ひとまず自分の区切り☆ありがとう!


いよいよ引越しです。

これでもか!という荷物にちょっとうんざり・・・(^_^;)

だいぶ捨てましたけどね。(笑)

さすがのLimeも今日の部屋の様子にはちょっぴり異変を感じているようで、

動いている私をずーっと見つめている姿に、切なくなってしまいました。

P1150603.jpg




引越しを決めてから、寂しいとか悲しいと感じたことはありませんでしたが・・・

と言うとちょっぴり嘘になるかもしれませんが、

後ろ向きの引っ越しではないので、寂しくて夜も眠れない~なんてことはありませんでした。(笑)

でも今はさすがに、色んな歴史が頭の中をぐるぐると回っています。

その歴史は、今のお家に住んでからのものだけではなく、1人暮らしをした18年間の歴史。

18年前に旅立ったお家へ住むのってどんな感じなのかな???

大嫌いだった街は、今の私にどう映るのかな???




まずは、自分のやりたいことをやって、

そこから何ができるのか、考えていきたいと思います。




引っ越し後も、大阪にはよく来ます。

今週末も来るし。(笑)

来月も予定入ってます。

そして、8月は奏音のお誕生日でしょ~

9月はLimeのお誕生日でしょ~

10月はそろそろお外も行けるかな???

11月なんてワンコシーズンですよね。

12月はクリスマス?

1月は新年会?

2月は・・・また1人暮らし始めてたりして、、、(笑)




まずは、お誕生日を口実にお誘いするかも?!しれませんので、

その時は遊んでくださいね~。

暑い時期なので、カフェデートですね☆

これまでのように、電車がなくなってもタクシーで帰れるわ~って距離じゃなくなるので、

そこだけ、気をつけないといけないところですが、

できる範囲で楽しみたいと思います。



これから住む街は、お出かけスポットがないので、

どんなブログになるかはわかりませんが(笑)、

親バカブログは続行しますので、皆さんこれからもよろしくお願いしまーす☆























---------------------------------------------------------------------------
関西で保護されています。フォーンパグ はるちゃんの里親募集中です。
子供のアレルギーにより手放されてしまいました。
パグのはるちゃん里親募集中
詳細は、パオママさんのブログ パオ姉さんとやんちゃ葵の日常をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

昨日は忙しく引っ越し準備をしているのに、お疲れ様でした♪

今日が引っ越しですね。。。どんな暮らしっぷりになるのか、
Lime君、奏音ちゃんだけではなく、Angelさんの画像もたまには
載せて下さいね(←誰が撮るねん!!っちゅ~話ですが・・・腕を伸ばしてガンバって)

No title

 Angelさん、いよいよ引越しですね~(TωT)
またすぐに会えるからサヨナラは言わないよ~♪
『行ってらっしゃ~い\(^◇^)』

1人暮らしは1人暮らしの良さが、
実家暮らしは(違った、別荘か!?)実家暮らしの良さが
絶対にあるので、Angelさんらしい過ごし方で楽しんでくださいネ~
ん??来年の2月にはまた1人暮らしかもって~(笑)
でも、それも自由なAngelさんらしくてイイかもですね( ̄m ̄*)
これからも色々なイベント一緒に楽しみましょう♪





No title

♪初めの~第一歩♪ 
久しぶりの実家暮らし・・・いや、別荘暮らし!!
これからのANGELさんの活躍っぷり?! いや、暴れっぷりに期待ですv-218
また、大阪来る時は 連絡下さいね~i-235

Re:

e-343りんだママさま

ふうっ・・・
まだまだ荷物がごった返していて、落ち着く暇もありませーん!!
田舎は虫が多いっ!!これが一番の天敵だと思われます。。。(^_^;)

私の写真???
この数日間でかな~りぶさいくになりましたので、
載せられませ~ん!!(笑)

やっと今日自分の部屋が一応確保できました。
まだまだ道のりは長そうです。。。

Re:

e-343michikoroさま

何とか引越してきましたが、まだ荷物が一部屋を占領しております・・・。
ピアノが思いきって弾けるのは嬉しいですが、
田舎はやはり虫が多くて、日々戦ってますよ。怪しいですよね。。。(笑)

ここで落ち着いて生活できるのかはかなーり不安ですが、
まぁしばらくはやってみようと思います。
週末はまた大阪ですが、ひと段落したら、またLime&奏音と一緒に
遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします☆

Re:

e-343ジェロニモ家さま

別荘暮らし・・・と言うと響きだけはいいですよね。
これまでと全てにおいて勝手が違うので、
実家と言えどもなかなか落ち着けませ~ん!!
すでに暴れておりますが、さらに暴れん坊になるでしょうね。
こちらだけでは、生活が持たないので(笑)、
大阪へ行きますよ~。その時は一緒に遊んでくださいね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク