スポンサーサイト


パッキング中に時間のムダ使いでムービーアルバム

ダンボールが増えてきましたよ~
20箱近くパッキングしましたが、まだ残ってます。
でも、だいぶ先が見えてきたからひとまずホッ。
image1_20110616234254.jpg

引越し業者さんを決めるまでは結構面倒くさくて、
お見積りの問い合わせに対して、営業の下手な会社がほとんど・・・
恐らく、会社というより、担当者の印象で決まると思いますが、
今回は、質問に的確に答えてくれて、一番対応の良かった業者さんに決めました。





Limeも奏音も私がガサゴソしていても、きっちりお昼寝しています。

これも引越し荷物。Lime&奏音の冬用ブランケットやクッションなど。
暑くないの???
P1150287.jpg

やっぱり暑かったみたい。
気がつくと伸びてました!!(笑)
P1150293.jpg

むにゅ~っ☆
P1150291.jpg

奏音はうるさいのが嫌いなので、自分のハウスでお寝んね。
でも、寝像がすごい!!(笑)
P1150289.jpg




引越しの時っていつもそうですが、
昔の写真や手紙などをついつい見ちゃうんですよね。
この時間が結構ムダ!!
だから、思い出の品々はすでにパッキングして、
ガムテープを貼りました。
こうでもしないと、わざわざ見てしまう・・・(笑)

プリントしてあるものや紙ベースのものは片付けましたが、
パソコンの中には、何枚あるのか数えることもできないくらいの
Lime&奏音の写真が。
そして、またまた私の時間のムダ使いが始まりました。

オフ会参加したのいつだったかなぁ~?
あそこに行ったのはいつだったかなぁ~?
これまで何回くらいお友達と遊んだのかなぁ~?

やばい!ヤバイ!こんなことを考えている場合ではないんだけど・・・

気持ちを抑えるために、そして一応大阪在住時のアルバムということで、
ワンコ友達と一緒に過ごしたものだけを抜粋してまとめました。
色々お出かけしてきましたが、お友達と一緒に過ごした時間も
結構多かったんだなぁ~というのが今更ながらの感想。(笑)
私が見て振り返るものだから、面白くはないと思いますが、
お時間のある方はどうぞ。(長いですっ!!)

ビビリワンコだったLimeの変化・・・わかるかな?!


これからも、遊びたいと思った時に遊びに来るし、
参加したいと思うオフ会があれば参加するでしょうし、
ホント、これまでと変わらずよろしくお願いしまーす☆
「今から・・・」というお気楽なことができなくなるだけです。








---------------------------------------------------------------------------
関西で保護されています。フォーンパグ はるちゃんの里親募集中です。
子供のアレルギーにより手放されてしまいました。
パグのはるちゃん里親募集中
詳細は、パオママさんのブログ パオ姉さんとやんちゃ葵の日常をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

なんだか、段ボールの山を見るとやっぱり寂しいよ・・・
カバン山なら、笑えたのにね♪

Angelさんと行動を共にしていると、自然と周りがお友達でイッパイになるんでしょうね。。。
ビビリを克服して 食いしん坊になって・・・笑
これからも沢山の楽しい事があると思うよ♪
引っ越ししても、Limeちゃん・奏音ちゃん、変わりなく元気で 新しいお友達もイッパイ作ってください!!

Angelさんも体調に気を付けて、ブログで様子を見せて下さいヨv-238

Re:

e-343りんだママさま

寂しくならないでぇ~!!
なんだかんだで、こちらにはよく来ますから!!
私単独の時もあるけど、Lime&奏音と一緒の時は
絶対お知らせしますから~。(笑)

今度住むところは、ワンコ友達できないと思います。
わからないけど、そういう文化がないんだもの・・・(^_^;)
カートで歩いてると、驚かれるような街。信じられなーい!!
でも、ちょっとだけ近くの市にターボくん一家がいるので、
遊んでもらえたらなぁって思ってます。
ターボ家もものすごくフットワーク軽くて、
あちこち行ってらっしゃるでしょ???私もそうなりますから!!(笑)

パッキングまだ終わってないけど、向こうでそれを整理することを考えると、
胃が痛くなってきます。。。(^_^;)

No title

 荷造りお疲れ様デシタ☆
いよいよですね~(TロT)
思い出の写真や手紙、ついつい見ちゃう気持ち
とって~もよくわかります(笑)
そしてそんな中、ステキな動画アルバムの作成
ありがとうございます(爆)

コロンが生まれる以前からの
Angelさん&Lime奏音ちゃんの思い出を
見る事が出来て嬉しいな~☆
89台風の時のアルバムに
コロンのぷり尻発見~♪ ( ̄m ̄*)

これからも変わらずのお付き合い
こちらこそよろしくお願いしま~す☆

Re:

e-343michikoroさま

荷造り終わったんだか終わってないんだか・・・
もう嫌になっちゃいました!
ダンボールは足りなくなるし、エイッ!って感じで、
袋にも詰めちゃった!(笑)

コロンちゃんは89台風が初めてでしたよね~。
小さかったなぁ~。
今もかわいさは変わらないけどね。
またゆっくりとこちらに来ますので、
その時は是非是非ミルク飲み研究会お願いしまーす☆

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
