

カフェデートで8パグズ&1チワワンは食べ物にありつくのでしょうか???

パグパグデートの続きです☆

カフェに行って、まずすることはお食事。
最近ではワンコと一緒に入れるお店が増えてきているような減ってきているような
現状はよくわかりませんが、
私はただ「ワンコ同伴OKだから」という理由だけでお店を選びたくはありません。
みんなそうだと思いますが・・・

ワンコも人も落ち着ける雰囲気であること大前提で、
お食事やお茶をするなら、やっぱり美味しくないと困ります。

ここひまカフェさんは、メニューの数は多くありませんが、
私がよく利用する理由は、テキトーなものがないからです。
それと、みんなとお話がしたいなぁと思う時に、
わざわざ席を移動しなくても、それが可能なスペースだから。
冷凍食品でごまかしてるお店や何ミルクかわからないようなお店はNGです!!



というわけで、私はちょうど夏前に引越してしまって
食べそびれていた冷製パスタをいただきました!
ものすごく暑い日だったので、さっぱりとした夏のお味は
我ながらナイスチョイスでございました!
image6_20110903144610.jpg




私達がランチをとっている途中のパグズはというと・・・

image7_20110903144740.jpg

image8_20110903144740.jpg


あらら・・・ちょっぴりご不満な様子?!


image9_20110903144740.jpg
※エノキ汁とは、りんだちゃんの肛門腺がエノキの根っこの匂いがすることから
名付けられたようです。(たぶん)(笑)




さすがに、エノキ汁だけは、勘弁のご様子!
image10_20110903144739.jpg


今にもエノキ汁を噴射しそうなりんだちゃんを前に焦る男子たち。
そう!この日、パグズの中で女子はりんだちゃんだけ!!
image11_20110903145149.jpg


おーっと大福くんが、危険を察知!
image12_20110903145420.jpg

唱えるしかない・・・
image13_20110903145419.jpg

大福くんもヘソ天で・・・
image14_20110903145419.jpg

頑張る1歳!
image15_20110903145419.jpg


image16_20110903145419.jpg



image17_20110903145418.jpg
大きさなんて、関係なーーーーいっ!!by大福




すると・・・





みんなの願いが通じたのか・・・





image18_20110903145642.jpg



ケーキの登場!!!
image19_20110903145642.jpg



実は8月1日に4歳になった奏音のBirthday Cakeをお願いしていたのです。
お家ではお誕生日をやったけど、みんなと一緒にケーキ食べたかったからね☆
image20_20110903150350.jpg



これでエノキ汁の心配もなくなりました!
みんな一安心。
image28_20110903170132.jpg

みんなに笑顔が戻りました!!(笑)
image21_20110903145943.jpg


image26_20110903161814.jpg

人もワンコも一緒に食べられるケーキ。
おいしいよ~!!
image27_20110903161814.jpg



写真は一部しか撮れていませんが・・・

みんなパクパクとおいしく食べてくれました!!




ふくちゃんは、食べ物に近付くまでの動きがとってもかわいい☆
そーっとそーっと近付いて、パクッと鯉のように食べる感じ。

過去の『鯉になったふくちゃん』を見たい方は⇒こちら
image23_20110903161036.jpg

Limeは、食べ物を目の前にすると、それしか見えなくなるのですが、
一応「Stay」できます。「OK」と言うまでは口をつけません。
ただ、「OK」になると、勢いがすごいです!!
「Stay」「OK」をさせずに食べ物をぶらぶらしていると、
指も一緒にパクリとやられる可能性大なので注意が必要!!
image24_20110903192131.jpg

そして、こちらりんだ嬢。りんだちゃんのブログでは、
りんだちゃんの食べ方はお上品なグループに属していました。
確かに、りんだちゃん、食べ方はガツガツしていないし、ゆっくりとお上品に見えるのですが・・・

このお顔を見てください!!
お口周りは真っ白、クリームがおでこにとんで、
まるで演歌歌手?の千〇夫さんのようですわ!!(笑)
image22_20110903161037.jpg

奏音は、いつも通りお上品にいただきました。(笑)
ガツガツ系のLimeとは正反対!!
でも、好きな物を食べる時は、奏音なりにスピードをもって
食べてくれます。このケーキもそうでした!!嬉しい瞬間☆
image25_20110903161036.jpg


ミルクもいただいて、Lime&奏音も大満足☆
連れてきて良かったと思いました!!
image29_20110903201112.jpg



やっぱり、こういうデートは必要ですねっ!!
精神衛生上必要ですっ!!(笑)

皆様、楽しい時間をありがとうございました☆
また遊んでくださ~い!!
P1180333.jpg









image30_20110903204132.jpg










にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!!
Angelさんともあろうお方が 妄想劇場炸裂してますやん(」゚ロ゚)」

エノキ汁のご丁寧な解説付きで恐れ入ります( ̄□||||!
エノキ汁噴射を嫌がって、みんながザワザワしてる様子が
本当のように思えるのはナ~ゼ~(|||`□´|||;;)

ウムム・・・まぁ、ココは我慢・我慢・・・
大福くんのモノが小さいコトも書かれてることだし・・・・ブツブツ

ドサクサに紛れて、大福君に【Angel、すごいッス!! やっぱり、天使ッス!!】って
言わせてるトコが納得いかんけど・・・ブーブー

m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m
やってくれたね・・・千〇夫・・・可愛いりんだのカオがぁーーー!!!ショックーガクン・・・
(michikoroさんが喜ぶこと間違いナシだゎ・・・)

Limeくんのケーキを食べ終えたトボケタ表情・・・ウププ~
口の横に白いクリームをつけてて超可愛いぞよっ♪♪

奏音ちゃ~ん、オメデトウ!! 美味しいケーキありがとうね♪
感謝してるよ~んe-415

Angelさ~ん、【精神衛生上必要】なデートを
これからチョコチョコ開催してくださいね~e-456

No title

 何やらエノキ汁妄想汁 のニホイが
プンプンすると思ったら、
まさかAngelさんのブログからだったとは~(◎◎)
写経の次は妄想教ですか・・・
お気持ちお察ししますわ( ̄∀ ̄*)ムフフ

色々言いたい事が沢山あるんですが…まずはコレから言わせて下さい!!!
『千○夫り●だちゃん』サイコ~!!!(爆)
いやぁ~寝る前に爆笑させていただきアリガタヤ~☆
おかげで今夜も爆睡できそうです♪ムフフフ

プーさんのお誕生日ケーキ可愛いナ~!!
私、ディズニーキャラの中でプーさんが1番好きなんです♪
しかもワンコと一緒に食べれるケーキだなんて、まさに私の理想!!
奏音ちゃん、改めましてお誕生日おめでとう!!
うぅぅぅ~行きたかったぁ(TロT)←またこみ上げて来ました

Lime君と奏音ちゃん、やぎミルク飲んでるけど、
ミルク飲み対決はまだしてないようなので安心しました☆
何だかんだ言ってAngelさんが優しいってコトもよーくわかりましたよ♪
次回はぜひともご一緒できますように~ (v^-^v)




Re:

e-343りんだママさま

若干の妄想は入ってますが、ほぼ事実に基づいておりますので!(笑)
りんだちゃんがケーキ食べてる時は、爆笑でしたよ。
面白かった~ だんだん顔が白くなっていくんだもん!!
それを「お上品」なグループに入れてしまったりんだママ。
それもまたおもしろーい!!
Limeもこの時はクリームがついたままポカーンとしてましたね。
みんなおいしそうに食べてくれて良かったです☆

またいつでもデートしてください☆
お昼間なら日帰りでもOKなので~!!
涼しくなったら、大阪城へ里帰りしたいわん☆

Re:

e-343michikoroさま

妄想のようになってますが、だいたい事実に基づいてますよ~(笑)
エノキ汁噴射されなくて、本当に良かったです☆
千〇夫サイコーでしょ!!!面白かった~
りんだママはきっと何が起こってたのかよくわかってなかったと思うけど。
私は正面にいたので、ばっちり激写させていただきました!!

michikoroさんはプーさんがお好きなんですね。
かわいいケーキ、パグズにかかれば秒食なので、
きれいな状態で写真撮っておいて良かったです。
今度はケーキ一緒に食べましょうね~~~!!!
やぎミルクは、みんなが頼んでたわけじゃないので、対決はしてませんよ。

私はねっ、優しんです!!初めは怖そうって言われますが、心はとーっても優しいんです!!(笑)
次回ご一緒できるのを楽しみにしてますよ~!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
