

ペット王国でご機嫌MAXな奏音と忘れられたLime?!


今日はお昼間からお風呂屋さんへ行って

スチームサウナにも入ってお肌ツルツル☆

このツルツルが毎日続いたらいいんだけど・・・(-_-;)


そして、今日頑張ったこと!

野菜を切った!

かぼちゃって固いのねぇ~。

一瞬指が切れたかと思ってびっくりしたシーンがあったけど、

何とか指が入ることなく、無事に終了!

明日のBBQに持って行く予定です。



「慣れないことちて、大丈夫かちら???」
image1_20110502001422.jpg

「ケガしたくないから、ボク近寄らな~い!!」
image2_20110502001421.jpg

なぜか部屋の隅へ追いやられているLime。

奏音の仕業です!(笑)






さてさて、2度寝後に向かったペット王国の続きです。


会場内に入り、すでに到着しているでべしん家を捜して進みます。

たくさんの人とワンコ、ニャンコ、イグアナ、鳥・・・

みんな家族を連れてきていました。

適当に歩いていたら・・・

パグの臭いが!!(笑)

いたいた!ブラックブラザーズ。
P1120697.jpg

お久しぶり~でべくん。
P1120711.jpg

ますますパパに似てきたねぇ~しんのすけくん。
いやっ、パパが似てきたのか?!
良い意味です。かわいいという意味です。誤解なきよう!(笑)
P1120716.jpg

そしたら、ふくちゃんも到着。
P1120721.jpg



image3_20110502003914.jpg


な~んて言ってるかと思いきや・・・


「ママー!!会いたかったの~!」
P1120725.jpg

「なでなでちて~!」
P1120724.jpg

「うれちいの~!」
P1120728.jpg

尻尾ビュンビュン振ってご挨拶。

「パパー!!元気ちてた?!会いたかったのよ~!」
P1120733.jpg

ご機嫌MAXの奏音です。




「Angel!ボクのこと忘れてない???」
P1120730.jpg

ごめ~ん!忘れてた!アハハ(笑)



この後ブースをブラブラして、

たくさんのパグちゃんに出会ったり(初対面が多かった!)、

ランチをいただいたりと楽しい時間が続くのですが、、、

時間切れのため(明日のために寝なきゃ!)、また今度~

image4_20110502005734.jpg





「続くそうです。」
P1120736.jpg
「全然関係ないけど、ボクは男の子です!
よく女の子に間違えられるから・・・念のため。
でも、じろじろ見ないでね。」








明日は2度寝いたしませんことよっ!!!








Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Lime君の最後の念のための一言が、耳に痛い・・・
『ボクは男の子です!』・・・私も女の子と思って、付いているモノを
発見した時にはビックリギョーテンでした(笑)
『でも、じろじろ見ないでね』と言われると、見たくなるのよっ!!
だから、見ちゃったわよ♪シッカリとね~

今日は、BBQ日和~二度寝せずに行けたのかなぁ??(爆)

この続きもBBQの様子も気になりますv-237

No title

お買い物も混んでると私もやめて帰って来ちゃう方よww
朝からサウナ・・・すべすべいいな~~~♪♪
言われてみればLimeくん女の子に見えるわ(爆)
奏音ちゃんは、いつもパグの集まりばかりでつまらないわね!!
犬種が違うとオフ会も大変??

Re:

e-343りんだママさま

BBQは一応予定通りに行けました!(笑)
とーってもいいお天気で気持ちよかったです。

Limeはたいがい女の子と間違えられるんですよね。
お散歩してても、男の子だといわれたことがありません。
皺が少ないからかなぁ~???
私の中では100%男の子なんですが・・・(笑)
じろじろ見ていただいてありがとうございます!
りんだちゃん女の子だから、必要であれば、
どあっぷ写真お送りします!(爆)

Re:

e-343華ママさま

お風呂屋さんは、友達と時々行くのですが、
やっぱり気持ちいいですよね。
でも、なかなか痩せないっ!!(泣)

奏音はパグちゃんに対しては無愛想ですが、
ほかのワンちゃんにはすごーく寄っていくんですよ。
だから、もしかしたらよしおと仲良くなれるかも?!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
