スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!第10回全国パグミーティング

2011年5月15日。

第10回全国パグミーティング当日。

真っ青な空。

P1130665.jpg

パグミの受付も長蛇の列ができていましたが、

お空の上も、混雑していたんじゃないかなって思います。

雲の出る隙間さえないくらいに。

P1130667.jpg




宿泊先のペンションからパグミの会場であるドギーパークまで、
私達はジェロニモ家の車に乗せていただきました。
ジェロ家には今回色々とお世話になりました!ありがとう☆



さてさて、今回は記念すべき10周年のパグミ。
私は今年で4回目の参加でしたが、初めて集合写真に入りました。

パグパグパグパグ・・・・パグッ!!
image2_20110520011621.jpg

撮影していただいた写真はご覧の通り。
黄色い丸で囲んだところがLimeですが、写真を見てから、
「この位置だったら男性の方の間で苦戦しながら持ちあげるより、
ステージに座らせた方が良かったかも・・・」と思いました。(笑)
image1_20110520011621.jpg

Lime「グウェッ。。。おろしてほしい~」
image3_20110520011621.jpg

でも、この集合写真の前にLimeが行方不明になって
あの森のようなドッグランを、必死に探しました!!

奏音はノーリードにしても、ずーっと私の後をついて歩きますが、
Limeの場合は、おいしそうな香り、かさかさという袋の音につられて
・・・かどうかはわかりませが(笑)、
放浪の旅に出かけ、気がつくとフラッと戻って来て、
また旅に出かけるのです。
今回はどうしても集合写真に入りたかったので探しましたが、
案の定、あっちのテーブルふらふら、こっちのテーブルふらふらとしておりました。(-_-;)

Lime「集合写真終わったら、また放牧してね!」
P1130692.jpg



大阪パグソング パグミバージョンも歌いましたよ。
パグミで歌うのは3回目。
初めての時に、大阪パグの赤いトレーナーを作り、アフロをかぶって歌いました。
2回目の昨年は、パグミバージョンの歌詞を作りました。
そして、今回、関西の方だけではなく、広くお声掛けをしました。
pugsong3.jpg

一緒にステージに上がっていただいた方、
私達の近くで一緒に歌ってくださった方、見てくださった方、
喉の調子が悪かったのに完璧に歌いきったうなぎママ、
ありがとうございました!
ミーママさん、ステージからお呼び出ししてゴメンネ!(*^_^*)
pugsong.jpg
(※動画は編集作業ができたら、また後日UPします。
昨年に引き続き撮影していただいたジョナサン、ありがとうございました!



今回も事前に名簿を見て、会いたい人・パグちゃんリストを作っていたのですが、
時間が足りなくなってしまって、全ての方には会えませんでした。(>_<)
お会いしていても、写真を撮りきれていません。
でも、楽しかった思い出は心の中にずーっとずーっと残ります。
P1130727.jpg

お友達ができたたこと、繋がったご縁があること、
最高に幸せな時間を過ごすことができたこと、
P1130750.jpg

全ては、パグミの存在に感謝です!
パグミを生んでくれたスタッフの方々に感謝です!
P1130715.jpg



よく「電車とバスで大変でしょ?」と言われることがありますが、
それ程大変なことはありません。(たぶん運転手さんが一番大変・・・)
それでも行こう!って思わせてくれるパグミがすごいんです。
でも、これはLimeと奏音が元気でいてくれることと、
お出かけが大好きだから、できることですね。
カートが嫌い、乗り物が嫌い・・・だったら行ってませんからね。
だからLimeと奏音にもSpecial Thanks!なのです。
P1130791.jpg

そして、育児中で大変な中、
名札を作ってくれた弟夫人(笑)=りこももママにも感謝です。
P1130980.jpg




現行スタッフさんでの運営は今回が最後。
残念だけど、「続けてください」とは言えません。
今言えることは、ありきたりな言葉だけど、

「ありがとう!」

これに尽きます。














にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

こんにちは。
たくさんの人や
パグたちと出会えてとても楽しそうに
思えます^^

Re:

e-343ティーカップさま

コメントありがとうございます。
たくさんの人とパグちゃんに会えて
最高のひとときでした。

No title

Angelさん、Lime君、奏音ちゃん、
本当お疲れ様でした☆
縁あって集まったパグ仲間達、
そしてスタッフの皆さんに感謝ですね♪
パグ魂!!バンザ~イ!!

集合写真時、めちゃ我が家の近くに
居られたんですね(◎ロ◎)
ちょうど、angelさんの少し中央よりで、
うちわを持ってるのが私です(笑)
Lime君無事見つかって写真に間に合って
よかったですね~(~ω~)
コロンはノーリードにしたら
間違いなく行方不明デス☆
ステージでも・・・(汗)

私からもAngelさんに『ありがとう』デス♪

No title

素敵なスライドショー感動しちゃったわww
当日は色々有難うございました┌○
また、お会い出来ることを楽しみにしていますね~~~♪♪

No title

最後のパグミ
ホントスタッフ皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
パグミがあったから
かのんちゃん、ライムくんと出会えたし。
今年も盛り上がったな~~~
まだまだ余韻に浸っております。
あれからもう1週間になるんですよね~
早いな。

No title

私も前日は山中湖の近くのロッジに泊まりました。
Limeくん、奏音ちゃんには逢えなくて残念でしたが、
Angelさんには逢えて名刺を渡せたことが良かったです。
集合写真にも参加しましたが、どこに写ってるかわかりません。
またオフ会などでお逢いした時はよろしくお願いします。

私もパグミスタッフには感謝してます。e-278

No title

そうですよね~
私達は今回が初めての参加でしたがこんな素晴らしい会は他には無いと思います。
今回で最後なんて悲し過ぎます(>_<)
この後を引き継ぐ方はいなかったのですかね?
時間にゆとりがわが家にあればいいのですが
これで終わり何て勿体無いですよね~

No title

ステージ上のLimeちゃんの笑顔がとても印象的です♪

毎日のようにブログで見させてもらっているパグちゃんが
Angelさんのブログに出てくると、変な感じがしますね♪
スライドショーもとても素敵v-22 
Lime君、よしおにチュッってされてる写真があった~v-238

本当に楽しかった様子が分かるようです♪

私もステージで歌いたかった『大阪パグソング』の動画、楽しみにしてます(笑

No title

わぁ~ 集合写真、Angelさん
ワタシの近くだぁ。
なんで会えなかったんだろう。。。
ウチは、3回のうち、一回は、
まくら、ステージに乗せてもらったよー(^0^)
持ち上げるの辛かったからv-356

Angelさんと、直接会ってお話はできなかったけど、
ワタシのカメラに、Limeくんらしきわんこが写っていたよー
放浪の旅に出ていたのかな?
今度載せるね

No title

ライムちゃん、行方不明の時って私たちのとこにいましたよ。
ちょうど、私たちのとこにきてたので、おやつあげてました。

我が家のももとはなはノーリードにしたのですが
本人達の顔を見ると逆にノーリードが不安そうな顔をしてたので
我が家の子達はずっとリードをつけてました。

今年もAngelさん、ライム君、奏音ちゃんに会えて良かったです。

Re:

e-343michikoroさま

ホントパグミってすごいですよね。
イベント力のあるイベントってホントにすごい!!
michikoroさんファミリーもお疲れ様でした。

集合写真、やっぱりあのかわいいうちわはコロンちゃんだったんですね。
写真を見てから、もしかして?!と思ってました。
日常的になかなかノーリードで気持ち良く過ごせるところがないから、
ドギーパークだけは、なるべく自由にしてたんです。
ドッグランと言えども森のようだから、
ランがあまり好きではないLimeも気持ちいいみたいで。(笑)
でも、見つかって良かったです☆

また一緒に遊んでくださいね。

Re:

e-343華ママさま

こちらこそ、当日はありがとうございました!
何度も会ってるかのような錯覚に陥ってしまいました。

きれいな写真も少ないし、まぁ、スライドショーでやっちゃえば、
一気に見られるので・・・ パクリ?(笑)

はい!私もまた楽しみにしています。
計画立てます!

Re:

e-343ひめママさま

私も感謝の気持ちでいっぱいです!
直接的に100人の友達がいなくても、
繋がっていけば、ものすごい数ですよね。
これがパグミのすごいところだと思います。
私も華ママさんとのやりとりがあったから、
ひめママさんにも出逢えたんだし、
こういうご縁を大切にしたいなと思います。

私も皆さんのブログを呼んで余韻に浸ってます。
それぞれのパグミスタイルがあって面白いですよね。
もう1週間だなんて信じられな~い!

Re:

e-343マサシさま

ロッジといえば、★ツヨぽん★さんと同じところかな?
実は私のペンションからも近かったみたいです。

かわいい名刺ありがとうございました!
写真名刺はいいですね。大きくて見やすいし。
私はわたしそびれちゃいましたので、また次回に!

またお会いできるのを楽しみにしています。

Re:

e-343わんこママさま

わんこママさんファミリーは初めてだったんですね。
私は初めて参加した時は、舞い上がりすぎて、
何もしないままに終わってしまった記憶があります。。。(-_-;)
だから、来年は~と思って臨んだりしていたのですが、
最後というのは寂しいですよね。
でも、パグミを通してできたつながりは消えることはないし、
これが今後の出逢い、再会につながると信じています。

Re:

e-343りんだママさま

Limeは早く放牧してほしくてたまらなかったようです。。。(-_-;)

よしおかわいかったですよ~
抱っこした時にあの感触がたまりません。軽いし!
ペロペロ攻撃すごいです。あっ、私にはkissねっ!(笑)
普段は簡単に会えない方々とお会いできるのも
パグミの魅力の1つだと思います。
パグミじゃなくても、こうやってできたりんだママさんと私の縁(笑)も、
宝物ですよ~。だから、また関東チームも含めて会いましょうね!

動画は編集ができたらUPしますねぇ~

Re:

e-343ちま子さま

ちま子さんも、集合写真近かったんですか???
ビックリ!!
こんなに近くにいても、会えるか会えないかわからないところが
パグミですよね。(笑)
でも、会いたかったけど、、、(泣)

Limeがカメラに?!
放浪の旅に出ていたので、もしかしたらお邪魔していたのかもしれません。
お世話になりました~(笑)

Re:

e-343なゆぱぱさま

Limeはなゆぱぱさんのところにも行ってたんですね?!
おやつもいただいたりして、スミマセン。。。
食い意地だけははっているので、きっとおいしい香りのする
ところへ行ってるに違いないとは思ってましたが・・・(-_-;)

ももちゃんとはなちゃんはノーリードが不安だったんですね。
人もワンコもたくさんいるし、知らないところだとリードしている
方が落ち着く子もいるんでしょうね。

今年も早くに会えましたね。ありがとうございました。
またチワミもできて良かったです!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。