日は陽気な春がやってきてくれることを願います!
はあとママさんにお会いできるの楽しみです☆
うた隊員にも!お笑い期待してます。(笑)

クーちゃんテーブル舐めるんですね。
Limeはテーブルの上で届かないところに食べ物があると、
空気をペロペロしてます。舌が届くと思っているのかな。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
