ゆっくりまったり大阪城

先週末に体調を壊した私。

本調子が出ないものの、今色々と過渡期に入っていて忙しいため

気合いで1週間何とか乗り切りました~。

毎晩家に帰るのが遅かったり、家に仕事を持って帰り徹夜をしたり、

Limeと奏音にもちょっぴり寂しい想いをさせてしまいました。反省。。。


でもでも・・・

今日はお友達と一緒に大阪城でお花見してきました。


「ボクちんのお通りだ~い!!」
P1040689_20110410211450.jpg

このビルの向こう側は・・・
P1040691.jpg

桜が満開の大阪城公園。
P1040692_20110410212747.jpg

透き通った空と、
P1120099.jpg

光輝く太陽が
P1120100.jpg

心に栄養を補給してくれます。
P1040696_20110410213039.jpg




大阪城へはいつも歩いてお散歩に行きますが、

今の時期はものすごく混雑しているので、

広場に着くまではカートです。
P1120101.jpg
いつもロングリードで走り回る場所も、人!人!人!で

毎年のことながら、どこからこんなに沸き出てきたのか?!という混み具合でした。



どこに座ろうかと場所を探しながら歩きましたが、

なかなかゆったりとくつろげるスペースがなくて、

桜は少ないけど、いつもの穴場の広場にやってきました。

ここ正解☆
P1120126.jpg

毎年毎年きれいに咲いてくれる桜。
P1120128.jpg

みんなを笑顔にしてくれます。
P1120129.jpg


食べて
P1040705.jpg

飲んで
P1120216.jpg

乗って
image2_20110410215038.jpg

浮いて
P1120163.jpg

春の訪れを“確実に”感じたひととき。
P1120152.jpg


そして、久しぶりに動きのある撮影練習。(ごくごく普通のデジカメでねっ!(笑))
P1120186.jpg
P1120196.jpg
P1120197.jpg

見学者「Limeお兄ちゃま頑張って~!」
P1120193.jpg

こういうのがたまらなく好き☆

必死な感じ?!(笑)
P1120198.jpg





今日は気持ち良かったね!

またピクニックしようね!
P1120262.jpg






私の中での今日のベスト2ショット!!
P1120218.jpg
P1120131.jpg
P1120217.jpg






Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

 体調はもう大丈夫ですか?
お昼間はすごく暖かくても、夕方になると
風が急に冷たくなったりしますもんね(T-T)
十分に気をつけてくださいネ~

大阪城の桜、めちゃキレイですね~♪
トップの桜&奏音ちゃん&Lime君写真
本当ベストショットだわぁ~☆
食べて飲んで笑って、心に栄養補給出来て
良かったですね!!
私も便乗させてくださ~い\(^◇^)/\(^◇^)/

No title

体調大丈夫??
暖かくなったけどこれから、朝晩の寒暖の差が大きい日があるのでお大事にね。。。
ベストショット上手・・・動きがある画像は難しいですものね!!

No title

体調が悪い中でのお仕事、お疲れ様ですv-22

大阪城公園でのお散歩は天気も良くて、
楽しんだご様子~♪
半袖姿に2度見してしまいましたよ(笑)

Limeちゃん、まるでチューハイを飲んだような写真が~(爆)

ベスト2ショットとても良いですね~
桜を見て、夢の中にいるような雰囲気をかもし出しているようですv-238

Re:

e-343michikoroさま

ご心配ありがとうございます。体調は良くなりました!
過酷な期間も過ぎ(笑)ようやく楽になってきました。
これからはどんどん楽しまないと!!

大阪城の桜きれいでしたよ~。
ものすごーい人だったので、私達がゆっくりした広場は
そんなに桜はなかったですけどね。でも歩きながら見るだけで
心がわくわくしました。
また一緒に遊んでくださいね。
これからの時期は特に何もなければ、大阪城か鶴見緑地にいることが
多いと思います☆

Re:

e-343華ママさま

体調すっかり良くなりました~。
ご心配おかけしました。
せっかくの春なのに、寝込んではいられませんよね。
これからは、お外を楽しみたいと思います☆
もう少ししたら、ゆっくりとした生活になりますので。
写真も上手に撮れるように頑張ります!

Re:

e-343りんだママさま

体調はすっかり良くなりました~
この時期体調こわすと、自己嫌悪におちいっちゃいますね。
せっかくのいい季節なのに。

この日は暑かったんですよ~
歩いてると半袖で充分!でも夜は寒かったですけどね。
半袖姿を2度見ていただいても、何も出てきませんよ~(笑)

りんだちゃんとも一緒に遊びたいです。その日を楽しみにしていますね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク