パグパグLimeの甘えたボイス

こちらLime別荘の『Lime・奏音・Angelエリアの玄関』
牢屋ではございません。(笑)
image1_20110820225411.jpg

もともとは、Limeが廊下から玄関へ飛び出していかないように設置したのですが、
誰かがこちらへ来る時は「お邪魔します」って感じなので、
心の面においてもちょうど良い仕切りになって良かったです☆
実家だとは言え、自分のプライベートエリアにずかずかと侵入されるのは困るので。(笑)
image3_20110820230505.jpg

Limeはよくここでたそがれています。
時々番犬っぽく吠えたりもしていますが、
おやつにつられてついて行くタイプなので、
本物の番犬にはなれそうにありません。
image2_20110820225411.jpg



そんなLimeですが、かわいい甘えたボイスを出すこともあるんですよ~
だいたいAngelママがお料理を始めると、
音や匂いでわかるようで、ここでキュンキュンいいます。
キッチンへいきた~い!と。
でもね、キッチンの方へは別にここからじゃなくても行けるんですけどね。
もう、1つのことしか考えられなくなってるんですね。






後ろをちょろちょろとマイペースな奏音も笑えますが・・・
なかなかお外では見られないLimeの様子をお伝えいたしました。(笑)
image5_20110820233147.jpg

image6_20110820233147.jpg





今日はものすごく寒かったLime別荘地方。
皆様のところはいかがだったでしょうか?
暑過ぎるのも困るけど、ここまで一気に寒くならなくても・・・
春か秋くらいの陽気な暖かさがほしいと思う1日でした。
気温差で体調を壊さないようにお互い気をつけましょうね☆












にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ






関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

(ι´・ω・`;)...ンー牢屋のような気がしますよ(爆)
自分のエリアが出来て良かったわねww
Limeくんの声なんて可愛いのでしょう~~~♪♪
奏音ちゃん・・・(#∩_∩#) ウンウン お兄ちゃま赤ちゃんみたいね(爆)
昨日は円に温かいお祝いのコメントを有難うございました┌○

No title

 Lime君、カ、カワイイ(* ´З`*)
早く牢屋から出してあげてぇ~(笑)
こんなに可愛く『キュンキュン』って子犬のように鳴いて
キッチンに行かせて~って訴えられたら、
わたし、すぐ開けちゃうわ~ ( ̄m ̄*)
コロンならきっと『ギャンギャン』『出せ出せ~』って
体全身で吠えますもん…(汗)
奏音ちゃんは相変わらずマイペースですね(笑)

あっ!!そうそう!!
土曜日に京都のNESTさんに行ったんですけど、
Angelさんのスリング話で頭がいっぱいだったので、
スリングを衝動買いしちゃいました~(爆)
普段から私のエプロンdeスリング!?に慣れてるせいか
コロン何の抵抗もなく入って寛いでま~す♪

No title

うんうん♪ 牢屋だ~v-411
奏音ちゃんなら、隙間から脱走出来そうな牢屋だね( ̄ε ̄;

可愛い声で鳴いて・・・タッチしてみたり・・・v-353
Limeくんの必死のアピールにも関わらず、
出してあげないAngelさんが鬼のように思えてきた!!笑

Re:

e-343華ママさま

やっぱり牢屋ですか~???(笑)
でも、この高さ、きっとサークルより低いと思うので、
よしおだったら脱走しそう。。。
Limeは食べ物をほしい時だけ、
キュンキュンと甘えた声を出して訴えてきますよ。

円ちゃんのお誕生日、みんなと一緒に
すごーーーく楽しそうでしたね。
素敵な夏の思い出が増えましたね!
改めておめでとうございます☆

Re:

e-343michikoroさま

Limeもこうやってかわいい声を出すのは、
食べ物が絡んでる時だけなので、
使い分けてるような気がしますよ。(笑)
もう一方の出口を開けていればそこから
キッチンへ行けるのですが、
あまりにも真剣になりすぎて
開いてるかどうか確認さえしないLimeです。
コロンちゃんってギャンギャンいうの???
みんなお家とお外じゃ違うだろうけど、
想像つきませーん。(笑)

スリングでまった~りのコロンちゃんに
癒されましたよ。コロンちゃんサイズだと、
パグちゃんでもかわいいものがあるから
いいですよね。羨ましいです。
いつかお外でも使ってくださいね~。

Re:

e-343りんだママさま

奏音は怖がりなので、この牢屋には近付きませんよ。
半径2mくらいをいつも保ってます。(笑)

私が鬼???まっさか~!!(笑)
何でもはいはいって甘やかす方が、
長い目で見たら『鬼』ですよね。
たまには心を鬼にする必要もあるんですよ。
Limeのために!!アハハ~(爆)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク