

何も出ないクイズの正解発表!!(笑)

image2_20110805231556.gif
P1170323.jpg





昨日の記事の『正解しても何も出ないクイズ』(笑)にお答えいただいた皆様、

ご回答ありがとうございました!!




我が子のことでないと、なかなか難しい問題ではありましたが、

ニヤニヤしながら回答を拝見させていただきました。







まず、初めにお答えいただきました皆様の回答をまとめてみましょう!
ver.1、ver.2とそれぞれいつの頃のLimeかをお答えいただきました。


ver.1                     ver.2
image3_20110804222806.jpg      image5_20110804223835.jpg 
image4_20110804222805.jpg  image6_20110804223834.jpg

ご回答者様 ver.1 ver.2
リリーベルさん ①1歳以下 ⑤7歳~現在
michikoroさん ②1歳~2歳 ④5歳~6歳
マサシさん ①1歳以下 ③3歳~4歳
ちま子さん ①1歳以下 ④5歳~6歳
りんだママさん ①1歳以下 ④5歳~6歳
華ママさん パピー時代??? パピー時代???
※華ママさん、これは独り言でしょうか?それとも回答でしょうか?(爆)



ver.1は、皆様パピーというご回答ですね。
ver.2は、顎の白さからか、今に近い年齢のご回答が多いですね。






では、この中に両方正解者はいるのでしょうか?!


景品もないのに、こんなに引っ張るなって?!(笑)






 

まずは、ver.1から
image3_20110804222806.jpg image4_20110804222805.jpg

こちらは、2004年8月 Lime11か月の時。
正解は①1歳以下で~す!!

リリーベルさん、マサシさん、ちま子さん、りんだママさん、
おめでとうございます!!


シンガポールに住んでいた時で、
時々トリマーさんにお家に来ていただいてやってもらっていました。
このサービス、すごく良かったですよ!
場所さえ提供すれば、後は全部やってくれます。
それに、私も自分でシャンプーをする時のアドバイスをいただいたり、
実際に目で見て確かめたりすることができました。
04-08-01-2.jpg 



では、続きましてver.2
image5_20110804223835.jpg  image6_20110804223834.jpg
これは、背景や顎の白さに迷われた方も多いのでは?!
何度も引越しをしているので、背景はあまりヒントにならないのです。りんだママさん(笑)

これは、2007年10月 Lime4歳の時。
正解は③3歳~4歳で~す!!

正解者はおひとり!マサシさん!
おめでとうございます!



顎が白くなるのは早かったかも。
CIMG4369.jpg



・・・・ということは、

両方正解されたのは、マサシさんです!!

image1_20110805231204.gif

P1170322.jpg

いつか、景品を出すようなクイズをする時は、

もっと身になるというか・・・面白い内容でやりますので。

でも、ご回答いただきました皆様、本当にありがとうございました!!





このクイズを通して、何が言いたかったかというと、
Limeってあまりお顔が変わってないな・・・ということです。
すみませんね。どうでもいい親バカな発言で。(^_^;)




スタンダードなパグちゃんとは、お顔が黒くて皺が多くて、
胴体と足が短くて・・・というものだと思いますが、
Limeは全てがかけ離れています。
お顔も白いし、皺もないし、胴体長くて、足も長い!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私はもともと「パグなんて論外!」だったわけですが、
もしかしたら、このスタンダードから外れているLimeだったからこそ、
縁を感じてしまったのかもしれませんね。
プププ・・・
P1170333.jpg














にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

≧(´▽`)≦アハハハこれ独り言という事に(爆)
皆さま真剣に考えたのですねww
私・・・○然ですので失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞ
画像をおっていくと楽しいですよねww

No title

皆さん、口の周りの白さを基準にしてたと思いますが、
フーちゃんも3歳4歳の頃からすごく白かったんです。
Limeくんは小さいし細いし童顔なので若く見えます。
それにしても華ママさんの回答は、かなり場外ホームランe-329

No title

キャー!! 悔しい! 必死で目を凝らして上下運動もむなしく・・・泣
でも、一問だけでも正解で良かった~フフンフン♪

いやぁ・・・華ママの天然ぶり~v-405
場外ホームランと例えたマサシさん、素晴らしいですv-408

スタンダードから外れているパグちゃんで、
Limeくん良かったねぇv-354

クイズ楽しかったです。。。また待ってま~す♪

No title

ウッソ~!!不正解!!
しかも両方とも不正解かい!!Σ( ̄ロ ̄lll)ナンテコッタ~!!
今さらですが、結構自信あったんですよー(爆)

ハイ!!マサシさんを見習ってもっと勉強しま~す☆
今日からプチトマトの観察日記に加えて
コロンの観察日記も始めようかしらん~♪
華ママさん正解しなかった??けど
『いい事』あって良かったですね♪
『場外ホームラン』おめでとうございます☆

シンガポールでのこのサービスいいですね~(^◇^)
勉強にもなるし、Angelさんが色々な事に詳しいのは
こういった海外生活から学んだことも多いのでしょうね♪
無知な私にこれからもクイズ形式で(笑)色々楽しく
教えていただけると嬉しいナ~☆

Re:

e-343華ママさま

場外ホームランおめでとうございます!!(爆)
クイズにこういうお方は非常に貴重です。
今後も期待しています!!(笑)

写真を見始めると、ついつい過去のものまで見ちゃいますね。
懐かしくなって、気がつけばものすごい時間経ってることあります。(^_^;)
昔みたいにプリントしていないので、データしかありませんが、
いい形で残したいなぁって思います。

Re:

e-343マサシさま

このたびは、おめでとうございまーす!!
フーちゃんも早くから白かったんですね。
これには個人差もあるんでしょうね。

華ママさん、おもしろいですよね。
場外ホームラン・・・かなりうけました!!(笑)
次回も楽しみです!!

Re:

e-343りんだママさま

1問正解でしたねぇ~
また、次回を期待します!!
・・・ってクイズにするようなネタができればの話ですが。(^_^;)

華ママさん、ここでも天然ぶりを発揮してくださいました。
クイズには必要なお方です!!

Limeはスタンダードから外れていたけど、
ここまで私をパグ中毒にしてくれた力は
偉大だと思います。(笑)

Re:

e-343michikoroさま

全問不正解、おめでとうございます!(爆)

コロンちゃんのことは毎日観察しているかから、
今からしなくても大丈夫でしょう。
他のお家の子のことは難しいですよね。
パグをよく知らない人から言わせてみれば、
どの顔も同じに見える!くらいですからね。(笑)

シンガポールでのサービス良かったですよ。
カバンいっぱいに荷物を持ってきてくれて、
お風呂場さえ提供すれば後はお任せするだけ。
私が学んできたことは微々たるものだけど、
日々勉強だと思って、いくつになっても頑張りま~す!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
