お天気の神様ありがとう!

22日に仕事をやめてからのこの数日間、

毎日飲んで飲んで飲んで・・・と飲み会が続いております。

嬉しいことではありますが、明日でひと段落するので、

その後は今の季節を楽しむためにお昼間中心の生活にしようと思ってます。
P1120683.jpg



わかってはいましたが、私が家にいても、Limeと奏音には

彼らの生活スタイルができあがっているので、

午前中から夕方までは、ほとんど寝ています。

私もお昼過ぎまで寝ていることがほとんどですが・・・苦笑


「お寝んねタイムです。。。ZZZ」
P1120636.jpg

「Angel静かにちてくだちゃい!!」
P1120662.jpg


でも、ある時間になるとピクッと起きだし、

お散歩の催促!!

ものすごく規則正しい生活に、私の方が反省させられちゃいます。(笑)
P1120475.jpg



そんな生活を送ってる私達ですが、

今日は、以前から楽しみにしていた撮影会に行ってきました。

場所はいつものカフェ(笑)ひまカフェさん。




今日はもともと雨予報で、カートで行くことは決めていたのですが、

出かける直前にLimeのおトイレを済ませてから行こうと、

軽くお散歩に出ようとした瞬間、勢いよく雨が!!!

地面が濡れていると外に出たがらないLime。案の定屋根のあるところでストップ!

雨さん、もう少し待ってよ~なんて思いながら、しぶしぶ部屋へ戻り、

今度はカートを準備して下に降ろすと・・・

雨がやんだ!!!

すごいっ!私が晴れ女???それとも奏音???
P1120664.jpg

嬉しくなって、「今の内に!!」と足早にカフェへ向かいました。
P1120667.jpg


そしたら今度は、お店の前に着いた瞬間雨がふってきた!!

昨日は、雷ゴロゴロ大雨だったらキャンセルだなぁ~と思っていたので、

ホントにラッキーでした☆


「ボクのおかげだねっ!」
P1120669.jpg

「違うわよっ!アタクチのおかげでちゅ!」
P1120668.jpg



カフェ=おいしい物が食べられる場所とインプットされているLimeは、

まだかまだかと待っていましたが、

今日は先にモデルをお願いしますからねぇ~
P1120670.jpg

ということで撮影開始。

撮影会中はLimeと奏音のご機嫌とりに必死になり私自身写真は撮っていませんが、

それより何より素敵な写真をたくさん撮っていただいて、いい記念になりました。

過去に何度かプロの方に撮っていただいたことがありますが、

自分で撮る写真とは全然違いますものね。

仕上がりが楽しみです☆



「ボクもモデル頑張ったんだよ~」

そうそう!ふくちゃんは被り物モデルになれます!!(笑)

こちらも楽しみだなぁ~。
P1120673.jpg



撮影が終わりミルクを飲んだ後はLimeもお疲れのご様子。

長時間歩いたわけでもないし、座ってただけだから何もしてないんだけど、

色々と指示に従うことに疲れたんでしょう。。。(-_-;)

いつものようにカートをあご乗せ枕にしていました。
P1120675.jpg



帰る頃にはうす暗くなっていて、お空の色もグレー。

お店を出ると小雨が!!

これくらいなら仕方ないか・・・と傘をさして帰ろうとしたのですが、

なぜだか数歩歩いたらやんだ!!

それから家に着くまで傘をさすこともなく順調に進み、

家の中に入ると、また勢いよく雨がスタート。





今日はお天気の神様に守られていたなぁ~と

何事も自分の都合のいい方へ考える私なのでした!




「晴れ女はアタクチよねっ!」
P1120676.jpg














Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

雨に濡れなくて良かったですね^^

お天気の神様が守ってくれたんでしょうね♪

2人揃ってカートに乗る後ろ姿がとてもかわいいです^^
おでかけ大好き~♪って伝わってきます♪

No title

Limeくんのハウス、とっても可愛い~♪
奏音ちゃんの寝ているマットは、パグ・・・?(笑)

カートに並んで、お揃いのお洋服~仲良し兄妹だね♪
モデルも頑張って・・・楽しい一日になりましたねっv-218

晴れ女は一体誰だったのか分かりませんが、
日頃の行いが良いということで、傘要らずだったのでしょうv-221

No title

晴れ女って素晴らしいわww
突然の雨で多頭飼いだと困りますものね^^;
どんなお写真が出来るのかな??
楽しみにしているわね~~♪♪

No title

( ゚▽゚)/こんばんわ
撮影お疲れ様でした♪

大きなパグ枕いいですね・・・
探しているのですが見つかりません(笑)

Re:

e-343はあとママさま

ホント雨にぬれなくて良かったです。
念のためレインコートも持って行きましたが、
出番なしでした。
雨が降ると移動しにくいですものね。
Limeも奏音もカートが大好きで、
特にLimeはドッグランやイベントに行っても、
すぐにカートに入りたがります。その時だけ強気に!(-_-;)

Re:

e-343りんだママさま

Limeが寝ているハウスはAngelパパの手作りです☆
奏音の分と全く同じ物を2つ作ってもらいました。
私も気にいってます!
奏音が寝ているのはパグのビーズクッションで、
もともとは飾りでしたが今ではベッド代わりに・・・(-_-;)

私は傘をさすのが大嫌いなので、雨が降らなくてラッキーでした。
きっと私が晴れ女!(笑)

Re:

e-343華ママさま

私は傘をさすのが嫌いで、ちょっとくらいじゃささないのですが、
さすがにLimeと奏音と一緒の時は、気を遣いますよね~。
でも、降らなくて良かったです。

写真は5月中にオーダーできると思うので、
また手に入ったら見てくださいね。
私も楽しみです!

Re:

e-343わんこママさま

撮影会は人間の方がキャーキャーとテンションあがって、
当のワンコ達は至って冷静、どの子もとってもかわいい
モデルっぷりでした。

このパグちゃんクッションは私も景品でいただいたものなのですが、
パググッズは、結構SOLD OUTが多いですよね。
これはとっても気持ちいいのでLimeと奏音のベッド代わりになってます。
おかげで毛だらけ、毛玉だらけですよ。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク