気持ちいいくらいに悪い寝相 と しつこいですが・・・パグミでのお願い~大阪パグソング~


Limeくん!!

一体なんて格好でお寝んねしてるの???

P1130355.jpg



寝ぼけてます。(笑)
P1130359.jpg




今日は朝からバタバタ。

そりゃそうでしょうとも。

明日は早朝からパグミに向けて出発なのに、

な~んにも準備してなかったんだから。

でも、荷物はペンションに送ったし、

新幹線のチケットも今買ってきたし、

これからLimeと奏音の爪切りとか耳掃除もろもろ予約してあるので、

それが終われば大丈夫・・・・かな?!

ホントか?!(笑)




では、行ってきまーす☆


※コメントお返事は今日の夜にさせていただきます。遅くてゴメンナサイ!!








しつこいですが、、、書かせてください。(笑)

只今ステージの人員が不足しております。(-_-;)

是非是非一緒にステージでわらわらしましょう。

パグちゃんだけでも大歓迎です☆

ステージに上がらなくても、ステージそばで一緒に歌えると

ものすごく嬉しいです☆

よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------------------
~大阪パグソング パグミバージョン~

今年もパグミで歌います!皆様ご一緒にお願いします☆
域関係ありません!皆様と共に素敵な思い出を!

昨年の様子です。


歌詞もダウンロードできますので、プリントアウトしてくださいませ。
【歌詞】大阪パグソング パグミバージョン
----------------------------------------------------------------------------------------------




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

ヨロシクです。

初めまして~。

大阪パグソング。初めて耳にしたときから
大のお気に入りです。

本当に一緒に歌ってもいいの?
もうすでにプリントして、動画と一緒に
何度も歌っては、二代目くんに吠えられてます(何で?)
当日は、勝手に舞台に行っちゃっていいのかしら?
とにかく、押しかけますね。

えへへ…
結構楽しみにしてますので、どうぞヨロシクね。

No title

バタバタ、超忙しそうですね~v-17

Limeクン、眠たそう~(笑
キレイになる為に、Angelさんに叩き起こされちゃったのね・・・v-239

いよいよ明日、出発ですかっ!!
大阪代表v-237ガンバレ~

あぁ・・・私が参加してたら、ステージに上がって『あの子もこの子もブヒブヒ~♪』と
一緒に歌わせてもらうのに・・・(ってホンマか??)

Limeくん、奏音ちゃんと一緒に、気をつけて楽しんできて下さい。
行ってらっしゃいv-222

Re: ヨロシクです。

e-343ぴろぴろさま

コメントありがとうございます!
そういうふうに言っていただけると嬉しいです。

本当に一緒に歌ってください!
きっと二代目くんも一緒に歌ってるんですよ。(笑)
押しかけてくださいね。本当に。
お待ちしています!!

Re:

e-343りんだママさま

今日は1日動いてました。楽しみにしているイベントなのに、
いつもいつも直前にならないと何もしない私です。。。(-_-;)
今もまだ明日持って行く物をバッグに入れてなくて、
カバン山がひどいことになってます。(笑)

りんだママさん、大阪から一緒に歌ってくださ~い!
公園のベンチを舞台にして☆(笑)
取材が飛び込むかも?!

これから荷物を入れて、準備をして、出発時間を待つとします。
寝たら起きられなくなるから、寝ません!!(笑)

No title

きょう出発ですか!
気をつけていってきてくださいね!!
今年でパグミも最後らしいですね。
一度は行ってみたかったなぁ~

パグまみれになってきてください(笑)

Re:

e-343アトムママさま

無事に帰ってまいりました。
笑いあり、涙ありのパグミでのパグパグまみれ楽しかったです。
ただ、時間が流れるのが早くて時間が足りなくなってしまい、
会いたかった方に会えなかったのは心残りですが・・・。
また関西でパグパグまみれしましょうね☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク