スポンサーサイト


男子パグにもてるLime!6/19パグオフ会でのジェロニモくん&Lime特集☆


ご存知の方も多いことと思いますが、
Limeは遊びに行っても、ワンコに興味を示すことはありません。
私としては、ワンコ同士で走り回ったり、じゃれ合ったり、
そういう光景を見ると微笑ましいと同時に羨ましくなったりするのですが、
LimeはLimeなりの楽しみ方があるので、いつの頃からか、
無理矢理一緒に遊ばせなくてもいいかなと思うようになりました。

そんなLimeが興味あるのは・・・
もちろんおやつ!!
おやつだけです。。。(^_^;)
普段は愛想ないのに、おやつを持ってる人を見つけると、
そこから離れようとしません。
P1150509.jpg
P1150521.jpg
!!ココで注意!!
Limeはゴハンにしてもおやつにしても、
お座りしてちゃんと待つことのできるおパグです。一応・・・(^_^;)
でも、それをさせないで、いきなりおやつを口に持っていくと、
奪い取るように指をパクンとやられちゃいますので、
もし今後このような機会がある場合にはご注意くださいませ。



本日の写真は6/19(日)にLazy Dog Runで行われた
munaさん主催のパグオフ会のものです。
そう!私達の引越し前日でした。懐かしい~(笑)
P1150486.jpg


車が大好きなLime。
この日はお天気が怪しいということで、
でべしん家がかな~り遠回りをして、お迎えに来てくださいました。
いつもいつもありがとうございます!
Limeも自分の車のように定位置でドライブを堪能☆
P1150490.jpg


17時頃にランに着いたら、たくさんのパグちゃんが!!
本当にパグの鼻息で梅雨をどこかにやってしまった1日でしたね。(笑)

Limeと奏音を放牧して、一番に撮った写真がコレ

P1150491.jpg
このように、おやつを持っている人をすぐに見つけちゃう技を、
警察犬とかで役立てられないかなぁ~???
無理か・・・(^_^;)



いつも一緒に遊んでくれるパグちゃん、初めましてのパグちゃん、
お久しぶりのパグちゃんなどなど、たくさんいたのですが、
今回はビックリするシーンがありました!!



こちらは、もう何度もお会いしているジェロニモくん。
貫禄のある身体だけど心はとっても繊細でピュア。
シャイボーイなジェロくん。
P1150543.jpg
いつも穏やかなので、一緒にいてとーっても落ち着くんですよね。
Limeが卑しいパグだとすれば、ジェロくんは癒しパグです。アハッ。

そんなジェロくん、この日は突然Limeに目覚めたのか???
べったりとくっつき始めました。こんなこと、もちろん初めて!!
P1150549.jpg

愛想のないLimeは椅子に飛び乗りますが、それでも尚、
ジェロくんは、Limeが気になって仕方がない様子。
P1150553.jpg

奏音では物足りないようで・・・
P1150554.jpg

やっぱりLimeがいいんだって!(笑)
P1150560.jpg

尻尾ふりふり、ものすごーくかわいかったんです。
この日はLimeがいつもと違うフェロモンでも出してたのかなぁ~???
それとも、ジェロくんもついに・・・男好き仲間に入った???

Limeは、どこへ行っても男の子に寄ってこられるタイプ。
私からすると、羨ましい限りだわっ!!(笑)
でもLimeが全く応じないので、ちょっぴりかわいそうになっちゃうんですけどね。。。



ランの中でもずっとLimeの後をついて回るジェロくん。
P1150570.jpg

おやつに集中しているLimeの後ろには・・・

やっぱりジェロくん!!
P1150572.jpg



私としては、こういうのとっても嬉しいんですよ!
ただ、Limeがねぇ~ホント御愛想なくてゴメンナサイ!!

でも、これからも仲良くしてね☆ジェロくん!!



動画ver.







---------------------------------------------------------------------------
関西で保護されています。フォーンパグ はるちゃんの里親募集中です。
子供のアレルギーにより手放されてしまいました。
パグのはるちゃん里親募集中
詳細は、パオママさんのブログ パオ姉さんとやんちゃ葵の日常をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

 いや~ん!!Lime君ウラヤマシイわ~♪
メンズを惹きつける秘訣をぜひとも!!
うちのコロンに伝授くださいませ~(´Д`;)

それにしてもジェロ君すごいストーカーぶり(爆)
しっぽフリフリしてついて来てるしぃ~♪
まあ、最近は人間界もオネエ系がウジョウジョしてるし、
パグ界にオネエ系が居てもおかしくないかもね( ̄m ̄*)
この際、Lime君とジャロ君でオネエ系パグ第1号に
なっちゃう♪ってのはいかが~(Θ3Θ)

No title

いや~ん!!Lime君ウラヤマシイわ~♪
メンズを惹きつける秘訣をぜひとも!!
うちのりんだに伝授くださいませ~(´Д`;) ←michikoroさんのマネ♪♪でも本音!!笑

最初から最後まで、くっつかれて好かれちゃいましたね~v-10
Limeくんお夢中にさせる女性・・・いや男性なのか??・・・いつか現れるのでしょうか??笑
それが りんだならチョー嬉しいんですけど・・・v-15 ないな・・・(沈)

No title

Lime君も、ワンコNGかな??ww
華みたいです!!
華なんかおやつ下さって無視みたいなところがあって、いつも申し訳なくなっちゃいます^^;
ジェロくんの動画の情けないお顔がなんとも言えずにいいですねww

Re:

e-343michikoroさま

Limeって、昔から男の子パグちゃんにもてるんですよ~
メンズを惹きつける秘訣・・・
コロンちゃんに伝授する前に私に伝授していただきたいわ☆(笑)

ジェロくん、しっぽふりふりものすごーいテンションUPだったんですが、
Limeが全く愛想なしで、ちょっとかわいそうでした。。。(^_^;)
Limeは人で言うならば、オネエ系が大好きで、いつもべったりなので、
もしかしたらオネエ系パグいけるかもだけど、
ジェロくんはどうかなぁ???って私が考えることでもないけど。(笑)

Re:

e-343りんだママさま

おーっと、ここにも秘訣を知りたいお方が!
でもね、まずは私が知る必要ありなので、
その次「コロンちゃん→りんだちゃん」
といきますね!!(笑)

Limeが夢中になるワンコって現れるのかな???
見てみたいような気はするけど・・・
想像できない・・・

りんだちゃんとは年が離れすぎ・・・と
思っているかも?!動きが違いますからね。(笑)
そもそもりんだちゃんが興味持ってくれるのかどうかも
わかりませんけどね。

Re:

e-343華ママさま

Limeはワンコと戯れることはしません。
ワンコの中にいるのは大丈夫になりましたが、
その中で1人ふらふらするのがお好きなようです。

華ちゃんもワンコNGなんですね。
さすが華ちゃん!おやつも無視だなんて、
グルメな証拠!!

この日は、何度も会っているジェロくんが、LimeにLOVE LOVEビームを
発してくれたので、とても新鮮でした!  
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
