雨でも楽しいパグ熱気ムンムンDay

5月29日(日)台風も近付き外は大雨。

でもでも・・・
パグパグ熱気ムンムンの中、楽しいひとときを過ごしてきました。
場所はLime&奏音御用達のひまカフェさんです。


今回は初めましてのお友達も!
りんだ(*゚▽゚*)フルライフ♪♪のりんだちゃんです☆
りんだママさんともお会いするのは初めてでしたが、
初めてではない錯覚に陥り、自然に会話してました。(笑)
これぞ、人と人を繋げるパグパワーですね。
image1_20110530130831.jpg

りんだちゃんは、人懐っこくて、お行儀も良くてとってもかわいい女の子。
どこかでモデルしてるの?ってくらいにカメラ慣れしていて、目線もばっちりくれます。
とてもお家でテーブルに乗っているとは思えません。(笑)
P1140646.jpg

そして、普段パグには全く興味を示さない奏音も、りんだちゃんには興味津々!なぜ???
女子同志お友達になろうと思ったのか?!それともライバルだと思ったのか?!
(※奏音は、パグちゃん以外のワンコには積極的にご挨拶に行きますが、
パグちゃん始めとするブヒブヒ系のことは、いつも無関心なのです。。。(-_-;))
image2_20110530130831.jpg
りんだちゃん、これからも貴重な女の子のお友達として、奏音と仲良くしてね☆


りんだちゃんとのご挨拶の後は、まず私達のランチ。
P1140649.jpg

私がパスタをLimeにあげないので、Limeはたらえりさんの方へ。
たらえりさんもくれないよ~だっ!!
普段は愛想のないLimeですが、食べ物が絡むとべったり。
一体どこでどうなってこうなってしまったのか?!(笑)
P1140653.jpg

ランチの後は、なんと!ひまカフェさん特製ケーキが!!
サプライズです!!
image3_20110530130830.jpg

5月がお誕生日の私(22日)とりんだママさん(28日)のために
でべしんパパ&ママさんとたらえりさんがご用意してくれたのです!!
感激~~~☆☆☆本当にありがとうございました!!
image4_20110530232428.jpg

では、お祝いに駆けつけてくれた方々をご紹介しましょう☆
image5_20110530130830.jpg
image6_20110530130829.jpg
image7_20110530130927.jpg
image8_20110530130927.jpg
image9_20110530130927.jpg
image10_20110530131033.jpg
個性的な面々ですねぇ~(笑)




はしゃいで遊ぶことも、喧嘩をすることもない皆様ですが、
一致団結するのは、やっぱり食べ物をGETする時!!
P1140729.jpg

この後の様子は、また今度~
P1140736.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ



関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ワォッ!!
めっちゃ、りんだをエエように書いてくれてる~笑
ホントにお行儀の良いコみたい・・・アハハ
外面がミズキン同様いいもので・・・汗

Angelさんに声を掛けて頂いたお陰で、
Lime君・奏音ちゃん・ふくちゃんとお会いすることが出来て
でべ君・しんのすけ君とも再び会えました!!

カフェするだけでも幸せなのに、Angelさんと一緒にローソクを
吹き消せるコトが出来るなんて感動でした♪

ありがとうございました。。。続きも見にきますネv-221

No title

Angelさん お誕生日おめでとうございますv-318
昨日は、ホント! びっくりしたわー(笑)
思いっきり信じてしまったわ。。
Angelさん、若いのにえらいわ~~ すごい行動力だわ~~
って、色々考えてしまいました。 プッ

ひまわりなカフェでのぱーちー♪
楽しかったようでなによりです。

Angelさんの〇〇歳が、ステキな1年でありますように!!

素敵ですねぇ♪

いいですねぇ~♪
美味しいご飯に、お友達に、わんこにそして嬉しいサプライズ☆

羨ましいですぅ~v-10

Angelさんの●●歳もいいことたくさん幸せの1年でありますように♪

素敵ですねぇ♪

いいですねぇ~♪
美味しいご飯に、お友達に、わんこにそして嬉しいサプライズ☆

羨ましいですぅ~v-10

Angelさんの??歳もいいことたくさん幸せの1年でありますように♪

Re:

e-343りんだママさま

先日はありがとうございました!
りんだちゃんホントにかわいかったんだもーん!!
尻尾ふりふり、ペロペロしてくれて、
キュンキュンしちゃいましたよ。
今度はミズキンちゃんにもお会いしたいものです。(笑)
ペット王国のコメントいただいてから、次会う時は
絶対誘おうと決めてたんです!それがたまたま
お誕生日と重なっちゃいましたね!!2度幸せでした☆
また遊んでくださいね~

Re:

e-343ちま子さま

ありがとうございまーす!!
ちま子さんのコメントにはビックリでしたよ。私の方が!(笑)
まぁ、信じていただいてもいいのですが、明らかにおかしいですよね~(爆)

カフェではみんなと一緒に楽しい時間を過ごせました。
ちま子さんも是非是非関西へお越しくださいまし。
りんだちゃんに会わせてあげたい!
あっ、もちろんLime&奏音も。(笑)

Re: 素敵ですねぇ♪

e-343ダイアンママさま

ありがとうございます!
みんなにお祝いしていただいて、幸せでした~。
今度はダイアンちゃんのお店にも行きたいなぁ~。
今年も1年、はぴはぴに過ごしたいと思います☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク