『ワシの飼い主はめちゃくちゃいいやつです。』と『極悪団 人造人間2号』


本日、大阪からLime別荘へ戻ってまいりました。
やっぱり、Lime別荘はいい!!
なんて私が言うはずもなく・・・(笑)
泣く泣く帰って来たのですが、
今回も「心の故郷」を楽しんでまいりました。

~帰る途中のおトイレ休憩にて~
image1_20110829201752.jpg






今回はLime&奏音と共に、26日(金)から大阪に滞在してました。
その日は夜に友達と待ち合わせるまでの間、
箕面Visolaでお買い物をすることに。
私は、少し郊外にあるこういった解放感溢れるマーケットって大好きなんです。
最寄駅の千里中央からタクシーで10分くらいです。
image2_20110829202208.jpg

お買い物の目的は・・・

Studio Rat'sさんで面白いTシャツをGETすること。
image1_20110829202856.jpg

ワンコのお店ではなくて、人間用の洋服や雑貨の中に
ワンコ用の洋服コーナーがあるという感じです。
image2_20110829202856.jpg
私は写真を撮っていないので、店内の様子は、
以前アップしておられるりんだママさんの記事を参考にしてくださいませ。
りんだママさんお借りしま~す!




ワンコ用Tシャツのサイズは、胴周りが最大で53cm。
あまり伸びる生地ではなく、Limeが一番大きいものでちょうどだったので、
Limeより大きなワンちゃんサイズは残念ながら置いてありません。。。
でも、人間用は、男性サイズで作られているため、女性には大きいサイズとなっていましたが、
私はかわいいデザインを見つけてしまったので、ゆったり着ようと思って
置かれていた中で一応一番小さかった「M」サイズを購入しました。
image3_20110829205616.jpg

購入したのはこちら

『ワシの飼い主は めちゃくちゃ いいやつです。』

いやぁ~その通り!
もしLimeが人間の言葉を話したとしても、「ワシ」と言うには違和感あるけど・・・
そこが面白いところですね。
image4_20110829205616.jpg

奏音にはちょっぴりお下品になっちゃうかなぁ~と
違うものと迷ったのですが、
何枚も買うものじゃないので、ネタとしてこちらを購入することにしました。(笑)
image5_20110829205615.jpg


そして、私はこちら。

『極悪団 ジャッカル 人造人間2号』

好き好き!こういうの!
この顔を見て、かわいい~と思う私は変?!
image6_20110829205615.jpg
人間用も面白メッセージのTシャツはたくさんありましたが、
私は、はっきりくっきりカラーが好きなので、
メッセージではなく、こちらのデザインを選びました。
好き嫌いのあるデザインですが、私には大ヒット!!
もっとハードなものもありましたので、お好きな方は是非どうぞ~(笑)






Tシャツ購入後は、ぶらぶらとしながらカフェに入るのですが、
細切れにアップするので、また今度!
image7_20110829234041.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク