期間未定の田舎生活始まりましたよ。


20日(月)夜にLime別荘(=実家)にやってまいりました。

雨の中午前中に引越し作業が行われ、

午後はごみ以外何もなくなった部屋で・・・

うたた寝してました!!(笑)

だって、前日寝てなかったんだもーん!!

本当はお掃除をして帰れたら良かったのですが、

そんな気力もなく、今度ピアノの引越しでまた行くので

その時にお掃除をすることにしました。





そして、今はまだ家の中で仮住まいが続いております。。。

親は親切心でやってくれたのだと思いますが、

私の使う部屋の壁を貼り替える工事が入っていて、

今日やっとそれが終わったのです。。。

私はちょっとプン!としてしまいましたが・・・(汗)

だから、明日から部屋作りが始まります。

でも、まだたったの2日間ですが、、、

やっぱりここは無理かなぁ???と思う場面が多いので、

長くは続かないのかも・・・。(爆)



パソコンもまだ設定できていなくて、

今はAngelパパのパソコンを借りています。

環境は整っていませんが、Limeも奏音も想像以上にいい子にしてくれていて、

特にこれまでお家にビビッていた奏音も、自分の匂いのついているものを

一緒に持って帰ってきたからかとても落ち着いています。

それが何より嬉しいことですね。



田舎道に慣れていないLimeは時々溝に落ちそうになっている・・・(笑)
P1150668.jpg

意外にも奏音はルンルンでお散歩してくれます。
静かだから怖くないのかな???
P1150689.jpg

夜は仮部屋でぐっすりZZZ・・・
P1150656.jpg
P1150662.jpg






早く私のパソコンにもインターネットをつないで

皆さんのブログへも遊びに行きますね。








---------------------------------------------------------------------------
関西で保護されています。フォーンパグ はるちゃんの里親募集中です。
子供のアレルギーにより手放されてしまいました。
パグのはるちゃん里親募集中
詳細は、パオママさんのブログ パオ姉さんとやんちゃ葵の日常をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Angelさん、ご無沙汰してます~。
読み逃げばかりでスミマセン(汗)。

いよいよ新生活、スタートですね~。
ご実家での新たなスタート、これまでとまた違った感じなのでしょうか? 奏音ちゃんとLimeくんはすっかり慣れたかな? 

わんこ的にもAngelさん的にも素敵な日々が待っていますように☆

No title

Limeくんも奏音ちゃんも 別荘生活に馴染んできているようですね♪
空気がキレイで美味しそうだし、静かなのも良い環境そうv-238
Angelさんも、安心できますね~エッ?! 長くは続かないかも?? ムリ??笑

戻ってこいよ~♪ 戻ってこいよ~♪ 戻ってこいよ~♪

Re:

e-343こぱぐさま

私もいつも読み逃げでスミマセン。

実家と言えども、もともと居ついていなかったし、
18年も離れてしまうと、大変ですねぇ~(^_^;)
誰かとの共同生活っていうのが私には少々難しいかと・・・。(笑)
Limeと奏音は思ったよりも落ち着いてくれているので、
それだけが何よりの救いです。

今はどたばたとしていますが、自分で決めたことなので、
何とか、これも良かったのだぁ~!!と思えるようにしたいと思います。

Re:

e-343りんだママさま

Limeと奏音は元気にしてくれてます☆
とは言っても、戸惑いはあるのだと思いますけどね。
何とか今日部屋ができたので、これからはここを自分のお部屋だと
思ってくれたらいいなあと思ってます。

戻ってこいよ~♪に引き寄せられてしまいそう・・・(笑)
また遊んでくださいね☆

No title

先日はお越し頂きまして
ありがとうございました。

Lime君も楽しく、おやついっぱい貰えましたかね。

次は10月です。
またお誘いしますので是非!

夏にちっちゃくイベントしたいとも
思っていますけどね。

もちろん室内で。

No title

こんばんは~☆
お引越しお疲れ様でした!!

皆さんも言われてるように、
Lime君&奏音ちゃんが落ち着いてくれてる事が
Angelさんにとっても何より安心できますね(^∀^)
あとはAngelさんが落ち着けるか!?ですねぇ…。
それが一番大変そ~だけど(笑)

お散歩は都会より田舎の方が広くていいですよ~♪
我が家もワタシの実家(山口)に帰省した際は
ここぞとばかりコロンを散歩に連れ出しま~す!!
Lime君、奏音ちゃんの減量にもいいかもよん~ ( ̄m ̄*)

Re:

e-343munaさま

先日はありがとうございました~
鼻息でホントに雨が降らなくて良かったです☆
Limeは、いないと思えばおやつのところにたかってましたよ・・・(^_^;)
でも、お天気が悪くてお散歩もままならない時だったので、
しっかり遊べて良かったです☆

次は10月ですねぇ~。お手伝いしますよ~!!
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re:

e-343michikoroさま

Limeと奏音は元気にしてくれていますが、
Limeは「今回の別荘生活は長い???」と
思い始めていると思います。(笑)
私は・・・落ち着けないでしょうね!!
これまで、いかに自分のペースで好き勝手に
生きてきたかってのを思い知らされますね。
でも、やめられなーい!!(^_^;)

お散歩も、特別に素敵コースがあるわけではないので、
お庭だった大阪城が懐かしいです・・・
涼しくなったら一緒にお散歩してくださいね☆
大阪城と鶴見緑地デビューにお付き合い致しますぅ~(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク