

ワンコの趣味を大事にしましょう!(笑)

皆様、台風の影響は大丈夫でしたか?
image2_20110721022649.jpg
image3_20110721022648.jpg

Lime別荘地方は、これと言った影響はなく、
むしろ曇っていたので、お昼間でもお外にでられるくらいでした。
image1_20110721022649.jpg

ただ、台風前と比べると気温がぐんと下がったので
使うのを楽しみにしていた「クールエプロン」の出番は
お預けとなっちゃいました。(^_^;)
image1_20110721023602.jpg
明日あたり、出番がありそうな予感?!


最近のお散歩でLimeが必ずすることがあります。
それは・・・
image4_20110721022648.jpg

立ち止まって、走って行く車を見つめること!
大阪にいる時から車が大好きなLime。
Limeの前で停車しようものなら、知らない人でも
「乗せてください~」と助手席のところへ行くくらいでしたからね。(笑)
image5_20110721022648.jpg

アハハ!!!
よく車に乗せてもらったパパのことを思い出しているのでしょうか?!
image6_20110721024247.jpg


実は、お家でも、Angelパパが車をガレージに入れると・・・
車に乗りたそうにするので、
image7_20110721024631.jpg

乗せてもらってるんです!
どこにも行かないのに、乗ったら気の済むLimeです。
image8_20110721024631.jpg



こんな趣味をもつパグちゃんいますか~???(笑)

image9_20110721025721.jpg

ええーーーーっ?!
何が本気なのかは、よくわかりませんが・・・
趣味をもつのはいいことです。
これからも、Limeの趣味を大切に
私も全面的にサポートしていこうと思う次第でございます。
それなら、車の免許取ったら?!という突っ込みはなしで!
命に関わる問題ですので・・・(^_^;)


image10_20110721030247.jpg

ええーーーーっ?!
それは、ご勘弁を!!
奏音のイメージが崩れるよっ!!
※これは、とりあえず置いてるトイレで、一度も使ったことはないものです。
奏音を汚い子だと勘違いされないよう念のため!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ウチのまくらさんの趣味も、
トイレの上で寝ることです(笑)
奏音さんと違うところは、
毎日、使用しているトイレ。 ということです  爆

angelさんの性格に、車の運転は不向き? (^皿^)

No title

 こちらも台風はどこへ~??って感じでしたよ(。・ω・。)
Lime君のクールエプロンは進化型ってやつですか!?
ポップなビタミンカラーでとってもカワイイですね♪
今日は登場できたかい??

何度か聞いてはいましたが、ほんとLime君は
車が好きなんですね♪男の子って感じだわ~(笑)
でも乗ったら気が済むってことは、車に乗って
走ってるのが好きって訳でもないのかな??
今は別荘暮らしだから、Angelパパさんの車に
いつでも乗せてもらえるしヨカッタね(*^ー゚)v

奏音ちゃんはトイレ(ほんとに新品なのー?笑)で
寛ぐのが趣味ですかぁ~
そういえばコロンはパピーの頃はよく
トイレ(ちまこさんの言われてるトイレと同じですね)
で寝てました。
ちゃんとベットがあるのになぜかトイレで…(´Д`;)
あっ!!今は全然してませんけどね(笑)
人間もトイレが落ち着くってヒトも多いんで
それと同じような感覚なのかしらん~♪

No title

台風それちゃいましたねww
今週末からまた暑くなりそうね~~~♪♪
似合ってるわww
車が好きなのね!!
東京に来たら華パパに一杯乗せてもらうから涼しくなったら待ってますね!!

No title

そうそう♪ トイレをまくらにして寝るまくらサンを
思い出してしまいましたv-407

寛げる空間があるということは、良いことです。。。
奏音ちゃんの趣味を大事にしてあげて下さいねっv-415

車がすきなLimeくん♪ 乗ったら気が済むなんて、カワイイv-344
全面的にサポートする?! なら・・・Angelさんのお部屋を
車内風に模様替えをしたら?? そしたら、Lime君いつでも幸せ気分でいられるゎ~v-290

クールエプロン、使える日が待ち遠しいでしょ~ムフフ

No title

お久し振りです。

お兄ちゃま♪車が大好きなんですね^^

どこかに行ける!楽しい所に行ける!もんね(笑)

奏音ちゃまはおトイレの上でねんねですか!

ひんやりしてますか(笑)

クーは何か言いたい事があると、わざとにトイレで寝ます^^;

No title

クールエプロンおそろいですね♪(^O^)
Limeくんの趣味面白い~。動かなくてもいいんですね
うちはどうかなって考えたけど、1番分かりやすいのは
小春にお気に入りのおもちゃを渡すと
犬猫全員を威嚇してまわる、っていう悪趣味です(苦笑)

Re:

e-343ちま子さま

まくらさんのご趣味もおトイレで寝ることなんですね。
毎日使用しているトイレというと、おちっこの上ということでしょうか???
さすがに、それはないかな?!(笑)
あのシートの上ってひんやりして気持ちいいのかな?
聞いてみたいですね。今度まくらさんに聞いておいてくださ~い。

車の運転・・・やったことがないのでわかりませんが、
格好いいとは思うんですよ!
ただ、私は身の危険を感じてしまうわけであります。。。(^_^;)

Re:

e-343michikoroさま

どうやら、おトイレ好きなワンちゃんは多いようですね。
コロンちゃんも使用しているおトイレ派?!
おトイレの上で何か考え事でもしているのかしら???(笑)
このおトイレはLimeも奏音も使ってませんよ~
一応ピアノの部屋にもよく来るので、置いているのですが、
ここではしませんね!

クールエプロン、お家で一度使いましたが、
お外ではまだです。
でも、暑くなってきたし、これから出番が多くなりそう!
とーってもキュートなんです。

Limeは車もバスも電車もタクシーも、乗り物が大好きです。
乗ると楽しいところへ行ける!ってインプットされているんでしょうね。
でも、走らない車でもOKなんだ~!と知ったのは別荘に住み始めてからです。(笑)

Re:

e-343華ママさま

暑くなってきましたね!
クールエプロンの出番です☆
ホントにかわいくて、Limeにぴったりカラーで、お気に入りです。
ありがとうございます!!

華パパさんのお車に乗せていただいたら、
4ブヒ+1チワワン?!ワンコカーになりますね!!(笑)
秋には絶対にご訪問させていただきます☆
今から楽しみです!!

Re:

e-343りんだママさま

寛げる空間は、ホント大事ですよね。
ワンコにとっても人間にとっても。
大事にしま~す☆笑い

部屋を車内風に模様替え???
まずは、壁に窓を描いて、常にBGMをエンジン音にして、
ハンドルをどこかから拾ってきて、部屋の端にタイヤを置いて・・・
って、こんなのできませーん!!(笑)

クールエプロン毎日使いたいです!!
かわいいですよね~明日使えるかな???

Re:

e-343はあとママさま

お久しぶりですぅ~
Limeは昔から車が大好きで、今ではお散歩途中に
停車しそうな車を見ると、助手席側にとんで行きますよ。(笑)
楽しいところ(=おいしいところ)に行けるって思うんでしょうね。

クーちゃんはわざとおトイレに?!
言いたいことがある時になんて面白いですね。
みんな、それぞれに何か理由があるのかもしれませんね!
どうして、ワンコはおトイレの上が好きなのか、
誰か研究してほしいですね~←他力本願(笑)

Re:

e-343ほっぺじーじさま

私もブログ見て、クールエプロンお揃いだ~と思ってました。
かわいいですよね。これで夏のお散歩も一安心!

Limeの趣味は、ワンコっぽくないですよね。
人間だったら乗り物マニアになること間違いなし!(笑)

小春ちゃんは、おもちゃを渡すと威嚇?!
そんな趣味もあるんですね。(笑)
今度動画お願いします!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
