任務完了!


『4月22日、任務完了!』



思い残すことなく、無事に任務を完了いたしました!

自己満足かもしれないけど、やりきったという達成感を感じます。

仕事は、始める勇気よりも、やめる勇気の方が若干神経を使うけど、

でも、全ては自分の決断で、これからの生活をより良くしようと思う気持ちからなので、

後悔は全くありません。



私にとっては、第二の人生にピリオドを打ったので、

これからは第三の人生の始まりです。

さてさてどんな生活になるのやら?!








image_20110424001323.jpg



3人で突き進みます!!















Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

前進あるのみっ♪
3人で、力を合わせて突き進め~v-218
第三の人生の生活っぷりを楽しみにしてますネ♪

ところで、Limeちゃんの上に、本当に奏音ちゃんが乗ってるのっ?!(笑)

No title

自分の人生は自分で決めるという事は大事なことよね!!
お疲れ様~~~♪♪
納得のいく事をすると自分が活性化されていくと私も思うわww
うんうん!(^-^)3人で再出発力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
いつも応援してますからね(o´∀`o)ニコッ
最近思うのだけど・・・自分の道をひとつ持っているという事はとても良い事だと感じますよ!!
結婚しても自分だけの世界というのかな~~~夫にはわからない世界があるって大切だと思うようになりました!!
自分がしたい事を今は沢山してねww

Re:

e-343りんだママさま

はい!突き進みま~す!!
いくつまで人生ができあがるのかわかりませんが(笑)、
楽しく幸せに過ごしていけたらと思っています☆

この写真は合成ですよ。
体重的には乗っても大丈夫ですが、
安定感悪そうなので難しいでしょうね。(笑)

Re:

e-343華ママさま

「納得のいく事をすると自分が活性化!」
私も同感です!!常に、活性化されている自分でありたいです。
自分だけの世界って大事ですよね。そういう世界を持っている人達
と関わるのは楽しいし、刺激をもらえるし、素敵なことだなと思います。
これからのことは、まだまだ考えないといけませんが、
自分で納得のいく道を突き進みたいと思います☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク