スポンサーサイト


ひとまず・・・お引っ越しのお知らせ


Limeくん、一体何をベッドにしているのかな???
image1_20110603155912.jpg

あらら・・・奏音まで!
image2_20110603155912.jpg

何でもベッドにしちゃうLime&奏音。
実はこんなところでお寝んねしてました~。
コレLime達の冬服が入っております。。。
image3_20110603155912.jpg

なぜ、こんな物をクローゼットから出しているかというと、
お引っ越しをするんです。私達。
引っ越し業者さんに見ていただくために出した物をそのままにしていたら、
いつしかベッドになっていました。(笑)







色々とかな~り考えた究極の選択・決断ではありますが、
ひとまず、実家に引っ越すことにしました。
一生とかずーっとっていうのはあり得ませんけどね。ひとまずです。

引っ越すとは言っても、大阪まで2時間あれば来れるんです。
神戸・京都市内は1時間半!
高速バスでビューンとねっ!
だから、夜中のお誘いじゃない限り、Lime&奏音と一緒に遊びに来ます。
パグイベント、もちろん参加☆
えーっとえーっと、公園でお花見、ピクニック、もちろん参加☆
自分で企画するかも。(笑)


お引っ越しは6月20日(月)
その日に荷物を出して、私達も夜に実家へ行きます。
その後別日程でピアノの引越しが入るので、しばらくは行ったり来たりかな?


私はこれまでと変わらず、お友達と一緒に遊べると思っているので、
これからもよろしくお願いします。
孤独な田舎娘にならないよう、自分に厳しく
『美と幸の追求』を怠ることなく、頑張りまーす。(爆)




引越しに至った心の変化や理由についてはまた今度ということにして、
今回はお知らせまでということにさせていただきます。
それまでに私達と遊びたい人がいるかもしれないしね。(笑)

「いるかちら?!」
image2_20110603155911.jpg

「ボク、知らな~い・・・ZZZ」
image3_20110603155911.jpg





----------------------------------------------------------------------------
関西で保護されています。フォーンパグ はるちゃんの里親募集中です。
子供のアレルギーにより手放されてしまいました。
5732.jpg
詳細は、パオママさんのブログ パオ姉さんとやんちゃ葵の日常をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------











にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

こんにちは~
ほんとに色んなものを
ベッドにして寝るんですね^^;
寝てる顔とてもカワイイです♪

No title

 別荘にお引越ししちゃうんですね!!
環境や心境の変化等、色々あると思いますが
どこに行かれても、Angelさんらしく前向きに!!
そして『美と幸の追求』に向かって(笑)前進してくださいね~
お引越し後も、今までと変わらずお会いできるんですねっ!!
良かったぁ~♪(≧∇≦)
だって、だってAngelさん&Lime君&奏音ちゃんとは、
大阪城や鶴見緑地やミルク飲み体験などなど…
一緒に行きたいとこは盛り沢山あるんですもん~
これからもよろしくお願いしま~す☆

Re:

e-343ティーカップさま

自分で居心地のいい場所をみつけてベッドにしています。
フワッとしているところが気持ちいいんでしょうね。

Re:

e-343michikoroさま

しばらくやりたいこともあるので、いったん実家に住むことにしました。
決して好きな街ではないので、いつまでもつかはわかりませんが・・・(-_-;)
子供の時にしかいなかったところなので、どこに何かあるかも
わからない状態なので、ある意味新鮮ではありますが、
退屈な街だから、どんどん刺激を受けたい私は、また色々と
出没すると思うので、よろしくお願いしますねぇ~。

一緒にお散歩もしたいし、ミルク飲み体験も近いうちに実現させたいので、
また遊んでくださいね☆

No title

エ~っ!! 引越ししちゃうの??
せっかくお会いできて、これからもっともっと遊んでもらおうと
思ってたのに・・・(泣)

でもでも、Angelさんはフットワークの軽いお方♪
いつでもどこでも出現してくれますよねv-221

カバン山脈は、どうなりましたか? 片付きましたか??笑
孤独な田舎娘~笑~見てみたい気もするけど・・・

『美と幸の追求』・・・永遠の22歳ですからねっ!!
陰ながら、応援してま~す♪ 

Re:

e-343りんだママさま

どのタイミングで言おうかなぁと思ってたんですけどね~。
でも、遊びに来れる距離だから、そこまで大きなことでも
ないかなぁ~と私は思ってますよ。
知り合いもほとんどいないし、18年も離れてると、
何が何だか家の中のことすらわかりませんが、
時々生存確認のためにご連絡お願いしますねぇ~(笑)
でも、遊ぶ頻度はこれまで通り!と思ってますので、
これからもよろしくです☆
早々に19日あたり何かあるかも?!

カバン山!エヘヘ。引っ越し業者さんが来られる前に
何とかクローゼットに並べました。
荷物の量を見てもらうだけだから、どこに置いてても変わらないんだけど、
さすがにね。それはね。一応私も美と幸を追求する女ですから。アハッ。(笑)


No title

そうだったんですか・・・。近くだったので、残念です。
でも何かあれば帰って来られると言う事で、また一緒に遊びましょう。

Re:

e-343カールパパさま

そうなんですぅ~
でも、決して来れない距離じゃないので、
いつでも遊びに来ますわよ~。
ちょっとやりたいことがあって、
拠点を変えるだけなので、
これまで通り、よろしくお願いします!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
