スポンサーサイト


桜の散る頃に・・・バイバイ

『桜の散る頃に私も去ります・・・』


な~んて、格好つけたことを言っちゃいました。


リアルに。

P1040696_20110422003543.jpg






明日(もう今日?!)は私の1つの区切りの日。


『これまで』からの卒業。


そして『これから』の始まり。






「ボクは、おやつ時間の始まり~」
P1120441.jpg




しばらく、これからを考えながらゆっくりします。

思いっきりピアノも弾きたいので、

実家にいることが多くなるかも。

マンションだとなかなか思いっきりできないので・・・(-_-;)





「ボクは、ピアノよりおやつだねっ!」
P1120447.jpg





というわけで、最後のお仕事頑張ります☆

穏やかな気持ちで終われますように。



あさってからは、Limeと奏音とべったりするんだーい!!

でも、いつもお昼寝しているLimeと奏音には

「静かにしてよっ!」て言われちゃうかも・・・。





「アタクチは、あちょんであげても良くってよ!」
P1120440.jpg









では、おやすみなさーい☆
P1120338.jpg











Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

お疲れさま☆
いつカラオケにいこうかしら♪
楽しみだっちゃ(*бーб*)

No title

 ☆お仕事お疲れ様でした☆
Lime君と奏音ちゃんに、Angelさんのピアノを
聴かせてあげながら、ゆっく~り過ごしてください。
ちなみに私は何も考えず、ボーとしてる時間が大好きです(笑)
いつかAngelさんのピアノ演奏、聴いてみたいな~♪
お時間出来たら、一緒に遊んでくださいね~\(^◇^)/\(^◇^)/

No title

お仕事、お疲れさまでした!
新しい始まりですね♪
しばらくゆっくりするのもいいかもしれませんね。

Limeちゃんのすっきりしたお腹のラインうらやましいわ~
ロージーのぽっちゃりお腹もこのくらいすっきりしてもらいたいです!!

No title

毎日お疲れ様~~~♪♪
うんうん!(^-^)マンションだと思いっきりピアノ弾けませんものね!!
何、練習するのかな??
今は、ベートーベンの春毎日弾いてますよww
ピアノバージョンのね!!
連弾もあるから今度弾きましょうね・・・・楽しみ~~~♪♪
Limeくんと奏音ちゃんに癒されながら毎日頑張りましょうね(o´∀`o)ニコッ

No title

お仕事お疲れ様でしたヾ(*´ω`)ノ

Angelさんの『これから』の始まりは、
Limeくんと奏音ちゃんにとっても新しい始まり♪

みんなで、素敵な新しいメロディを奏でてくださいねv-218

No title

新しいことを始める時、ドキドキもしますがワクワクもありますね!

頑張ってください^^

私も新しい環境でドキドキの毎日ですが、成長させてもらっています。

しばらくはお兄ちゃまと奏音ちゃんとゆっくりしてくださいね♪

Re:

e-343ボブさま

終わった!終わった!
ありがとうございます。
カラオケ行こうね。
楽しみだっちゃ!!(笑)

Re:

e-343michikoroさま

無事に終了しました~!
ありがとうございます。
ただ、しばらく飲み会が続くので、
身体がお酒で充満中。(笑)
是非是非遊んでくださいね。

Re:

e-343アトムママさま

ありがとうございます。
私にとっては第2の生活にピリオドをうったので、
これからは第3の生活の始まりですぅ~(笑)
色々と選択肢はありますが、しばらく色々と考えながら
決めたいと思っています。

Limeはウエストがないんですよ~
胴体が電信柱のようです。。。(笑)

Re:

e-343華ママさま

ありがとうございます。
マンションは思いっきりできないですよね。
やっぱりガンガン弾くには実家ですね。(笑)
でも、1人暮らしが快適すぎてひき払う勇気もなく・・・(-_-;)
しばらくは飲み会が続くので、落ち着いたら実家で
思いっきりやろうと思います。
連弾もしたいです!!誰かと奏でる音楽って素敵ですものね。
楽しみにしてます☆

Re:

e-343りんだママさま

ありがとうございます。
私の決断は全てにおいてLimeと奏音との生活を
より良くするためのものなので、
これからも更に楽しい生活ができればいいなと思います。
”新しいメロディ”を奏でます☆

Re:

e-343はあとママさま

ありがとうございます。
新しい環境はホント、ドキドキとワクワクですよね。
きっとこれが成長の材料となるんでしょうね。
私も一緒に頑張ります☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
