

ペット王国でお友達デート☆ と パグミでのお願い~大阪パグソング~

少し前記事の『ペット王国2011』の続きを今頃。
P1120736.jpg

撮影コーナーがあると、ついつい並べてしまいます。

Limeと奏音を。(笑)
P1120735.jpg

こんな車でわんわん旅行したら楽しそう!
P1120752.jpg

何かを訴えているLime。

この口の時は心細くなっている時です。

キュンキュンいいます。

「どうしてAngel、そっちにいるのーーー???」
P1120760.jpg

「ボク1人じゃ無理ーーーー!!」
P1120779.jpg

1人じゃないでしょ。

みんないるでしょ。

奏音を踏まないでよねっ。


ランチタイムのひととき、Limeにはカートに入ってていただきました。

食いしん坊Limeにとっては残念な時間でしたが・・・(笑)



ふくちゃんも、ママのところへ行こうと必死。

でもね、ふくちゃん、リードがくくりつけてあるから、

これ以上はどう頑張っても伸びないんだよ!
P1120761.jpg



私達のランチ終了後は、優しいたらえりさんよりささみ配給タイム。

みんなガン見!!順番にいただきましょうね☆
P1120763.jpg

こういうシーンでいつも見られる、

Limeとふくちゃんがぴったり横にくっつく態勢。

このお2人、しょっちゅう会ってるのに、一緒に遊ぶなんてことは一度もありません。

お互いに興味なし???

まぁLimeがワンコと遊ぶ姿を見たことは未だかつてありませんが、、、(-_-;)
image6_20110509222236.jpg

こんな時だけ同じポージングで面白い!

まるで仲良し兄弟みたい☆でべしん兄弟のようにね。
P1120768.jpg

反対方向だけど、こんなタイミングまで一緒。

お空のたら兄ちゃんが、リモコン操作してるんじゃないかと思っちゃいます。(笑)

でべくん「あの2人は、何やってるんだ?!」
P1120773.jpg





たくさんのパグちゃんにも会いました。

久しぶりのうなぎちゃんやりんくん、そして初めましてのパグちゃんズ。
image5_20110509221527.jpg

パグがパグを呼ぶのか?

それともパグオーナーがパグを呼ぶのか?

どこに行ってもパグちゃんがいると集団ができちゃう不思議な現象。

チワワとかもあるんだろうか???←私が言うな!って?!(笑)



チワワ・・・といえば、奏音!

どこに行った???

先ほどから姿が見えませんが。。。



もしかして・・・・



Limeは見ていたっ!!!!!
P1120800.jpg



あそこに、怪しい男の影が!!
P1120786.jpg



image7_20110511165117.jpg

image8_20110511165117.jpg
どうやら、犯人は連れてくる子を間違ったようで、

後悔しているようです。

これじゃ、仲良し家族どころか、

誘拐しました!と自ら示しているようなもの。



さて、どうするのか?!

返すのか?!

それとも身代金要求か?!










そうこうしていると、どうしようもなくなった犯人さま。

抱っこで戻ってきました。


image9_20110511165116.jpg

でべしんパパの一人芝居でした!!(笑)


いつも尻尾ふりふりで、大好きなでべしんパパ&ママなのに、

突然自分だけ連れて行かれてびっくりした奏音でした。





こんな感じで、みんなと楽しく過ごしたペット王国。

お買い物は、予想通り人が多かったので、少し見ただけですが、

とりあえず直感で、奏音のお洋服2着とスリングを購入しました。

激安でした☆

りんだママさん、来年はご一緒しましょう!(笑)






「奏音も戻ってきたことだし、ボクお腹すいたし、次行こっ!」
P1120792.jpg

ということで、人も増えてきたので、この後はカフェに移動しました。

Limeはお腹空いてないはずだけどね、、、(-_-;)












----------------------------------------------------------------------------------------------
~大阪パグソング パグミバージョン~

今年もパグミで歌います!皆様ご一緒にお願いします☆
域関係ありません!皆様と共に素敵な思い出を!

昨年の様子です。


歌詞もダウンロードできますので、プリントアウトしてくださいませ。
【歌詞】大阪パグソング パグミバージョン
----------------------------------------------------------------------------------------------




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

わんこパパです
お世話になっています。
撮影コーナーちゃんとお座りしてお利口さんですね。
それにカメラ目線・・・う~ん最高です。
大阪パグソング一度聞いたら頭から離れませんね!
いつも頭の中で大阪パグソングがグルグル回っています(笑)
もう直ぐパグミですね
お逢い出来る事を楽しみにしています

No title

オォ~っと!! ちゃんと覚えてくれてましたか~!!(爆)
感激♪ありがとうございますっv-237
メッチャ楽しそうな『ペット王国』・・・是非、来年は
ご一緒してくださいv-238

Lime君も奏音ちゃんも Angelさんが傍にいないと
寂しいんですね♪ カワイイ・・・
きっと、りんだは知らん振りするだろうなぁと思いながら、
見てました(笑

撮影コーナーに置いてある大きな犬のヌイグルミ・・・
怖がらなかったですか??

Re:

e-343わんこパパさま

コメントありがとうございます!
撮影コーナーは結構やりやすいのですが、
きっとおやつもらえる!と思ってやるんだと思います。
この時はあげてませんが。。。(笑)

大阪パグソング、是非一緒にお願いします☆
私の中ではクッキーくんが目印になると思うので、
探しますね。
お会いできるのを楽しみにしています!

Re:

e-343りんだママさま

ちゃんと覚えてますよ!後が怖いから!(笑)
秋頃にはペット博というのもあって、
私も1回しか行ったことないのですが、
たぶん同じようなものだと思います。
私よりも周りが早く情報GETされると思うので、
また日程とか場所とかわかったらご連絡いたします!

Limeと奏音はなんだかんだ私がいないとダメですねっ!←エヘッ(笑)
りんだちゃんだって、りんだママが離れると不安になりますよ~。

ヌイグルミ・・・私も今気付きました!アハッ。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
