決まった時間に決まった場所へ・・・

Limeは夕方決まった時間になると、必ず行くところがあります。

それは、キッチン。
P1160062.jpg


ほぼ毎日なので、私以上にキッチンへ入る回数が多いことになります。(笑)

寝ていても、ピクッと起きだして、タタタターッと部屋を出て行き、

お散歩から帰って来ても、キッチンへ直行。
P1170025.jpg


先日なんて、ちょっとお散歩に出る時間が遅れて、

Angelママが夕食の用意を始める時間にかぶっちゃうと、

「お散歩行かない!」と玄関から逆戻り。

これにはビックリ!!

どれだけキッチンが好きなの~???
P1160134.jpg


いつも特にLimeの監視はしていなかったのですが、

ちょっぴり様子をのぞきたくなって、

カメラ片手に潜入!!



すると・・・

たまたま私が行った時に、きゅうりをお口に入れたところでした。

そりゃ、離れないよね~

Limeにとっては、お家の中でもっとも楽しい場所なんでしょう。。。





毎日Angelママを観察してるんだから、

私に料理を振る舞えるパグになってくれたら

いいのになぁ~


いつの日か、そんな時代が・・・

来るわけないよねっ!!(笑)



「来るわけありまちぇん!!Angel頭おかちくならないでねっ!!」
P1190239.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

プププ ( ̄m ̄)
Lime君カワイイ~♪
お散歩もストライキするくらい、キッチンLOVEなのね☆
最近はイケメンシェフの時代だし、Lime君も目指しちゃう!?
そうなると、Angelさん大喜び♪奏音ちゃん白い目…ですが(爆)

キッチンdeストーカー、Lime君のジャンプ、
Angelママさんの手元まできてる~(◎ロ◎)
もしかしてLime君、自分でキュウリ取ったの!?(笑)
包丁に気をつけてぇ~!!

ちなみにAngelさんがたまたま行った時に、
きゅうりをお口に入れたところだったのではなく、
キッチンでは優しいAngelママさんから
常にお口に何かをもらってたりして~(笑)




No title

やっぱりスゴイわっ!! 
Limeくんの食い意地((●≧艸≦)プププッ

ジャンプまでして要求するなんて、信じられな~いv-12

Angelママさ~ん、キュウリはLime君だけでなく、
蛸の国のカッパちゃんも大好きなので
カッパちゃんにもヨロシクですv-237
あっ蛸の国のパパさんもお口に入れてあげると、
大喜びすると思われますヨンv-218

奏音ちゃん、Angelさんの頭・・・もしかして手遅れなのでは??
既にオカシクなってるような気がするよ・・・(´艸`)フ゜ッ

No title

ライムちゃん本当に可愛いですね。
でも、何かおすそ分けしてもらうため、毎日必死なんでしょうね。
Angelママさんから、もらえるんだったら日課になってますね。

ライムちゃんの飛び跳ねる姿、とっても可愛く感じました。
我が家はキッチンには入れないように柵をしてるので
はなは、柵の前で右に左に動き回ってます。

Re:

e-343michikoroさま

Limeは、たびたび何かをもらってるようですね。
私の目を盗んで!!
ジャンプするので、Angelママも私の真似をして
「No!!」とか「Down!!」とか言ってますけどね。
奥の方で包丁使ってるようですよ。(笑)

大阪では私がキッチンを使うことって
Lime達のゴハンの用意くらいだったので、
Limeにとっては、もうたまらない場所なんでしょうね。
毎日毎日御苦労さま!って感じです。(笑)

Re:

e-343りんだママさま

りんだちゃんはジャンプしないの???
Limeのジャンプ力は昔からすごいですよ。
フローリングではあまりさせたくないんだけど・・・(^_^;)
少し前だったら、自家製キュウリいっぱいあったのにぃ~
蛸の国のパパさんに送ってあげられたのに!!
・・・って私はりんだママさんに言わされてるだけ!!(笑)

私の頭が手遅れですって???失礼な!!
右脳しかないけど、フル活動させてますわっ!!(爆)

Re:

e-343なゆぱぱさま

Limeの食欲は本当にすごいです!!
もらえると言っても、きゅうりやブロッコリーくらいしかないのですが、
そのたった1切れのために毎日待機してますからね。
ある意味尊敬します。(笑)

なゆぱぱさんのお家は柵がしてあるんですね。
私のところもした方がいいんだろうなぁと思いつつ、
ずっと住むわけじゃないし、まっいっか・・・となってます。(^_^;)
はなちゃんも右往左往に動いて、おこぼれを待ってるんですね。
想像できちゃいます!!
これってパグちゃんだけなんでしょうかね???(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク