行ってきます☆~新幹線より~

おはようございまーす

すがすがしい朝です。

今新幹線で山梨へ向かってまーす。


すでにLimeは爆睡


奏音はLimeの後ろにいるので、
上手く写真が撮れません


私はこれから朝食。


朝から柿の葉すし?!って思いました???

私の定番です。
新幹線に乗った時の。アハハ

最後に、、、


白目むいて、今にもイビキをかきそうです。(笑)


では、行ってきまーす
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

おはようございます~!
昨年の大阪パグソングの映像を拝見しましたよ~
気をつけて楽しんできて下さいね~!
・・・。
新幹線ってわんこと一緒に乗れるのね。
新幹線がない愛媛。びっくり。ずーっといっしょだと安心やね。

No title

いってらっしゃ~いww
柿の葉すし美味しそう~~♪♪

No title

もう到着かしら。
Angelさん、Limeくん、奏音ちゃん、お疲れさまです。
今宵は皆さまと楽しいひと時を過ごせますように。
また、パグミ旅行での写真、ムービー楽しみにしています^^

Re:

e-343あいゆさま

大阪パグソング見ていただいてありがとうございます。
パグの楽園で思う存分楽しんできました。

新幹線は小型犬なら一緒に乗れますよ。
高速バスも乗れるところが多いし、
一度げんこつくんと一緒にいかがですか?!(笑)

今日は筋肉痛です。。。(-_-;)

Re:

e-343華ママさま

昨日はありがとうございました。
以前は朝から鯖寿司が定番だったのですが、
最近は色々入ってる柿の歯寿司をよく食べます。
私が食べていても、Limeと奏音はずーっと寝ていたので
慌てることなく食べられました!(笑)

Re:

e-343まうみさま

あっと言う間に終わっちゃいましたが、楽しんできました。
ご長寿表彰では、昨年のたら・けいコンビを思い出しましたよ。
今年もたくさんのパグちゃんが表彰されていました。
今回はLimeと奏音の写真がメインになると思いますが・・・
旅行記書けたらなと思っています。
またけいくんとも会いたいです!!一緒においしい物食べましょう☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク