ガーン!ショック・・・ 2度寝後に向かったペット王国2011


28日に飲み会の予定が一段落した私。

29日は久しぶりに夜ではなくお昼間に予定が。

それは京セラドームで開催される『ペット王国2011』

私達が行くのは、昨年に引き続き2度目。


久しぶりにお友達にも会えるし、

Lime&奏音と一緒に1日過ごせることを楽しみにしていました。

28日の内にコンビニで前売りチケットもGET!!

当日は、でべしん家が車に乗せてくださるということで、

朝9時頃に待ち合わせの約束。

ここ1週間早く起きたことがなかったので、

前日は飲み会から帰ってすぐの12時過ぎにはベッドに入り、

目ざまし時計+携帯アラームを

6:45 7:00 7:15にセットして、準備万端で就寝!!

きっとすぐに眠りについたんでしょうね。

気がついたら6時45分。

一瞬「こんなに早く起きしてしまった!」なんて思いましたが、

「いやいや、今日は朝からお出かけだから!!」


次に時計を見たのが7時。

「起きてシャワーしないと!!」

・・・・・・・・・・・ZZZ・・・・・・・・・・・・・


・・・・・ZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZ・・・・


そして気がついたら8時30分!

Ohhhhhhhhhhh Nooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!


見事に2度寝をしてしまいました。

「後から電車で行きます。。。」とでべしんママに連絡。

トホホ・・・。




というわけで、電車で行くことに。

車好きのLimeは、どうしても車に乗りたかったようです。(笑)
image1_20110501134718.jpg

奏音まで余計なことを!!
image2_20110501134718.jpg






10:30頃会場に着いて、いいお天気で気持ち良かったので
P1120696.jpg

少しお外の空気を吸ってお散歩。
P1120695.jpg






今回のペット王国での私の目的は2つ!!

①お友達と楽しい1日を過ごすこと
②奏音の洋服やグッズなどお安くてかわいいものがあればGETすること
(ただし混雑していて並ばないといけないならいらなーい!)



さてさて、目的は達成できたのでしょうか???


「達成」とかいうほどの目的でもないですが・・・(笑)



つづきはまた今度~
P1120718.jpg








Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

こんにちは☆
ことしのペット王国はどうでしたか?
二年前は私もいったのですが
その後がいけずでショックです
つかみ取りやりたいですよ

No title

ぎゃ~!! 京セラドームでそんなイベントがあったなんて知らなかった。ガーン・・・
Angelさん、教えて下さいよぉ・・・と人のせいにしてみる(笑)

行ってたら、Limeくん・奏音ちゃん・でべ君・しんのすけ君に会えてたのね・・・残念っす

いやぁ、それにしても大胆な二度寝ですね~(爆)
奏音ちゃんの『早朝のおちゃんぽ行ったことがない』というのには、
私も耳が痛い思いでございますが・・・(汗)

続きを楽しみにしてますね~v-218

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
2度寝って気持ち良いのよねww
やってしまったのね??(爆・爆・爆)
良いお買い物できたかな??

Re:

e-343トイプードルさま

コメントありがとうございます。
つかみ取りはイベントでしょうか?
私は適当にブラブラしているだけなので、
イベント的なものには参加していませんが、
人もワンコもたくさんいて、賑わってましたよ。

Re:

e-343りんだママさま

ぎゃ~!!教えてあげればよかったーーー!!ガーン・・・
・・・と自己嫌悪に陥ってみる(笑)

ペット王国は毎年やってるようです。
夏か秋頃にはペット博というのがあると思うので、
是非その時は一緒に行きましょ☆
ペット博は1回しか行ったことがないので、
どんな感じだったかあまり覚えていませんが・・・(-_-;)
でも、それまでに、カフェか公園デートでも☆

明日は2度寝しないよう、今日はもうお開きで~す。(笑)

Re:

e-343華ママさま

やってしまいました~。
よくあることですが・・・2度寝(笑)
お買い物は、やっぱり人がすごかったので、
すぐ手にとれた物だけちょっぴり購入しましたが、
後は諦めました~。
人の中をかき分けて入っていく気力がないんです。。。(-_-;)
この気力があれば、もっともっと賢くお得にお買い物ができるはずなんだけど。(笑)
明日は2度寝しませんように!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク