

楽しい時間と空間と笑顔が一番のプレゼント☆

世界が祝福に舞った(ホントか???(笑))5月22日の続き。


Limeと奏音の病院の後、午後は迎賓館にある幼稚園さくら学園主催の
「しつけ教室」という名のオフ会でした。(笑)
今はちょっぴりお休みしていますが、Limeとドッグダンスに向けて・・・の
レッスンもここに通っています。

この日は、たまたまたでべしん家が参加するというので、
私も、近いし会いたいし・・・ということで即刻電話をして予約!

昔はどっちがどっち???でしたが、今では100%完璧ですよ。
左:でべくん 右:しんのすけくん
P1140121.jpg

そしたら、なんと!ふくちゃんも参加することになったのです☆
ふくちゃん、ジャンプ姿勢で停止してるの???(笑)
P1140122.jpg

まずは、しつけで相談のある人は相談したり、アジリティで遊んだり自由に過ごします。
P1140147.jpg

Limeも奏音もこの場所ではいつも結構走り回るので、私は相談というよりはお遊び重視!
Limeはドッグランに行ってもクンクンと臭いを嗅いで歩いてるだけで、
「ラン」することがないだけに、ここは楽しそうに走る貴重な場なのです。(笑)
ワンコが少ないのもいいみたい!
P1140170.jpg

こういうところも全く平気で、ピューンと走ります。
P1140129.jpg

奏音は・・・乗せてみたけど・・・

「アタクチをおろちてくだちゃい!!」と座りこんじゃいました。。。(-_-;)
P1140173.jpg

しんのすけくんも、先生に応援されながら頑張ってます!
恐る恐るなところがかわいかった☆
P1140128.jpg

ふくちゃんも頑張ってるよ!!
あっ!もしかしたらママを捜してるだけ?!
ママ一筋だからねぇ~
ママと離れているふくちゃんをほとんど見たことがありません。(笑)
P1140193.jpg

そんなふくちゃんに衝撃的な事件が・・・

「ママーーーーーー!!!その子誰ーーーーー???」

ピンシャーちゃんがちょこんと座っていたので、ふくちゃんビックリ!!
P1140195.jpg
Lime:「な~んだ。おやつじゃないのか・・・」


でべくん:「なぬっ?!おやつぅ~???」
P1140163.jpg



ではここで華麗なLimeのジャンプを。
P1140134.jpg

行け~ 頑張れ~
P1140136.jpg

ピョーン
P1140137.jpg

もう一回いってみよ~
P1140139.jpg

ファイトー
P1140140.jpg

あれれ・・・
P1140141.jpg
どうやら、私がバーの高さを間違えて一段高くしちゃってたようで、
Limeも「これは無理~」と方向転換しちゃいました。。。
ごめんよ!Lime。


一方奏音は・・・

元気いっぱいピンシャーちゃんと遊ぶのではなく・・・
P1140150.jpg

アタクチPRの舞を、、、
P1140156.jpg

スリスリ・・・
P1140158.jpg

ゴロゴロ・・・
P1140160.jpg
Limeとは違って、ワンコっぽい一面です。(笑)


遊びに飽きたLimeの姿が見えないと思ったら・・・
またやってました。おやつ探しの旅。。。

それをとったら泥棒だよ!Limeくん!
P1140175.jpg

じゃぁ、もらえるおやつはいいの~???
ということで、群がるワンコ達。パグズは全員集合!さすがおパグ!!
P1140184.jpg

最後はオネエ座りのでべくんに締めていただき(笑)、
P1140200.jpg

2Fのカフェへ。
黒チーム:でべしん  フォーンチーム:ふくらい
P1140238.jpg

その後マッサージをしてもらって、うっとーり。
P1140241.jpg

楽しそうに遊ぶ姿と笑顔が最高のプレゼント。
大満足の私のお誕生なのでした!!
P1140244.jpg

遊んでくれた皆さんありがとう☆


・・・とここで終わりかと思いきや、

帰りに突然鶴見緑地公園へ行くことになり、

緑いっぱいの中でお散歩をしてから帰って来たのでありました!!







ところで、皆さんデジカメってどこのカメラがきれいにうつりますか???
私は2年程パナ○ニックのLumixを使っていますが、
室内でフラッシュをつけずにうつすとものすごく汚いし、
おまけに最近変なシミまでうつるようになってきて、
保証期間は過ぎているので、修理ではなくてメーカーを変えようと思っています。
これは簡単できれいだよ!というおススメがあれば教えてください~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

こんにちは~
色んなワンちゃんがいて
とても楽しそうです。
マッサージ気持ち良さそうですね^^

Re:

e-343ティーカップさま

いつも仲良くしていただいているお友達には感謝です。
マッサージはうっとりしてました。

No title

いいにゃー
あたいもいきたかったぜいv-91
カメラ
FUJI系のは赤外線がついいててとても便利よ

No title

まず、前記事の大阪パグ動画~見ましたヨぉ!!
コロンパパの挙動不審?!の件もあり・・・2倍楽しめました(笑)

楽しそうな『しつけ教室』ですね♪ メンバーも最高ですv-238

みんなが楽しく過ごせた、お誕生日で良かったですネッv-218

No title

ここの、室内ドッグラン
良さそうですね。
わ~~ みんなとっても楽しそう!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~~♪

Re:

e-343ボブさま

今度何かある時はまた声かけるね。
もう暑くなってくるけど、
またお外で遊びたいなぁ~。

カメラFUJI系がいいのね。調べてみるぅ~
情報ありがとうございます。

Re:

e-343りんだママさま

動画見ていただきました?ありがとうございます。
あまり長くならないように編集していたのですが、
コロンちゃんブログを見て、コロンパパを見たいために
再度編集したんですよ。(笑)

しつけ教室を口実に遊びに行ってきました。(笑)
りんだちゃんとも会いたいわん。
楽しいお誕生日でした!!

Re:

e-343ひめママさま

ここはLimeも奏音も気に入ってるようでよく走ってます。
ランは屋上にあって、ここはレッスンをするところなので、
ワンコが少ないのもいいみたい。

楽しいお誕生日でした。
ありがとうございます。

ありがとうございました!

v-279v-279今日は、台風2号のせいで生憎のお天気です。
先週は本当にありがとうございました。i-185 先生達もみんな癒されてました、おまけにアジリティも上手に出来て とても嬉しかったです。v-352 

Re: ありがとうございました!

e-343さくら学園さま

先日はありがとうございました!
Limeも奏音もあそこのスペースは大好きなので、
楽しんでくれました!
落ち着いたらまたフリースタイル復活しますので
よろしくお願いしまーす。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
