パグミ前日@ペンションでのひととき

パグミ前日、テディベアワールドミュージアムを後にし
またまたタクシーでビューンとペンションへ。
P1130591.jpg

こちらも歩ける距離でしたが、何もないところを歩くようで、
万が一歩くのが嫌になったら困るので(笑)、安全策としてタクシーを使いました。
P1130592.jpg

ペンションの周りはとても静かで、鳥の鳴き声が響き渡っていました。
P1130593.jpg

みんなで夕食をいただいたり、
P1130606.jpg

パグミ前夜祭をしたり、
P1130637.jpg

深夜のお散歩ををしたり、
P1130619.jpg

楽しいひとときはあっと言う間。
P1130662.jpg

そして、パグミ当日、出発前にもうそれはそれは感激すぎる出来事が!!
デッサンで有名な、ぐうパパさんからLimeと奏音の絵をいただいたのです。
P1130816.jpg

感激しすぎてうるっときました。もうビックリ!!
P1130818.jpg

しかも、お疲れのところ、前夜祭の時にお渡しした名刺を見て描いてくださったそうで、
ありがとうとか嬉しいとかそんな言葉では言い表せないくらいの感激でした。
P1130825.jpg

本当にありがとうございました!!
家宝にします☆


感激で胸いっぱいの状態で、私達はジェロニモ家の車に乗せていただき
パグミ会場へと向かいました。


ペンションでの様子はうまく撮れている写真が少ないため、
ムービーにまとめました。(きっとこれ以降このような形になるでしょう。。。(-_-;))
音楽をつけると、若干写真も生きてくれることを願い・・・(笑)

こんな感じです☆








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

前夜祭楽しそうで良かったわねww
空気が良いとこでお散歩いいな~~~♪♪

No title

素適な絵ですね・・・
凄い良い記念ですね☆
額に入れてお部屋に飾ってもステキですよね♪

今回のパグミ・・・沢山のステキな思い出が出来ましたね
私も皆さんにお逢い出来てステキな日を過ごす事が出来ました

本当にありがとう♪

No title

 パグミでは、コロン共々お世話になりました☆
楽しくとても記念になりました (v^-^v)

ムービーすごく感動的!!
楽しい様子がめちゃくちゃ伝わってきましたよ~♪
ん?Lime君、散歩でうんP!?(笑)

パグミ当日は本当に気持ちいいくらいの晴天でしたね~
お空のパグズ達もきっと遊びに来てくれてましたネ☆
次回のパグミレポ楽しみに待ってま~す!!
Lime君&奏音ちゃんの似顔絵そっくりでビックリ~(◎ロ◎)
ステキな贈り物ですね☆

ごぶさたしてます

もうすっかりLimeくんも奏音ちゃんも旅上手になってしまったのですね。
うらやましい限りです。

そしてLimeくんと奏音ちゃんの素敵な絵!ステキすぎ!
そっくりなのに本犬たちよりもこころなしかキラキラしているような・・・
(あ、失礼)

お天気が良くてよかったですね。
我家もいつかこんな天気の良い日にこんな素敵な場所で散歩してみたいものです。

No title

ステキなペンションですね
前泊、楽しそう~
ぐぅパパさんの絵、スゴイ♪
似てるだけじゃなくて、表情もあって
優しい絵ですねi-178

No title

チップマンクさんに宿泊だったんですね。
良いな~~
前夜祭楽しそう♪
わ~~
とっても素敵な絵ですね!!
家宝だね!

No title

かわいいペンションですね~v-254
それに素敵なプレゼント♪
額に入れて飾っとかなくちゃっv-218

ムービーに音楽を入れるのが 私は未だに分からないので、
羨ましく見てました(笑)

いよいよ、パグミ会場ですねっ!!

Re:

e-343華ママさま

前夜祭楽しくてあっと言う間でした。
私が住んでいるところとは違って、
ホントに空気がきれいで、お散歩も気持ち良かったです。
たまにはこういうところでのんびりするのもいいですね。
またゆっくり旅行で訪れたいです。

Re:

e-343わんこママさま

絵は本当に最高の宝物になりました。
額にいれて飾るつもりです☆

パグミって本当に素敵なイベントですよね。
私も参加できて良かったです。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

Re:

e-343michikoroさま

パグミお疲れ様でした!こちらこそありがとうございました。
私の写真はものすごく偏っている上に、きれいに撮れているものが
少なくて・・・だからムービーにする方が手っ取り早いんです。(笑)

当日のお天気は最高でしたね。
前日からお天気の心配が全くなかったのって初めてかも?!
今年は最後だからきっとお空からもたくさんのパグちゃんが来てたんですね。

絵は最高の宝物になりました!!ビックリです!!

Re: ごぶさたしてます

e-343かめはめさま

こちらこそご無沙汰です。
Limeも奏音も、普段から電車移動なので、
もう慣れっこになってるんでしょうね。
だから助かります。(笑)

絵はすごいでしょ!!もうビックリでした。
感激しました!!
絵も実物もキラキラしていて素敵です☆(爆)

河口湖、山中湖近辺はワンコと一緒に旅行するにはとてもいいところなので、
私もまた行きたいなぁって思います。

Re:

e-343ほっぺじーじさま

前泊は盛り上がりますね。
初めてお会いする方でも、そうじゃないような感覚で!(笑)

ぐうパパさんの絵は本当にすごいです!
いつもブログでは見ていたんですが、
Limeと奏音の絵をいただいた時は感激のあまり、
うるっときました。宝物です。

Re:

e-343ひめママさま

ペンションはいつも、どこになるかわからないのも楽しみなので、
事務局さんにお任せしています。
順々に到着されるにつれ、テンションあがりました!(笑)

絵はホント家宝です!
額に入れて飾る予定です☆

Re:

e-343りんだママさま

はい!絵は額に入れて飾ります☆
家宝です!

動画作成ソフトを使われているのであれば、
音楽をつけるのはそんなに難しい方法ではないと思いますが、
ファイルの種類によるので、注意が必要ですね。
いつでも講習会開きますワン。(笑)

No title

こんにちは~。
2日間おつかれさまでしたー。
動画、のんびり拝見しましたよん。
ポロメロリロいっぱい載ってた♪♪
前夜祭楽しかったですね~
いろいろお話できてヨカッタ!!
当日も会場で会えたしっっ♪
パグミが終わってしまったので、
来年の今頃はLimeくんや奏音ちゃんに会えないのかと
思うと、めちゃさみしい・・・
でも、いつかまた会いましょうねっっ!!
お会いできる日を楽しみにしてます。

Re:

e-343さとのりさま

今回も色々とありがとうございました!
さとのりさんのおかげでペンション前夜祭も盛り上がったし、
当日のお手伝いもされて本当にお疲れ様でした。

前夜祭は隣の席だったから、写真はポロ・メロ・リロちゃんしかない!
と言ってもおかしくないくらいでしたよ。。。
お三方と戯れながら「わっちが・・・」とか「おいら」とか勝手に想像して
楽しんでました。(笑)

パグミで会えなくなっても、「さとのり屋」がありますわよ!!
お好み焼き食べに行きます!!私は生粋の大阪人ではないので大丈夫です!!(爆)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク