かーらーすー なぜなくのー

一昨日、昨日はとっても寒かったLime別荘地方ですが、
今日はお昼間、若干夏の暑さが戻ってまいりました。。。
でも、アスファルトの焼け具合はだいぶマシになったので、
お外にもだいぶ出やすくなってきました。



今日の夕方の空。
真夏の空から秋にかけての模様替え中のようですね。
そして、何やら黒い物体が見えるのがわかりますでしょうか???
image1_20110823002445.jpg


拡大してみると・・・
image2_20110823002445.jpg
カラスも帰るところだったんですねぇ~
何とも『田舎の空!』って感じですね。(笑)




image3_20110823010643.jpg

いやいや・・・
Limeに言ってるわけじゃないから(たぶん・・・(^_^;))、
気にしないで!!

image4_20110823015644.jpg

奏音も大丈夫!心配しないで!
万が一奏音のことを「あほう」なんて言うのがいたら、
私がはり倒してあげるから!!


さぁ!しっかり歩きましょう!!
image5_20110823015901.jpg

何だか、変な替え歌になってるんだけど・・・(^_^;)

image6_20110823020036.jpg

image7_20110823020036.jpg



「あほう」って言われたらムカツクけど、
でも、実は「あほう」くらいがかわいいなと思ってしまう
私なのでした。(笑)





<おまけ>いつもクールに見える奏音の寝相

足がこんなことに・・・
P1180116.jpg

ちょっぴり気の抜けたオマヌケな奏音も、
いいでしょ???(笑)
P1180113.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

かわЁ-*

可愛すぐる(≧∇≦)
カラスに反応しちゃったのねw

No title

アラ???
Angelさんもmichikoroさんの妄想壁がうつってきた?!
ヤバイよ~♪ この妄想癖にやられたら、なかなか抜け出せないよ!!笑

『あほう』って、Limeくん・奏音ちゃんじゃなく、
Angelさん!! 自分の事だとは思いませんでしたか??・・・うそうそ♪

奏音ちゃんの足、壁に突っ張ってる? プププ
ナニをやっても可愛いe-266

Re: かわЁ-*

e-343くぅたんままさま

コメントありがとうございます。
カラスに反応したのは・・・
何を隠そうこの私です。(爆)

Re:

e-343りんだママさま

えっ?!妄想壁???
私はもともと想像と妄想の世界で生きてますけど・・・(笑)
みんなそうじゃなかったの???(爆)
都合のいいようにできております!!

まさか私に向かって『あほう』という人・動物はいないだろうと
思って、考えてもみませんでしたよ。

奏音は最近変な体勢で寝ていることが多いです。
安心してるってことかなぁ~???
猫みたいに顔をむにゃむにゃするのもかわいいので、
また今度動画撮ってみます。

出たぁ~!!!

 ゲっっ!!!Σ( ̄□ ̄;)
こっちでも何か言ってるし…
今日は何処行っても、り●だママが出没!!!
)))))))(゚o゚;)/ヒィィィ~!!!

Angelさんおはよ~ございます♪
Angelさんも被害を受けてるようですが大丈夫かい~(TロT)
『鬼』やら『あほう』やら言われて(爆)
是非とも28日会った時は、り●だママをはり倒してあげて~♪

田舎はお空の光景もホノボノしてますね~ ( ̄m ̄*)
Lime君の替え歌上手~♪(注:歌が上手とは言ってません~笑)
奏音ちゃんの寝相、カワイイお顔とのギャップがいいですね!!
Lime君の寝相もギャップあるかしらん~??




No title

空が綺麗ww
空気も綺麗なんでしょうね~~~♪♪
カラスがあほってー鳴くの??
私には、カーカって聞こえるけど(爆)
取り敢えず少しづつは慣れてきたようですね!!
良かったわww
(●´∀`)o个ぅぇ妄想ではないわよねww
妄想はこの方だけですものね(爆)

Re: 出たぁ~!!!

e-343michikoroさま

出てます!出てます!出没中!(笑)
28日は2人のコント楽しみだわ~
私は何を言われてもポジティブに勘違いするタイプなので、
いいようにできてるんです。(爆)

今の季節はお散歩でもあまり遠出ができないので、
空くらいしか撮るところがないんです。(^_^;)
正直もう飽きてますが・・・
だから週末は楽しみだわ~とーーーっても。

奏音の寝相かなりギャップがあるでしょ?!
Limeは・・・そのまんまです!(爆)

Re:

e-343華ママさま

いつものお散歩で見るのは家と車と山と空くらいしかありませーん!
空気綺麗なのかなぁ~???Limeも私も時々身体が痒くなりますけど・・・(^_^;)
田舎アレルギー?!(笑)
田舎のカラスは「あほー」ってなくみたいですよ。(爆)

慣れてきたというか飽きてきましたけどね。
生活もだらだらすぎて、危ないです・・・

妄想はそうそう!この方だけですよね。
私は全てが都合のいい想像の世界なので、妄想とかあり得ないんです!
華ママさんはどうでしょう???(爆)

ご無沙汰しております

本当にご無沙汰してます。
Limeくん別荘の方の空はだいぶ涼しそうな色をしてますねぇ。
うらやましいです。
我が家の近くは涼しくなったとはいえ、ちょきにはまだまだ暑いようで、10分も歩けばぜぇぜぇはぁはぁですよ(笑)
いやぁ、Limeくんとちょきでは2か月の差しかないのに、全然違いますねぇ。
やはり飼い主に似るのでしょうか・・・。
Angelさんはかなりアクティブですけど、うちはアクティブとは言い難いですもんねぇ・・・。
奏音ちゃんは除外で(元気すぎるでしょうし)Limeくんはまだまだ走り回ってそうですよね。
う~~~ん。なんとかしなくては・・・
あ!ちなみにちょきの体重はもうすぐ12kgになりそうです・・・。

Re: ご無沙汰しております

e-343かめはめさま

ご無沙汰です☆
Lime別荘地方は、ここのところ寒いと感じてしまう日もあって、
天気予報を見ても、大阪の中心地と比べると5℃くらい差があるようです。
でも、まだ長いお散歩はしんどい時期ですよね。
Limeも湿気が多いとガハガハしてますよ。

ちょきくんもうすぐ12kg?!
以前お会いした時は何Kgくらいだったかなぁ???
あまり大きなイメージはないけど・・・
体重は骨格や大きさによるので、それぞれに適正体重は違うと思いますが、
お互いにもうすぐ8歳だし、ずーっと元気に健康にいてほしいですよね。
Limeも奏音も・・・ついでに私も(笑)基本気ままな性格なので、
走りたいときは走って、動きたくない時はじーっとして・・・という
スタイルでやってますよ。
またちょきくんに会いたいなぁ~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク