スポンサーサイト


バカ親(笑)が贈る・・・奏音への3歳証書

2011年7月31日。

Lime別荘地方、涼しい夕方。
P1160991.jpg

いつも通り、元気にお散歩。
P1160972.jpg

尻尾ふりふり。
実は奏音、お家の中よりもお外の方が元気いっぱい。
P1160976.jpg

Limeもこれまで通りお散歩は大好きなはずですが・・・
大阪の時と違うことが1つ!
それは、誘惑に惑わされながらのお散歩なのです。
P1160977.jpg

夕方のお散歩は、だいたいAngelママがキッチンでお食事の準備をしている時間帯。
「お散歩に行くよ~!」と声をかけると、
だいたいLimeはキッチンストーカーに専念している時。
なかなか玄関に出てきません。
P1170024.jpg

奏音だけを連れて行こうとすると、
「どうしよう?お散歩行きたい・・・でもキッチンも・・・」と
キッチンと玄関を往復!
でも、やっぱり奏音だけを連れて行かれるのは嫌なようで、
お外に出てくるのですが、頭の中はキッチンのことでいっぱい。(笑)
P1160982.jpg

歩き始めるとあっちクンクン、こっちクンクンと
楽しくお散歩しますが、
お家に近づいてくると、
一目散に玄関へ駆け寄ろうとします。
P1160995.jpg

奏音はまだお外にいたいモード。
P1170003.jpg

恐るべしLimeの食い意地。(笑)
いかに、私がこれまでキッチンを使っていなかったかがよくわかる光景です。
訓練ができていないということですね。。。(^_^;)


お散歩の後は、ゴハンを食べて・・・
P1170009.jpg

おもちゃで遊んで・・・
P1170038.jpg

いつもと変わらない1日。

でも、今日はちょっぴりいつもと違う1日。

早いもので、奏音の3歳Last dayなのです。

明日から4歳!!

ビックリ~~~


「明日は、アタクチのおめでたい日なのよ!
世界が祝福に舞う日なのよ!
Angelがいつも自分のお誕生日の時に言ってることね!」
P1160917.jpg



親バカというか・・・バカ親な私は
3歳最後の記念に、『3歳証書』を授与したのであります。

今日のお散歩シーンと共に・・・
田舎の虫さん達からも祝福の声が寄せられていました。(笑)










にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ







関連記事
スポンサーサイト

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

奏音ちゃん・・・お誕生日おめでとう~~~♪♪
近くで、チワワン見かけると奏音ちゃんとダブります(o´∀`o)ニコッ
今年も素敵な1年をご家族でお過ごしくださいねww
今日は、ママの素敵なお料理かな??
また、その様子楽しみにしていますね~~~♪♪

No title

お久しぶりです!

奏音ちゃん誕生日だったんですねi-179
おめでとうございます!!

今日はイベント大騒ぎかな??i-278

そちらでもLime君、奏音ちゃんの元気そうな姿が見れて良かったです。
Angelさんも色々大変ですが、頑張ってください!!i-239
また、お会いしましょう!

Re:

e-343華ママさま

お祝いのお言葉ありがとうございます。
きっとチワワンを見かけると奏音とダブルのは、
私がフレブルを見て「よしお!」と思うのと同じですね。(笑)

今日は時間の関係で、ケーキしか作れなかったのですが、
1日遅れて明日ディナーを作ろうと思ってます。
でも、こちらで過ごす初めてのお誕生日は、これまでの中で
最も地味で華やかさのないものでした・・・(^_^;)
まっ、でも、ずっと一緒にいられたから良かったですけどね。

4歳の1年も奏音が楽しいと感じられるようにしていきたいと思います☆

Re:

e-343カールパパさま

お祝いのお言葉ありがとうございます!
今日はあまりいつもと変わり映えのしない1日でした。。。
何だか急に暑くなってしまって、
あまりお外にも出られませんでしたし。
(こちらは室内で遊べるところがないので。(^_^;))

今住んでいるところは、わかってはいましたが、
文化が違うので、きっついですよ~~~
両親との文化も昔から違うので・・・
不便だし、何もないし、私もストレスたまってます。(笑)
でも、Limeと奏音にだけは楽しく過ごしてほしいので
そのことだけを考えて生きております。
早く皆様にお会いしたいですわん!
4歳になった奏音をまた撫で撫でしてやってください☆

No title

 奏音ちゃん4歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
奏音ちゃん童顔!?だから4歳には見えませんね!!
そのうち奏音ちゃんもAngelさんと同じく、
『永遠の○歳!!』とか言い出しそうね(笑)
愛情たっぷりの3歳証書もらえてヨカッタね♪

華ママさんもおっしゃってるし、
そしてLime君の訓練を兼ねて!!
ここはAngelさんの素敵なお料理でお祝いするっきゃないでしょ!!
手料理で、ちょっぴりいつもと違う1日を
Angelさんもぜひ体験してくださいネ~ ( ̄m ̄*)

No title

奏音ちゃん

4歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ

3歳証書グッドアイデアです!感動~!

パパさん…ジッと写真見て会いたいなぁ~と一言。

ステキなレディーになった奏音ちゃん!

4歳も幸せな一年になりますように(^^)

No title

奏音ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます~♪
この一年も健康でねっ!

Limeちゃんの食い意地~!わかります~(笑)
パグの食欲って尋常じゃないですよねぇ~(爆)

はるちゃんのこと、いろいろありがとうございました~♪

No title

奏音ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
メッセージ、1日遅れちゃいました(謝)

立派なレディに成長した奏音ちゃん♪

また1年、健康で楽しい1年になりますように♪


8/1は我が家も記念日なので、奏音ちゃんの誕生日は永遠に忘れないよ~(^^)v

Re:

e-343michikoroさま

お祝いのお言葉ありがとうございます。
奏音っていつもパグちゃんの中にいるからか、
小さくて幼くて・・・ってイメージがあるのですが、
4歳になっちゃいました~(*^_^*)
『永遠の〇歳』キャハハ!!
私は年齢にこだわらないので、自分の歳を忘れてしまうため、
永遠の・・・にしてるだけですよ。(笑)

お料理しましたよ~
Limeと奏音のためなら、苦手なこともチャレンジしようという
気持ちになりますね。
私の周りはお料理上手が多いので、私自身は食べるの専門ですが。(笑)
でも、たまにはいいものですね。
michikoroさんもコロンちゃんに何か作ってあげて~!!

Re:

e-343でべしんさま

お祝いのお言葉ありがとうございます。
Limeも奏音もお迎えはまだかまだかと、日々道行く車を見ながら
待っていますよ~(爆)

3歳証書はバカ親ならでは!って感じの自己満足証書ですが、
親バカ、バカ親結構!(笑)
これからも楽しくやっていきたいと思います。

近いうちにお会いできるのを楽しみにしてますね!!

Re:

e-343パオママさま

お祝いのお言葉ありがとうございます。
パグの食欲・・・すごいですよね!!
フレブルちゃんはどうなんでしょう???
パグと似ているような気もするけど、
もう少し気品漂っているのかな?(笑)
でも、ガツガツと元気に食べてくれると
私も嬉しいので、おデブにならない程度に
しっかり食べてくれたらなと思います。

はるちゃんの件本当に良かったです。
私は転載しかできませんでしたが、パオママさんは
色々とお疲れ様でした。

Re:

e-343サスケのママさま

お祝いのお言葉ありがとうございます。
おチビな奏音もレディになりました~(笑)
いつもパグパグの中に紛れこんでいますが、
仲良くしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

サスケファミリーも記念日なんですね。
お2人の結婚記念日???
プロポーズの日???
それとも初デートの日???(笑)
なにはともあれ、おめでとうございます!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
