スポンサーサイト


心の故郷へ(笑)

今日から数日間大阪です

約1ヶ月ぶりなので、嬉しい

こうやって、心の故郷があるのは、

幸せですね

でも、今回はLimeと奏音はお留守番なので、

手持ち無沙汰な感じはしますが、

いよいよ親友の結婚式で、

私も自分のことのように、

幸せ感でいっぱいです。

私も結婚式に向けて色々とやっていたので、

Lime達とのお出かけはしていませんでしたが、

これが終われば、

久しぶりにカフェデートできたらなぁって思ってます


私がいない間、

奏音がゴハンを食べてくれるか、

それだけが心配です、、、

最悪、フードを食べない場合は、

ササミを茹でてもらうように

お願いはしてきましたが



お暇な方は(笑)、

奏音がゴハン食べてくれるように、

お祈りしてください


今日は朝からシャンプーしたので、

私が出かける時もお眠なお2人でした。



関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

 いよいよお友達の結婚式なんですね(≧∇≦)ノ
おめでとうございます☆
Angelさん仕様の余興はきっと大盛況でしょうね♪
楽しんで来てくださ~い!!
って、きっと涙でウルウルでしょうね(´;д;`)

Angelさん留守中、奏音ちゃんがごはんモリモリ~
Limeくんが元気モリモリ~過ごせるよう
イメトレ(お祈り)しておきま~す♪
cafeデートのお誘い受付中(笑)

Re:

e-343michikoroさま

結婚式は最高でした!
笑いがたくさんあって、みんなが幸せなひとときを過ごすことができました。

michikoroさんのお祈りのお陰で、奏音は1食も抜くことなく
ちゃんと食べてくれたようです!ありがとうございました!
ってお暇だったんですか???(笑)

カフェデート、日程が決まったらお誘いしますね!
コロンちゃんとりんだちゃんのミルク飲み研究もしないといけないし。
楽しみでーす!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
