スポンサーサイト


最後だから・・・やります!大阪パグソング パグミバージョン☆

2週間後に控えた全国パグミーティング。

今年は現行スタッフさんでの運営は最後だと言われています。

そして、記念すべき10周年!!


3年前から大阪パグソングを歌わせていただいていますが、

今年は大阪パグ管理人のはなままファミリーが不参加なので、

特にお声がけ等していなかったのですが、

副管理人のうなぎママに相談の上、

最後だから、やることにしました。

今年もやります!大阪パグソング☆


これまでは関西圏にお住まいの方を中心として、

遠方からも、イベントに参加されたことのある方や、

mixiのコミュニティに入られている方などを中心に、

一緒に歌っていただきましたが、

今年は最後だし、

参加されているパグ好き仲間が1つになって・・・

スタッフの皆様に感謝の気持ちを込めて・・・

そして、お空から参加しているパグちゃんを想いながら・・・

地域に関係なくみんなで楽しく歌えたらなぁと思っています。



昨年の様子です。


歌詞もダウンロードできますので、プリントアウトしてくださいませ。
【歌詞】大阪パグソング パグミバージョン






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

歌うぞ~♪
去年の歌詞カードありますから。←老眼にはチョットつらいですが。(笑)

大阪パグソングのファンですよ。
みんな一緒に パグパグ~♪

No title

楽しい歌ですね♪
今回パグミ初参加ですが是非一緒に歌いたいです。
是非会場でお逢いしたいですね♪
我家はヨーキー一緒ですので直ぐ分かりますね・・・
今から凄く楽しみです。

No title

大阪パグソング大好き!!

印刷しました(^皿^)

No title

私は参加しないけど、以前から何度もこの歌を
聞いてます・・・(笑)
えっナゼかって?!
それは、いつか参加できる事を夢見て・・・
でも今回が最後・・・ガ~ン・・・

頑張って歌ってきて下さいねっ!!

Re:

e-343★ツヨぽん★さま

最後だからやっちゃいますね!
歌詞カード・・・そういえば、昨年、
一部の間で文字が小さかったという話がありましたね。(笑)
何枚か大きいのを持って行けたら持って行きますね。

パグミ何も準備してないけど、楽しみです!!

Re:

e-343わんこママさま

ありがとうございます!
ぜひ一緒に歌ってください☆
パグ好きの方なら覚えやすく作ってあります。(笑)

そうそう!パグミってパグちゃん以外の子が
ものすごく役に立ってくれるんですよね。
私も奏音がいたから「Angelさんですよね?!」とたくさん
声をかけていただきました。
きっとヨーキーちゃんが大役果たしてくれると思いますよ。
私も探しますね!

Re:

e-343ちま子さま

ありがとうございます!
ぜひぜひ一緒に歌ってください☆
楽しみにしています!

Re:

e-343りんだママさま

以前から知っていただいてたんですね。
嬉しいです!ありがとうございます。

パグミは最後になりますが・・・
もともとこの曲は大阪パグのために作ったものなので、
ぜひぜひ関西の集まりで歌いましょーーー!!
パグミの分まではじけちゃってください。マイクはお預けしますので!!(笑)

No title

じゅんこの分までよろしくぅ~!

No title

今年、最後なんですよね。
今年も例のキャンプ場で前泊します。

昨年もらった歌詞カードなくしてしまったので
印刷して持って行きますね。
今年も遊んで下さいね。

Re:

e-343じゅんこさま

は~い!
じゅんこさんの分まで・・・
ど派手に(?)やってきまーす。

Re:

e-343なゆぱぱさま

今年もお会いできるのを楽しみにしています!
最近、奏音がすごくご機嫌なので、ももめいちゃんと
一緒に遊べたらいいなぁなんて思ってます。

歌詞カードありがとうございます。
ぜひ一緒にお願いします☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
