『鶴見緑地公園でのお散歩』と『LOVE LOVE兄弟愛の劇場』と『鯉になったパグ』

昨日の続きです。

でべしん家の車に乗せていただき、家まで送っていただく途中
「最近暑くなってきたから公園に行くのも夕方からになってきたね~」
なんて話をしていたその時、「鶴見緑地公園行く?」ということになり、
急遽公園へ行くことに。わーーい!!

鶴見緑地公園はお散歩に最適の公園なので大好きです。
P1140285.jpg

歩いていると、パグちゃんにも会いました。
やっぱり、パグはパグをよびますねっ!
いやっ、パグ飼いがパグ飼いをよびますねっ!(笑)
P1140292.jpg

ここでも、Limeは男の子パグちゃんに気に入られてました。
どこへ行っても男の子に好かれるLimeです。
Limeは男女共に興味なしだけど、、、(-_-;)
P1140300.jpg

緑がきれいだねぇ~
P1140302.jpg

こうやって一緒にお散歩できるってし・あ・わ・せ☆エヘッ。
P1140310.jpg


・・・とここで、LOVE LOVE兄弟愛の劇場

でべ兄ちゃんが迫ってくるので、下におりれなくなったしんのすけくん。


この愛の劇場は『ノンフィクション』です。(笑)



この日は雨上がりの後ということもあって、
涼しく、とっても気持ちのいいお散歩でした。
雨のしずくがキラキラして、緑が輝いてきれいでしたよ~。
P1140324.jpg

決まった!4ショット!!
P1140337.jpg
左から しんのすけくん 奏音 Lime でべくん



1日た~っぷりと遊んでいただいてありがとうございました。
また一緒にお散歩しましょうね☆
P1140312.jpg





<おまけ>
いつか動画を撮ろうと思っていたのですが、やっと撮れました。

鯉になったパグ ふくちゃん









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

鶴見緑地公園って、姉夫婦の家の近く(横堤に住んでます)なんですヨ♪
散歩に良さそうですね・・・あのシーサーみたいなモノもある公園ですよね?!(笑)

でべしん君の兄弟愛v-238・・・ホノボノして笑ってしましますね♪
人間だったら、キモイけど~(爆)
ふくちゃんの鯉は、【こいのぼり】かと思ったら、
池にエサを求めて群がるパクパク口をしている鯉だったのね~v-12
あんなに激しくパクパク・・・舌、噛まないのか?? 笑

4ショット! ヒュ~v-221

No title

v-154りんだママさんと同じく
【こいのぼり】ふくちゃんを想像してました~(爆)
ふくちゃん相変わらず可愛いわ~♪

鶴見緑地公園で、仲良しでべしん兄弟と
デートだったんですね☆楽しそう~♪
大阪城公園も鶴見緑地公園も、
まだ行ったことないんですよね~↓↓
Lime君メンズにラブコールされちゃうんですね(笑)
でもそれって一緒にいる女子の奏音ちゃんの立場は
どうなるの~(笑)( ̄m ̄*)

No title

愛の劇場パート2楽しみに待っていますね(。◣‿◢。)ニヤリッ
4パグ揃って写した画像ベストショットですww

Re:

e-343りんだママさま

お姉さま夫婦が公園の近くなんですね。
お散歩にいいところですよ。
緑がいっぱいで空が広くて、
とっても気持ちいいです。

でべくんは本当にしんのすけくんのことを「愛してる」みたいで、
いつも熱~い愛の劇場を見せてくれますよ。(笑)
ふくちゃんは、もちろん!こいのぼりの衣装もお持ちですが、
この時は池の鯉でした。パクパクいって、おもしろいんです☆

Re:

e-343michikoroさま

ふくちゃんはいつもこれをやってくれるので、
いつか動画に・・・と思っていたらこの日は撮れました!
やることが全てかわいいですよね。

michikoroさんは大阪城も鶴見緑地もまだ来られたことがないんですね。
お散歩、ピクニックに最適です。是非是非今度お越しくださいませ~。
・・・って私の庭みたいに言ってるけど。(笑)
Limeは男の子からもてもてなんです。どこがいいのか聞いてみたいものですが・・・
奏音は他の犬種には尻尾振り振りいくんですが、パグには全く興味を示さないので(-_-;)、
パグちゃんもそれをわかっているのかも?!

Re:

e-343華ママさま

愛の劇場はノンフィクションでいつでもお届け可能です!
でべしんくんにお願いしておきますね。(笑)

4パグ?!ついに奏音もパグにぃ~っ!(笑)
もうみんな遊び疲れていたのか、この時はカメラ目線で
ばっちり集合写真が撮れました。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク