スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonderful weekend ~ニャンコとパグとチワワと~

昨日の続きです。

焼肉を食べてからお家パーティーのはじまりはじまり。

ロジェもやって来ました。
Lime&奏音が会うのは2回目ですが、ロジェはまだまだビビってます。
Lime&奏音にビビるなんて、ロジェが初めてかも?!(笑)
でも仕方ありませんよね。幼くしてママとはぐれたところを
友達が保護したんだから。まだまだこれからです!
image15_20110614004301.jpg


奏音はとにかく興味津々で、遊びたくて仕方がない様子。
ずーっと誘ってました。
image16_20110614004301.jpg


Limeは一緒に遊びたいというより、ロジェが何者なのかを探っている感じ。
逆にそれが怖いんでしょうね。
奏音を迎えた時もそうでしたが、何者かがはっきりするまでに
時間のかかるLimeです。。。(^_^;)
image17_20110614004301.jpg


あまりにも奏音が積極的にお誘いするので、
ロジェは肩にのっちゃいました。
ホント小さ~い!!
image18_20110614004301.jpg




そして、私、人生初めてニャンコを抱っこしました!
本当に初めて!!
どちらかというと、ちょっと苦手意識があったのですが、
でも、お友達のニャンコだとかわいいと思うし、
抱っこしてみたいなぁと思うようになりまして。
ロジェったらものすごーく軽いの。
この前一緒に病院に行った時に850gだったけど、
1kgもない軽さが久し振りすぎて、全く重さを感じませんでした。
それにワンコよりも身体がやわらかくて、体勢を整えるのも
どこをどう持てばいいのかわからなくて戸惑いましたが、
だんだん慣れてきました。
そして、ロジェがうっとーりしてくれるものだから、
これまた私のなさそうな母性本能が出てきてかわいさ倍増でした!
image2_20110614004300.jpg
この後奏音を抱っこしたら、ものすごく重く感じました。(笑)



Limeは大好きなお友達のお腹の上でうっとりタイム。
ここまでべったりすることって、オフ会とかではまずないので、
ビックリされた方もいらっしゃるのではないでしょうか???
Limeは小さな頃に人間の世界しか知らずに育っている(育ててしまった)ので、
人が集まるとものすごく喜ぶんです。
シンガポールにいた頃からお家パーティーはよくやっていたので、
しっかりホストもしてくれます。(笑)
image1_20110614004300.jpg



家族のような私達の集まりは、みんなが自由!
眠くなれば寝るし、1人で何かしたければ勝手にするし、
周りなんて気にしなーい!!
それで成り立ってるんだから、最高の仲間です☆



そんな中、この日一番しっかり者だったのは・・・

奏音でした。(笑)
image3_20110614011444.jpg
image4_20110614011444.jpg






今日は何とか引っ越し荷物を7箱分箱詰めしました。
が、先はまだまだ長そう・・・(^_^;)
Limeと奏音を不安がらせないように振る舞いながら
楽しくパッキングしたいと思います☆(笑)








---------------------------------------------------------------------------
関西で保護されています。フォーンパグ はるちゃんの里親募集中です。
子供のアレルギーにより手放されてしまいました。
パグのはるちゃん里親募集中
詳細は、パオママさんのブログ パオ姉さんとやんちゃ葵の日常をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

体調快復されたようで良かったです♪
でも引越しもありますし、無理なされないで下さいね(^^)

病み上がりでお酒飲んじゃって大丈夫~?と思ちゃいますが、
お酒に気の知れた友人と過ごす楽しい時間がAngelさんのパワーの源になってるんでしょうね。

ロジェくん、とっても可愛いですね!
私も犬派な人間ですが、こんな小ちゃな時から傍にいてると愛おしくなりますよね。
ロジェくんの前では奏音ちゃんも立派なお姉ちゃま☆
そのうち仲良くじゃれる姿が見れるのでしょうかね??

No title

体調良くなった??
お友達が集まると楽しいですものね~~~♪♪
家も普段からお客様が多いのでいつも賑やかですよ!!
奏音ちゃん、気配りお疲れ様でした(o´∀`o)ニコッ
可愛いニャンコちゃんねww
Limeくんも、みんなに遊んでもらって楽しかったかな??

No title

 風邪ひかれてたんですね~(TロT)大丈夫??
でも、お酒というお薬と仲間という名医さんのおかげで!?
すっかり回復しちゃったようですね ( ̄m ̄*)
ほんと楽しそうだな~♪

奏音ちゃん、小さなロジェ君の事を
すっごく気に入ってる様子ですね~☆
しっかり者の奏音ちゃんだから、
自分の弟みたいな感じでお世話してあげたいのかな(^3^)
lime君はロジェ君よりも人間のお友達の方が気になるのね(笑)
Angelさん母性本能開花おめでとう♪
母性本能の次は、涙腺が弱くなるよっ(←経験者は語る…笑)

No title

うんうん♪ Angelさん 母性本能なさそう~代わりに違う本能がありそうよっ!!笑

ロジェちゃん、かわいいね~奏音ちゃんを抱いたら重く感じたんだから、1kgない体重が
どんなものか私も抱っこしてみたい!!

沢山のステキなお友達に恵まれて、それもこれもAngelさんの人柄のお陰なんでと思います。。。

引越しまでアト少し!風邪がぶり返さないよう体調に気を付けて下さいね♪

Re:

e-343サスケのママさま

ご心配おかけしました。今は咳と戦ってます。(^_^;)
今回の風邪は変に長いので困ってしまいますが、
遊びはかかさずやってます。それが悪いのか?!(笑)

ロジェはホントに小さくてかわいいですよ。
私もまだ大きなニャンコはたぶん抱っこできませんが、
まだ酸いも甘いも知らないロジェは大丈夫です。(笑)
これくらいから接していると奏音とは遊ぶようになるんじゃないかなぁ~と
思いますが、ワンコとニャンコの遊び方ってどうなんでしょうね。
不思議な世界です。

Re:

e-343華ママさま

ご心配おかけしました~。
何とか遊べるまでには回復!(笑)後は変な咳が何とかなれば・・・(^_^;)
華ママさんのお家賑やかそうですものね~。
Limeはお家に来てくれる人のことは大好きなので、
嬉しい様子がよくわかります。
ロジェよりも何よりもボクが一番!のLimeでした。(笑)

Re:

e-343michikoroさま

ご心配おかけしました。
そうそう!お酒と仲間がお薬ですねぇ~(笑)

奏音はずーっとロジェを誘ってました。
目が血走ってたくらい!!(笑)
でも、まだロジェが慣れていなくてひいてましたよ。
Limeは何よりも自分が一番なので、
お友達にのっかって楽しんでました。
私・・・母性本能はよくわかりませんが、涙腺は弱いです!
Limeと奏音のこれまでを振り返っただけでもポロリと。
きっとみんなそうですよね!

Re:

e-343りんだママさま

なになに・・・違う本能???(笑)
どんな本能だろう???(爆)

ロジェは今は小さいですが、きっと大人になったら
奏音より大きくなるんだろうなぁと思います。
今度会う時は抱っこできないかも・・・(^_^;)

私のお人柄・・・そうですねぇ~。類は類を呼ぶと言いますから、
素敵な仲間がいっぱいです。(笑)
引越し荷物、うんざりするくらい多くて嫌になりますが、
何とかやり遂げますぅ~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。