

大阪のお家バイバイ前後の様子とちょっぴり近況


皆ちゃま~ こんばんは。

アタクチAngelよ!!

奏音じゃなくってよ!!


「Angel!アタクチのまねをちてはいけまちぇん!!!
アタクチはかわいいんだから!」
image1_20110628235006.jpg




ふうっ・・・

プチご無沙汰な気分でございます。
image1_20110628234748.jpg



20日の夜にLime別荘(=実家)に引っ越してきて落ち着く間もなく、

金曜日から日曜日はまた大阪へ行ってました。



まず、引越し直前に最後の荷物をまとめている頃の部屋の状態
奏音の精神状態を考えて、最後までベッドは出しておきました。
image1_20110628224515.jpg

ほぼ、荷物が出て、ゴミと掃除道具だけになった状態
物がなくなって走りまわるスペースが広くなったものの、
Limeも奏音もお寝んねしてました。
image2_20110628224515.jpg

そして、こちらがゴミも全て出してお掃除も終了し引き渡す直前の状態
引越してきた6年前を思い出しました。
いかに私の荷物が多いのか、こうやって空になった部屋を見ると実感します。
image1_20110628224514.jpg



この週末に大阪へ行っていたのは最後のマンションの掃除・立会いと、

親友の結婚式の打ち合わせでした。

ちらほらと、名古屋で遊んでこられた方々のブログを拝見してますが、

最初は私も行く予定だったんですよーーー!!

でも、来月の結婚式までに急遽やらないといけないことができて、

そのスケジュールがかなりタイトなため、今回は名古屋を諦めたというわけなのです。

だから、お友達のブログをよだれたらしながら、眺めております。(笑)



「ボクもよだれ出るぅ~!!」
image2_20110628235349.jpg



今は結婚式に向けての準備に時間を費やしているので、
(まるで自分の結婚式みたいな言い方ですが、違いますからね!(笑))

実は荷物もまだ片付けておらず、、、

1つの部屋が物置と化しています。。。

とりあえず、ベッド、パソコン、テレビ、Lime&奏音のハウスだけは設置して、

自分達のくつろぎ部屋は確保できました。

私は音楽部屋とくつろぎ部屋の2部屋を使っていますが、

くつろぎ部屋は狭ーい!!!

でも、better than nothingということで、ガマン!ガマン!
image1_20110628233906.jpg





Limeと奏音は元気にしてくれていますが、
それでもやっぱり生活環境は大きく変わったので、
心のケアをしっかりやっていこうと思ってます。
私の心のケアは???
それは、友達のところへ行って、
飲んで騒いでパッパカパーン! これに限ります。(笑)
7月は私だけの単独行動になりますが、
またLime&奏音と一緒に行く時は遊んでくださいね~☆
image2_20110629001451.jpg








---------------------------------------------------------------------------
関西で保護されています。フォーンパグ はるちゃんの里親募集中です。
子供のアレルギーにより手放されてしまいました。
パグのはるちゃん里親募集中
詳細は、パオママさんのブログ パオ姉さんとやんちゃ葵の日常をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

毎日暑いですね!!
少しづつ落ち着いたかな??
区切りをつけたら新たな出発の日が待ってますよねww
Lime&奏音ちゃんのケアーしてあげてくださいね~~~♪♪(笑)
でも、元気そうで良かったわww
またお会い出来る日を今から楽しみにしていますね!!

えぇ、大阪に居ないの?
お正月に大阪城でお会いできたのが、最初で最後になるのかなぁ?

また、大阪にお越しの際には、ご連絡下さいませ。

只今、黒パグを預かり中なんです。

No title

 大阪に来られてたんですね~☆
お掃除&結婚式の打ち合わせお疲れ様でした!!
結婚式にむけての準備~って言うから、
もしかしてほんとにAngelさん自身の結婚式かと
思っちゃいましたよ~(◎◎)
補足説明ありがとうございました(笑)
Angelさんのことだから、お友達の為にとびっきりな
演出を考えてあげてるんだろうな~(*^0^*)
忙しくなりそうですが、頑張ってくださいね!!

名古屋パグ会、わたしも一緒でヨダレ垂らしながら
見てま~す☆また一緒にパグまみれになりましょうね~♪

この間、テレビの珍百景とか言う番組で、山梨のパグミが紹介されてたよ。
エンジェルとライム探しちゃったわ。
新生活はどうですか~?

Re:

e-343華ママさま

暑いですね~
少しずつ荷物は整理していますが、
気持ちはなかなか落ち着かず・・・
っていうか、たぶん落ち着きませんね。ここでは。(笑)
だから、涼しくなって一緒に遊べるようになるのが
楽しみで仕方ありません!!
それを目標にしようとは思っていますが、
また家を出る時、案外早いかも?!(笑)

Re:

e-343まーちゃんさま

今は大阪のマンションは引き払いましたが、
しょっちゅう出没予定ですよ!
それに日帰りできる距離なので、
涼しくなればLime達とのお散歩は大阪予定です☆
お店にもまだ行けてないので、今度はゆっくりと
時間をとってお邪魔したいと思います。
黒パグ ブーちゃんにも会いたいです。

Re:

e-343michikoroさま

結婚式の準備ね~(笑)
自分の準備をする時はくるのかしら???(爆)
今月結婚式までは、このことにかかりっきりになりそうです。
でも、親友だから、頑張れちゃいますよ~!

名古屋も楽しかったみたいですよね。michikoroさんもヨダレ?!(笑)
また一緒に遊んでくださいね。
電車で行けるところであれば、ピューンととんでいきますので!!

Re:

e-343オレオ真ん中さま

あの中にLimeと私もいるんだけどね。
小さすぎてわからないと思うわ~
でも、珍百景ならずでテンション下がった!(笑)

新生活は、まだドタバタな感じで、
大量の荷物整理をまだやってるよ。
でも、やっぱりむ~り~!!!(爆)
今度は荷物も少なくして、狭いところで
身軽に生活しようかなぁ~なんて、もう考えてるよ。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
