今日は寒いから暑い日のことを。~パグチワBBQ~


なんだか、今日は寒いですねぇ~

そんな時は、写真だけでも暑~い日のことをお届け。

かれこれ約1ヶ月前になりますが、5月2日にBBQをしました。

前日くらいまで曇っていましたが、この日は快晴!!



集まったのは、月曜トリオでおなじみ(?)の
メイちゃん
P1120877.jpg
Lukeくん
P1120878.jpg
大福くん
P1120882.jpg
ジャーーーン!!!
image1_20110527171226.jpg


そして、毎度おなじみたこ焼き屋さんの
image2_20110527171530.jpg
もあなくん
P1120885.jpg
あねらちゃん
P1120886.jpg
※尚、このたこ焼き屋さんは普段はどこを探してもありませんのでご注意を!(笑)
こういう集まりの時においしいおいしいたこ焼きを焼いてくれるもあな家です!


お外で一緒に遊ぶのはお久しぶりの華ちゃん、御豆くん
P1120921.jpg
豆ちゃんと言えば、奏音の彼氏ですねぇ~
これまた、かわいいカップルなんです☆
P1120894.jpg
デートの様子はこちらをどうぞ⇒ボクとアタクチver.


そして、毎度おなじみ最近よく一緒に遊んでいるふくちゃん
P1120904.jpg


Lime&奏音
P1120884.jpg
という7パグズ2チワワンズでした。


ワンコ達は、もちろんお手伝いなんてしません。
「まだぁ~???」とお肉を待ってます。
メイちゃんなんて、待ちきれなくて、パラソルを引っ張っていってる・・・(笑)
P1120879.jpg

Limeは、いい子ぶってお座りしてる!
キャベツをたらふくいただいてました。
P1120944.jpg

食いしん坊ブラザーズ今日も健在!
いつもふくちゃんが前で、ふくちゃんに手をかけるのがLime。
お決まりの図になってます。
P1120971.jpg

でも、前があねらちゃんだと、女の子だからか、
一応Limeも気を遣ってる?!
女は怖い!と日々学んでいるからね。奏音から!(笑)
P1120965.jpg

そして、豆おやぢさんからの配給タイム☆
群がる!群がる!
image3_20110527192123.jpg
こういうのって、性格が出ますよね。面白い~

お外でBBQするのって私は大好きだけど、
ワンコ達と一緒にできると尚楽し!ですね。
食べて遊んで充実の1日。

ものすごーくお天気も良かったので、
一遊びした後はみんなお眠に・・・
P1120925.jpg
P1120937.jpg
P1120952.jpg
P1120942_20110527193804.jpg
P1120949.jpg
P1120943.jpg

うひゃっ!きゃわいい~大福!!
P1120951.jpg

ホントみんな自然体!!
楽しい時間をありがとう☆



BBQが終わって解散してから、
どうしてもスターバックスの抹茶フラぺチーノが欲しくなった私は
帰る途中、Lime&奏音を引き連れてヒンヤリなひとときを。
P1120980.jpg

Limeと奏音もお疲れだったようで、おねだりすることなく、
カートの中でお寝んねしてました。
P1120981.jpg

お家に帰ってLimeと奏音はゴハンを食べたら爆睡。
この後私は、「お肉以外のものを食べよう!」と友達を誘い、
お魚を食べに行ったのでした。
よく食べるねっ!私!




実はこのBBQの日、腕が焼けて、
夏が来る前に、すでに一度脱皮しちゃいました、、、
だから、私の腕はもう黒いです!!
ハワイでもサイパンでもなく、大阪市内の河川敷で日焼け・・・ぷぷぷ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

先日はルークへのお誕生日祝いのお言葉ありがとうございます。

そして遅ればせながらAngelさんもおめでとーです。

先日はかなり暑かったですね。今日は寒いけど。

月曜トリオと遊んでくださいね。

No title

なんか豪華なBBQですね~♪

たこやきがあって、扇風機まで完備!!
月曜トリオのポーズは、メチャ決まってるし・・・笑

Angelさんの食欲は、パグ並み??爆

Re:

e-343ローラ(笑)さま

BBQは色々とありがとうございました!
お陰でとっても楽しい1日でした。
私もしばらくは月曜トリオに入れると思うので、
なんなら月曜カルテットということでお願いします☆

Lukeくんのお誕生日は素敵な記念になりましたね。
作品みました!
5月22日は永遠に『世界が祝福に舞う日』です。(笑)

Re:

e-343りんだママさま

楽しいBBQでしたよ~
今度はりんだちゃんも一緒にしましょうね☆
たこやき最高なんです!外がサクッ、中がほかほかで
おいしいんです。
月曜トリオは仲良しな様子でしたよ。
写真ポーズもばっちりでした!(笑)

はい!私の食欲は・・・Limeのことを偉そうに言えないくらい・・・かも?!
お陰で身体もパグちゃんのようになりつつあります。。。(-_-;)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク