

食いしん坊Limeが唯一勝てないものは?!

最近、お外にいる時間が少し増えたので・・・
image1_20110912010652.jpg


夜はゴハンを食べたら結構早い時間からお寝んねタイム。
image2_20110912010652.jpg



私が自分のお菓子をちらつかせてみると・・・ (意地悪!!(笑))
image3_20110912010651.jpg



無意識のごとく、ピクッと起き上がるLime。(笑)
でも、目が開いてないよ~~~(爆)
いつもだと、袋の音に反応してやって来るんですけどね。
相当眠いようです。。。
image4_20110912010651.jpg



どんな時でもおやつ第一の食いしん坊Limeが、
唯一勝てないのは・・・

『かなり強力な睡魔』のようですね。

こんなものだったのか!!(笑)


白目むいて、おやすみなさーい!!
image5_20110912010651.jpg







<おまけ>

のそのそLimeとちょこまか奏音の広場での様子。
ほんのちょっぴりですが、それぞれの個性がよく出ています。







-------【ちょっぴり質問コーナー】-------------------------------------

マザーカートのミニバギーを使用されている方はいらっしゃいますか?
できれば、超小型犬じゃなくて、パグ・フレブル・ボストンテリアあたりで。
使用されている方がいらっしゃれば、使い心地をお聞きしたいので、
教えてくださーい。(フタを閉めた時のスペースなど)
----------------------------------------------------------------------











にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

エーーッ!!!
あの食欲旺盛・食い意地の張った食いしん坊Lime君が
睡魔には勝てない?? 信じられな~い(笑)

目をつぶったままの反応がカワユイv-10
夢の中で、何か食べてそうだねぇ・・・プププ

シマシマ模様のお洋服、奏音ちゃんが着ると何とも思わないけど、
Lime君は囚人服に見えてしまうのはパグの宿命なのかしら~ムフッ

ミニバギーってどんなの?と思って検索したら、良さそう!
私も感想が聞いてみたい~v-237

No title

一杯お散歩して、いい夢見ているのかな??
幸せそうなお顔していますものねww
もっと涼しくなると一杯お散歩できるわねww

No title

やっぱりライムちゃんも睡魔には勝てないのですね。
我が家のはなは睡魔より食欲の方が勝ってるようで
気付かれないように何か食べようとしても絶対に気付かれて
しまい、すぐに寄ってきます・・・。

マザーカートは我が家では使わないので分からないです。
我が家にはちょっと小さいので大きいカートがメインになってます。

Re:

e-343りんだママさま

意外でしょ~!!
Limeは自分がお散歩も終わってゴハンを食べて、
私達の食事も終わると、トローンとしてくるのですが、
相当な睡魔に襲われている時は、私が部屋を出て行っても
ついて来ないし、食べ物ちらつかせても半目で見てるだけですよん。
正直に生きてるってことですね!(笑)

シマシマ模様は・・・
きっとりんだちゃんの方が囚人に見えると思いま~す☆
帽子もかぶれば完璧!!

私はこれまで色んなバッグやカートを使ってきましたが、
このミニバギーの機能は今の私達にとってはいいなぁと思いまして。
ただ、バッグのサイズがこれまでのものより長さが10cmほど短いので、
フタをしめたらどんな感じになるのかなぁ~?というのを
知りたいわけです。
検索してもあまりパグちゃんでは出てこないから、
小さいのかなぁ~

Re:

e-343華ママさま

またまた暑くなってきましたよね!
涼しくなるとお昼からお出かけできるのですが・・・
果たしてこちらで楽しめる場所があるのかどうか。(^_^;)
涼しくなったら、土手でお散歩したいなぁ~(笑)

Re:

e-343なゆぱぱさま

はなちゃんは食欲が勝つんですね!!
Limeも基本はそうですけどね。
だって、パグですものね。食に勝るものはないですよね。(笑)

私もカートは大きいのをメインで使っているのですが、
バッグになって、土台がコンパクトになって軽い!
というところに魅かれまして・・・
ただ、パグだとどうなのかなぁというのが謎なところです。
なかなかお店に置いてないので試乗もできないし、
お店があったらなぁ~と思ってます。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
